【悲報】小室圭さん、二世帯住宅の建設を決意した模様

d7ca7_1462_77e84f31_e8501e94

1: 2017/09/05(火) 14:22:29.86
ざっくり言うと
・婚約会見を開かれた眞子さまと小室圭さんについて週刊女性PRIMEが伝えた
・小室さんの母は自宅周辺で土地を探しているそうだと知人
・「二世帯住宅」を検討しているのではと皇室ジャーナリストは話す

眞子さまと小室圭さんがご婚約 結婚後は二世帯住宅をご検討か - ライブドアニュース


オススメ記事
警察署長さん、サーバルちゃんのコスプレを見てニッコニコ(画像あり)
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
19歳になった福原遥が美人すぎてヤバすぎる(画像あり)
主婦が数十円の節約のために30分も無駄な時間を使う…
【池の水ぜんぶ抜く】第4弾の視聴率がヤバすぎ…(画像あり)
おせちまでインスタ映え狙ってきてワロタ(画像あり)
昔は教師が生徒殴るのは日常茶飯事のうえ親も何も抗議しなかったよな
25~34歳女性の結婚阻むのは「もっといい人が」病 
コンビニのこのレジの並び方を無視してるヤツ(画像あり)

Comment


2: 2017/09/05(火) 14:23:08.32
1億ありゃ余裕やけど

3: 2017/09/05(火) 14:23:13.78
どこにそんな金あんねん

4: 2017/09/05(火) 14:23:57.90
皇族のコネ使えば年収2000万は余裕だろ

21: 2017/09/05(火) 14:28:57.82
>>4
今のままじゃはくが付かないから、
小室さんは そのうち山階鳥類研究所みたいな皇室関連団体の理事長とかになるでしょ。

ロイヤルファミリーになるから特殊財団の職員年収1400万に転職予定やぞ

5: 2017/09/05(火) 14:24:03.33
二世帯はやめとけ

1-5

6: 2017/09/05(火) 14:24:12.84
金なんて無限に湧いてくるぞ皇族の人脈舐めるなよ

8: 2017/09/05(火) 14:25:12.93
住宅業界も繋がってるに決まってるしね
経団連なんて頭下げてうちの製品使ってください住んでくださいだろ

9: 2017/09/05(火) 14:25:37.40
恋愛熱が冷めたらマザコン男と結婚したことを後悔するやろうね

10: 2017/09/05(火) 14:26:37.66
職就いてから考えろよ

11: 2017/09/05(火) 14:26:47.46
2012年からだろ?もう恋は冷めてるでしょ

12: 2017/09/05(火) 14:26:52.59
皇族関係なくそのくらいの金は持ってるだろ
どんだけ嫉妬してんだよお前ら

1-12

13: 2017/09/05(火) 14:26:55.71
同居とか嫌やろな…

14: 2017/09/05(火) 14:27:21.27
常に監視されてるんやな
糖質になりそう

15: 2017/09/05(火) 14:27:41.45
ぶっちゃけこいつ顔デカすぎね?
なんか身体がアンバランスすぎてこわい

1-15

16: 2017/09/05(火) 14:28:15.03
二人暮らししてそれから同居が理想や

17: 2017/09/05(火) 14:28:23.87
堀が深いっていうのかあまり爽やかじゃないな

18: 2017/09/05(火) 14:28:33.03
35年ローンか?

19: 2017/09/05(火) 14:28:34.98
皇室の地位を捨てて、年収三百万の二世帯とかかなりの冒険家だな。

20: 2017/09/05(火) 14:28:50.42
眞子様のほうが5つくらい年上に見える

1-20

22: 2017/09/05(火) 14:29:03.99
将来は小室母の介護やね

23: 2017/09/05(火) 14:29:17.85
杉内に似てるとされてた画像の奴にに似てる


27: 2017/09/05(火) 14:29:52.70
>>23
それや!
なんかなんJ顔やなあって思ってたんや

24: 2017/09/05(火) 14:29:18.90
肩幅がせまいというかなんか気持ち悪いのはわかる

25: 2017/09/05(火) 14:29:27.38
親父がいなくても金には困ってなさそうだな

26: 2017/09/05(火) 14:29:28.15
姑と同居ww

28: 2017/09/05(火) 14:30:50.89
自宅どこなん?

30: 2017/09/05(火) 14:30:58.15
いうて雇ったらくっそ使いづらいやろ皇族ひけらかされたらどうすんねん

31: 2017/09/05(火) 14:31:03.70
都市伝説話す芸人に似てると思う

32: 2017/09/05(火) 14:31:46.25
母親の顔 

1-32

33: 2017/09/05(火) 14:32:18.12
モテモテやぞ 

1-33

44: 2017/09/05(火) 14:35:55.33
>>33
こらアカン

38: 2017/09/05(火) 14:33:22.37
若い夫婦が親と同居とか頭おかしなるで

39: 2017/09/05(火) 14:33:54.96
杉内投手といっこくどうに似てる

40: 2017/09/05(火) 14:34:25.55
仕度金って勿論非課税やろ?

43: 2017/09/05(火) 14:35:36.30
>>40
眞子には一銭も渡しません

41: 2017/09/05(火) 14:34:46.29
皇室から貰える金は非課税なん?

42: 2017/09/05(火) 14:35:13.97
皇族が宗教キチガイのババアの下の世話をするとか戦前じゃ考えられんな

45: 2017/09/05(火) 14:36:44.72
小室母「眞子、お茶!w」

46: 2017/09/05(火) 14:37:04.28
普通セキュリティ高いマンションにするだろ

7: 2017/09/05(火) 14:24:30.81
フリーター家を買うWWW

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

10代女子を虜にしたイケメンYouTuberたちがカッコ良すぎ(画像あり)
個室のスシロー快適すぎワロタ(画像あり)
大多数の男がやせ細った女を好む理由ってなに?
【悲報】カラオケのワイ「世界が終わるまではぁぁぁぁあああああっ!」友達「…」スマホポチポチ
Youtuber・ヒカルが活動を休止、Next Stageも解散(動画あり)
女声優さん、とんでもない闇料理を作ってしまう…(画像あり)
実写版『鋼の錬金術師』、グラトニーを除き全員似てなくて草(画像あり)
安田美沙子「浮気を早期発見できる嫁でいたい」
三村マサカズのツイートが意味不明で草
ヤマト運輸の下請けへの待遇がヤバすぎる…(画像あり)
淡路島さん、玉ねぎでとんでもない遊びをしてて草(画像あり)
小室圭さんのお仕事一覧がこちら→
出川哲朗さん、代表的な名言が無い…
カンニング竹山が馬鹿な発言をしてアイドルファン全員を敵に回す(画像あり)
セブンイレブンのアイスコーヒーの件でおまえらに聞きたいことがある

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504588949/