速水もこみち弟の素顔がマジでヤバかった

a9efdd558e39b8d059759272014435ce

速水もこみち弟の凶悪すぎる素顔!


1181e728

・俳優の速水もこみちの弟での表久禎(おもて・ひさよし)容疑者が8月31日午後、タクシー運転手に一方的に暴行を加えた傷害容疑で警視庁に逮捕された。 

・表容疑者は難クセをつけ、路上に運転手を引きずり出した。男性を押し倒した表容疑者は両ヒザで頭部や肋骨を圧迫。男性は右肋骨骨折など全治2カ月の重傷を負った。

・「全体重をかけたヒザでアバラを圧迫したため男性のアバラが真ん中で折れた。マウントポジションの表容疑者は血走った目で興奮状態だったという。全治2カ月はかなりの重傷。一歩間違えれば死なせていてもおかしくなかった」

速水もこみち弟の凶悪すぎる素顔! 御用メディアが報じない事件の真相「両膝で圧して…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン




オススメ記事
メル カリにウイルス情報出品『感染すると男性の顔が沢山現れる』
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
画像で勘違いしたら寝ろ【吹いたら負け part.429】
【池の水ぜんぶ抜く】第4弾の視聴率がヤバすぎ…(画像あり)
今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に(画像あり)
加齢でミイラ化した『柏木由紀さん』の新しいニックネームを決めよう(画像あり)
【悲報】東京のJR、全滅・・・ 
毎日1000円ずつチャージ客「nanacoで」セブン店員ワイ「(頼むぞ …)」

Comment


2: 2017/09/06(水) 09:15:43.77
RIZIN参戦

4: 2017/09/06(水) 09:16:06.31
不良兄弟だったわけですか

no title

6: 2017/09/06(水) 09:16:50.39
やんちゃな子猫

8: 2017/09/06(水) 09:17:25.38
交通トラブルは車で勝負つけろよ

11: 2017/09/06(水) 09:17:52.09
兄貴も同罪や 日テレ追い出せ

14: 2017/09/06(水) 09:18:19.82
表に出ろ!

15: 2017/09/06(水) 09:20:16.15
裏表のあるやつだ

no title

16: 2017/09/06(水) 09:20:38.78
モコズキッチン見てる場合じゃなかった

17: 2017/09/06(水) 09:21:11.18
刑事事件なのにこんなこというか?

オヤジも糞だったな
相手が因縁つけてきたとか言ってたわ

18: 2017/09/06(水) 09:21:16.65
まぁタクドラも糞が多いから何とも言えんな

20: 2017/09/06(水) 09:21:46.65
本人と弟は別だからな
子供ならまだしも

縁切れって言う事を言いたいのかね?

94: 2017/09/06(水) 09:43:20.03
>>20
同じだろ

21: 2017/09/06(水) 09:21:48.19
ヤクでもやってんじゃね?尿検査しろ

23: 2017/09/06(水) 09:22:12.70
裏もこみちがいたら恐い


24: 2017/09/06(水) 09:22:56.74
オリーブオイルでぬるぬるして掴めなくしてたらしいな
卑怯なやつやで

25: 2017/09/06(水) 09:23:01.80
兄の足を引っ張るチンピラ

26: 2017/09/06(水) 09:23:19.55
ダルビッシュの弟とどっちが怖いの?

no title

27: 2017/09/06(水) 09:23:47.64
タトゥー入ってんのかよもこみちw
オリーブ番組降板だな!

28: 2017/09/06(水) 09:24:22.85
デブで不細工で暴力的とかもうね

34: 2017/09/06(水) 09:28:14.83
もこみちの卒あるみたけど元やんだよね?
違うの?

つうか圧迫骨折なんてやりかたしらんかったw
結構手馴れてるかんじ若いころ喧嘩しまくってたのかな弟さん

38: 2017/09/06(水) 09:29:18.41
今まで大事にならなかっただけで
初めてではないだろうな
日常的にトラブルを起こしてる奴だろ

39: 2017/09/06(水) 09:29:20.80
なんで兄貴だけ鼻水なんて名前つけたんだよ

no title

73: 2017/09/06(水) 09:38:12.43
>>39
スペイン語じゃなくてイタリア語じゃなかった?

41: 2017/09/06(水) 09:30:05.35
タクシーが強引な運転したから煽ったんだろ、さすがにこういうのはね。
手を出して怪我させたら犯罪だけどさ。

46: 2017/09/06(水) 09:31:33.17
>>41
たまにいるよね。
頭にくる運転して馬鹿にしたようにあおってくるの。
この弟さんの気持ちはわかるよ。手ださないけどさ

47: 2017/09/06(水) 09:32:18.00
もこみちもヤンチャ(暴力)で有名だったのか

48: 2017/09/06(水) 09:33:46.83
相手がタクシー運転手てのでちょっと同情した
あいつら我物顔で急停車、発進しまくるから今まで腹立ったこと
数え切れんほどある

60: 2017/09/06(水) 09:36:15.88
薬物検査して傷害保険にも入れよ

22: 2017/09/06(水) 09:21:48.23
表に出るべき人間ではないな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ももクロのピンクがめっちゃ痩せてて草(動画あり)
トヨタの車、デザインがキモオタ向けになる(画像あり)
小室圭さん、コンビニでビニール傘を買う事まで記事にされ る
カラオケのワイ「世界が終わるまではぁぁぁぁあああああっ!」友達「…」スマホポチポチ
橋本甜歌のワキが臭そうワロタ(画像あり)
藤原紀香のスタイルが凄すぎる…!(画像あり)
NHKが常時同時配信で受信料値上げか
カナダの女子バレーボール選手が超絶可愛いと話題に(画像あり)
『指原、まゆゆ、ゆきりん』←この中で彼女にしたい のは誰?
焼き鳥屋さんの叫び「串から外して食べないで!マズくなる!!」
凄く怪しい高収入の求人が見つかる(画像あり)
小室圭さんのお仕事一覧がこちら→
アントニオ猪木さん、北朝鮮へ出発
榮倉奈々の喫煙夫ベランダ追放に大バッシングで草
店員さんがとんでもないソフトクリームを作ってしまう(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504656891/