武井壮、総資産は「ウン億円。アスリートの後輩に夢を与えたい」

5e729ed12e7c814be47f8e7a0716e916

家賃数百万円の高級マンションに住んでいた


no title

・タレントの武井壮が6日放送の「良かれと思って」に出演。「売れてからの稼いでいるアピールがうさん臭い」という視聴者からの声に「そんなつもりはないですよ」と苦笑いした。 

・現在、住んでいるのが東京・港区のコンシェルジェ付き、リビングだけで70畳ある家賃数百万円の高級マンションであることを明かし、「個人事務所だから、ギャラの全てが僕の懐に入る」ときっぱり。

・「一番高かったコマーシャル(出演)で1年契約だと数千万円入りました。最高月収は○千(放送ではピー音)500万円以上。総資産は○(放送ではピー音)億円くらい」と武井。「ちゃんと仕事すれば、これだけ入るということを後輩にも夢を見せたいから」と締めていた。

武井壮が億単位の総資産を明かす「アスリートの後輩に夢を」 - ライブドアニュース


オススメ記事
メル カリにウイルス情報出品『感染すると男性の顔が沢山現れる』
土屋太鳳、過去のヤバイ秘密を暴露される・・・
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
店員さんがとんでもないソフトクリームを作ってしまう(画像あり)
加藤紗里の月収がとんでもない金額でワロタ
今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に(画像あり)
加齢でミイラ化した『柏木由紀さん』の新しいニックネームを決めよう(画像あり)
回転寿司2皿目ワイ「無限食えるわ」4皿目「まだまだやぞー!」
板野友美の公式Twitterが深夜に意味深発言(画像あり)

Comment


3: 2017/09/07(木) 09:19:10.03
アスリートじゃないだろ稼いでるのは?

6: 2017/09/07(木) 09:20:33.73
>>3
ほんこれ

38: 2017/09/07(木) 09:29:52.09
>>3
アスリートのキャリアありきだから無関係ではないだろ

4: 2017/09/07(木) 09:19:57.12
いつも怯えた目をしてるよね。

2040410_201407310323349001406788329c

7: 2017/09/07(木) 09:21:03.63
つまり芸能事務所のピンハネってものすごいんだな

8: 2017/09/07(木) 09:21:44.89
こいつは本当に上手いことやったよな
普通に尊敬するわ

12: 2017/09/07(木) 09:23:11.76
アスリートなんだ?
三流タレントだと思ってたわ

82: 2017/09/07(木) 09:39:50.19
>>12
確か10種競技だか7種競技の日本記録持ってた


14: 2017/09/07(木) 09:23:15.40
最近金のことしか言わんな。
吉本芸人みたい。

15: 2017/09/07(木) 09:24:23.66
正論が多めの武井の数少ない汚点、成金自慢。

16: 2017/09/07(木) 09:25:21.77
大手事務所によく潰されないよね
半分アスリート枠でキャラ被るのがたいしていないからかな

2038912_201406230451985001403512535c

18: 2017/09/07(木) 09:26:05.29
個人事務所いいよな
なんでみんな独立しないんだろう

19: 2017/09/07(木) 09:26:19.95
電撃結婚で違約金半端無いんでしょ

21: 2017/09/07(木) 09:27:06.72
税務署がアップを始めました。

37: 2017/09/07(木) 09:29:32.97
>>21
ちゃんと税理士雇って対策してるから…

23: 2017/09/07(木) 09:27:24.17
芸能人は大手事務所にいるのが肝心じゃないのか2ちゃんで習ったぞ

26: 2017/09/07(木) 09:27:59.07
こいつ賢いよな

27: 2017/09/07(木) 09:28:13.33
この人を見ていると芸人にギャラ払い過ぎだと感じる

aa62e2a371d1c0844557d8df47f85d3b

32: 2017/09/07(木) 09:29:01.49
うーんそれでも信じがたい、顔色悪いし、いつもぴちぴちのきつそうな服きてるしw
金持ちに見えないんだよなw

39: 2017/09/07(木) 09:29:57.12
アスリートとタレントは全く別の話だろ
タレントなりたいなら最初からタレントの活動してればいい

41: 2017/09/07(木) 09:30:23.86
個人事務所とはいえ武井クラスのタレントでもそんな入ってくるんだな

53: 2017/09/07(木) 09:32:07.75
女でやらかして月五千円ずつ払ってるとか言ってたやん

55: 2017/09/07(木) 09:32:28.19
こいつは何もかも中途半端

56: 2017/09/07(木) 09:32:31.35
最初ネタキャラだったのにここまで成功するのは夢あるな

59: 2017/09/07(木) 09:32:57.76
一番知りたいのは、自分を売り込んだ方法だろ

61: 2017/09/07(木) 09:33:02.71
なんでこいつがそんなに稼いでるのかわからん

C1A1740-600x400

64: 2017/09/07(木) 09:34:39.96
>>61
客から直接金取る仕事じゃなくてスポンサーから金もらう間接商法だから

62: 2017/09/07(木) 09:33:28.91
数奇な人生送ってるよね。

63: 2017/09/07(木) 09:34:01.38
ほかの事務所がよく黙っているな
圧力はないのかよ

66: 2017/09/07(木) 09:34:48.78
ユーチューバーとおんなじでなんか裏がありそうだけど

71: 2017/09/07(木) 09:36:13.71
元アスリートで喋れるしけっこう賢いからスポーツやバラエティで引っ張りだこ

他に同じ立ち位置のライバルがいない

73: 2017/09/07(木) 09:36:54.22
完全な勝ち組だな
まだテレビでも需要あるし、なくなっても余裕だなあ、羨ましい

449540_615

74: 2017/09/07(木) 09:37:11.56
事あるごとに個僕懐って言ってるな

77: 2017/09/07(木) 09:38:54.89
ユーチューバーとやってること変わらんな

79: 2017/09/07(木) 09:38:58.78
TV局自体が儲かってる証拠だよな
社員の給与払って 出演者にもギャラ払って

91: 2017/09/07(木) 09:44:24.33
何が切っ掛けで出てきたのか分からない人

105: 2017/09/07(木) 09:51:27.63
アスリート関係ないよね、芸人に転向して個人事務所やれって事でしょ

109: 2017/09/07(木) 09:52:00.31
アスリート関係ない話だし

83: 2017/09/07(木) 09:39:52.81
アスリートではなく個人事務所は夢があるって話じゃないか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

広瀬すず、豪華衣装で『ベネチア国際映画祭』に出席(画像あり)
トヨタの車、デザインがキモオタ向けになる(画像あり)
鳥居みゆきさん、ぐうかわコスプレを披露してしまう(画像あり)
生駒里奈とかいう可愛すぎて叩かれまくるアイドル・・・
山尾志桜里議員、不倫相手・9歳歳下イケメン弁護士のご尊顔⇀
本田圭佑さん、サウジ戦でやらかしてしまう・・・
中国で警察と男性が濃厚なキスしてて草(画像あり)
ももクロのピンクがめっちゃ痩せてて草(動画あり)
今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に(画像あり)
焼き鳥屋さんの叫び「串から外して食べないで!マズくなる!!」
凄く怪しい高収入の求人が見つかる(画像あり)
小室圭さんのお仕事一覧がこちら→
アントニオ猪木さん、北朝鮮へ出発
最近のJK、ソックスが短かすぎる・・・
パチカスさん、とんでもないタウンワークの使い方をする(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504743454/