吉川ひなのがほしのあきの若さにメロメロ(画像あり)

bandicam 2017-09-07 17-43-03-885

吉川ひなの、“奇跡の40歳”ほしのあきにメロメロ!

38a24630b5630e7e22cf42d311febb46

・タレントのほしのあきさんとの再会ショットを公開し、その変わらぬ美ぼうに「10代にしか見えない」と驚きのコメントを残しています。

・ほしのさんら友人とのランチでガールズトークに花を咲かせたそうで、投稿されたデザートプレートの写真には「Congratulations Hinano(おめでとう ひなの)」と妊娠を祝福したメッセージも添えられています。

・写真を見る限り当時と変わらぬ美しさを保っており、吉川さんも「相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?!」とすっかりメロメロになった様子でした。

「10代にしか見えない」 吉川ひなの、“奇跡の40歳”ほしのあきにメロメロ!


オススメ記事
メル カリにウイルス情報出品『感染すると男性の顔が沢山現れる』
土屋太鳳、過去のヤバイ秘密を暴露される・・・
蛭子能収が描いた乙武洋匡の漫画クッソワロタ(画像あり)
店員さんがとんでもないソフトクリームを作ってしまう(画像あり)
加藤紗里の月収がとんでもない金額でワロタ
今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に(画像あり)
加齢でミイラ化した『柏木由紀さん』の新しいニックネームを決めよう(画像あり)
回転寿司2皿目ワイ「無限食えるわ」4皿目「まだまだやぞー!」
板野友美の公式Twitterが深夜に意味深発言(画像あり)


Comment

・40歳が10代は嬉しくないなぁ〜 知性も色気もないって言われてる気がする。 40歳で過大評価したいなら20後半〜30歳前半くらいが褒め言葉だと思う。

・可愛いと思うけど、「10代」は持ち上げすぎ!

・ひなのちゃんはハワイで日焼けしまくってるからシワがめちゃめちゃ増えた。 肌は、ほしのあきの方が綺麗だと思う。 どちらにしても、二人とも顔が小さいのが羨ましい!

・表舞台からしばらく遠ざかっていると、年相応になる人多いと思うけど、ほしのあきはキレイに保っているんじゃないかな。 努力してると思うよ。

・10代?パッと見はね。よく見たら歳相応。

・ほしのあきが一番若く可愛く見える。

・夫が若いと気持ちも若くなるから老けにくいのはあると思うよ^_^でも10代はありえないし、むしろ全然褒め言葉に聞こえない(笑)

・年齢を重ねたなりの年相応の美しさがある。

・可愛い!みんな可愛いよ!歳の割には綺麗だしスタイルもキープしててスゴイ!

・最近の人はみんな昔より若く見えるから大丈夫だよ。

・たしかに若くは見えるけど10代じゃないな、、、

・嫌味なんじゃないの?若く見えたとしても30代が、限界でしょ。

Related article

bandicam 2017-08-12 13-55-14-437

【悲報】ほしのあきの現在の姿がヤバイ…(画像あり) : GOSSIP速報

Extra


歳を取るごとにどんどん若返ってて凄い! Σ(゚Д゚)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

広瀬すず、豪華衣装で『ベネチア国際映画祭』に出席(画像あり)
トヨタの車、デザインがキモオタ向けになる(画像あり)
鳥居みゆきさん、ぐうかわコスプレを披露してしまう(画像あり)
生駒里奈とかいう可愛すぎて叩かれまくるアイドル・・・
山尾志桜里議員、不倫相手・9歳歳下イケメン弁護士のご尊顔⇀
本田圭佑さん、サウジ戦でやらかしてしまう・・・
中国で警察と男性が濃厚なキスしてて草(画像あり)
ももクロのピンクがめっちゃ痩せてて草(動画あり)
今にも踊りだしそうな金正恩がTwitterで話題に(画像あり)
焼き鳥屋さんの叫び「串から外して食べないで!マズくなる!!」
凄く怪しい高収入の求人が見つかる(画像あり)
小室圭さんのお仕事一覧がこちら→
アントニオ猪木さん、北朝鮮へ出発
最近のJK、ソックスが短かすぎる・・・
パチカスさん、とんでもないタウンワークの使い方をする(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672