ダレノガレ明美が現在の体重を明かす

bandicam 2017-09-07 19-03-06-343

ダレノガレ明美、現在の体重明かし筋肉求める


・ダレノガレ明美さんが9月7日、SNSで日々公開しているハードなトレーニングの結果、現在の体重が43.8キロになったことを明かし、目標としている体重まであと2キロであることを明かしました。

・“デブ時代”だという体重67キロだったころの写真をあえて衆目にさらし、「痩せて人生かわりました」「昔の私には戻らないように今頑張ってる」と公言しているダレノガレさん。

・SNSではトレーニングに取り組む様子が頻繁に投稿される他、“作りあげた”というメリハリのある美ボディーを披露するなど、ボディメイクへの強いこだわりが見られます。

「今は164センチの43.8キロ」 ダレノガレ明美、現在の体重明かし筋肉求める




Comment

・確かにその身長でその体重は痩せすぎ。 拒食症を助長するようなアピールは止めて欲しい。

・定期的に体重を公表するのはなんなのかな。

・痩せすぎでガリガリ。全然健康的じゃない。

・彼女の努力はすごいと思うけど、アジア人全般に言えることだけど、ちょっと痩せすぎじゃない?色気がないっていうか・・人形みたい。

・筋肉だけじゃなくもっと脂肪つけな。

・50kgくらいないとバランスが悪い。

・67キロ時代があるから数値管理するのは良いかもねえ。 男はほどほどに抱き心地良いほうが好きかも。

・ガリガリだとある程度脂肪つけなきゃ筋肉はつかないよね

・痩せすぎの若い子=貧相に見える。

・164㎝で46キロでも、痩せすぎと思う。あと12キロ健康的に増やす事を目標にした方が良いですね。

・ガリガリノ明美

Related article

bandicam 2017-08-02 11-23-44-307


ダレノガレ明美が商社マンと破局した本当の理由・・・ : GOSSIP速報

Extra


女性は少し太ってるくらいがちょうどいい! ( ´∀`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

木下優樹菜の人気が謎すぎて草
豊田真由子議員の顔が更にヤバクなってて草(画像あり)
ワイペーパードライバー、駐車ができずにココイチ入店を断 念・・・
ビートたけし、初の恋愛小説書き下ろしキタ━(゚∀゚)━!
不倫疑惑の山尾志桜里が議員辞職を検討!
ダレノガレ明美が商社マンと破局した本当の理由・・ ・
石原さとみの写真集が初週からバカ売れで草(画像あり)
広瀬すずさん、オトナの女性に転身(画像あり)
声優・高野麻里佳さんの浴衣姿が可愛すぎ(画像あり )
ワイ無職、素晴らしい会社に無事就職が決まる
斉藤由貴のキス写真が若者から叩かれまくって草(画像あり)
新垣結衣の最新画像がブサすぎワロタ
山尾志桜里さん、ゲス不倫の宮崎をメッタ斬りしてて草(画像あり)
とんでもない美少女がテレビに出演してしまった・・・
【元モーニング娘】福田明日香が離婚の真相を激白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672