武井咲、CM削除もなしで主演ドラマも予定通りに続行

f1f34439

武井咲、エスエス製薬CM継続


maxresdefault

・女優・武井咲がCM契約するエスエス製薬は
アレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」CM映像について「削除などの予定はありません」と“継続”することを明かした。 

・「CM自体は服用されているシーンはありませんので」と説明した。

・日本テレビはこの日の10月期改編説明会で連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」は予定通り撮影を続けていくとした。

武井咲、エスエス製薬CM“継続” 主演ドラマも予定通り撮影 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



オススメ記事
メル カリにウイルス情報出品『感染すると男性の顔が沢山現れる』
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
画像で勘違いしたら寝ろ【吹いたら負け part.429】
【池の水ぜんぶ抜く】第4弾の視聴率がヤバすぎ…(画像あり)
今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に(画像あり)
加齢でミイラ化した『柏木由紀さん』の新しいニックネームを決めよう(画像あり)
【悲報】東京のJR、全滅・・・ 
毎日1000円ずつチャージ客「nanacoで」セブン店員ワイ「(頼むぞ …)」

Comment


2: 2017/09/06(水) 07:58:35.57
タカヒロがノーギャラで出ればいいのに

3: 2017/09/06(水) 07:59:56.49
別にどうでもいいわ
見ていて不快でもなければ記憶にもたいして残らん

no title

5: 2017/09/06(水) 08:02:14.85
いくら本人が予定通りにドラマ撮影するといっても
妊娠中にドクターストップがかかったら無理なわけで
映画と違って余裕がないからどうなることやら。

6: 2017/09/06(水) 08:02:31.62
原作って殴られたり走り回るシーンあるけどどうするの
外ロケしかないよ

8: 2017/09/06(水) 08:05:18.90
妊婦を敵に回すのは危険の判断

9: 2017/09/06(水) 08:05:29.53
くすりと
フレッシャーズと
晴れぎは
妊婦はだめだろ
逆マタハラだな

10: 2017/09/06(水) 08:06:14.91
上戸みたいに、腹がせり出ているのに
シナリオでは一切触れないシュールドラマになるのかり

11: 2017/09/06(水) 08:07:52.30
さすがに薬のCMはやめといたほうが良いと思うけど
打ち切りにするとイメージが悪いってのもあって二の足踏む感じかね
恋愛認めない事務所もどうかとは思うけど
広告主からしたら突然のデキ婚は迷惑でしかないよなあ

13: 2017/09/06(水) 08:10:42.42
1月のドラマも予定通りにお願いします。

15: 2017/09/06(水) 08:11:14.01
結婚発表前からCM終了してるってあるじゃん
何を騒いでいたんだ

no title

18: 2017/09/06(水) 08:15:06.95
日テレも最近ひどいからなあ。見たいテレビ局がない。

20: 2017/09/06(水) 08:16:52.90
結婚妊娠を祝わないブラック企業はいないか?

消費者の目が光ってますよ


21: 2017/09/06(水) 08:17:12.29
オスカーつええ(棒

22: 2017/09/06(水) 08:17:27.84
いや、妊婦が飲めない薬の宣伝はダメだろ…
同じ会社で、妊婦向けの薬のCMにスイッチしろよ。

23: 2017/09/06(水) 08:18:04.34
まだ花粉症の季節じゃないから
大量に流れる時期になったら剛力になってんだろう

no title

26: 2017/09/06(水) 08:18:51.25
>>23
今のブームだとぶちゃくなるんじゃねえかな?

24: 2017/09/06(水) 08:18:10.73
猿の不倫じゃないからな

でき婚は メデタイ メデタイ。

25: 2017/09/06(水) 08:18:29.29
黒い旦那と結婚してヤバイとか言ってなかったっけ、一年ぐらい前に

27: 2017/09/06(水) 08:20:49.50
着物もお腹によくないよね

29: 2017/09/06(水) 08:26:15.76
アレジオンが点鼻薬じゃないから騒がれただけのこと
まぁ、花粉症が大流行する頃には出産してるだろうし、これで契約更新せずに済むな
授乳中に市販薬が飲めないことは経産婦なら誰でも知ってる

31: 2017/09/06(水) 08:34:52.78
ベッキーほど不快じゃないからな

32: 2017/09/06(水) 08:35:59.02
オスカーつえー

35: 2017/09/06(水) 08:41:45.88
>>32
どちらかというと、「妊娠して降板させた企業」ってレッテルを
貼られるのをものすごく怖がってる。

33: 2017/09/06(水) 08:39:17.04
収まるところに収まって良かったじゃん
心置きなく引退なり干されてください

34: 2017/09/06(水) 08:40:41.72
肉食系女子

37: 2017/09/06(水) 08:46:00.44
妊婦でもドラマ出演ってのは、やっぱ23だからな
トイレで出産した10代のニュース聞くけど、若い妊婦は流産とかしにくいんだろうな。

42: 2017/09/06(水) 08:55:50.36
>>37
病院いってないだけ
知り合いは23歳で結婚すぐ妊娠したが
ギリギリまで働くと頑張っていたが流産したよ
年齢は関係ない

38: 2017/09/06(水) 08:47:07.51
武井大勝利だな

no title

40: 2017/09/06(水) 08:51:56.67
さっさとやめろよ
ゴリ押し

28: 2017/09/06(水) 08:26:15.62
妊婦を排除する業界というイメージは
避けたかったんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ももクロのピンクがめっちゃ痩せてて草(動画あり)
トヨタの車、デザインがキモオタ向けになる(画像あり)
小室圭さん、コンビニでビニール傘を買う事まで記事にされ る
カラオケのワイ「世界が終わるまではぁぁぁぁあああああっ!」友達「…」スマホポチポチ
橋本甜歌のワキが臭そうワロタ(画像あり)
藤原紀香のスタイルが凄すぎる…!(画像あり)
NHKが常時同時配信で受信料値上げか
カナダの女子バレーボール選手が超絶可愛いと話題に(画像あり)
『指原、まゆゆ、ゆきりん』←この中で彼女にしたい のは誰?
焼き鳥屋さんの叫び「串から外して食べないで!マズくなる!!」
凄く怪しい高収入の求人が見つかる(画像あり)
小室圭さんのお仕事一覧がこちら→
アントニオ猪木さん、北朝鮮へ出発
榮倉奈々の喫煙夫ベランダ追放に大バッシングで草
店員さんがとんでもないソフトクリームを作ってしまう(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504652190/