iPhone8が遂に発表か!発売前に知っておくべきこと 

IMG_4055

9月12日に発表! iPhone 8について知っておくべきこと

ohqpdhg1yekwlg2vmzus-w1280

・Appleが9月12日(日本時間13日午前2時)に、製品発表イベントを行なうと公表しました。そこで一番注目されるのは、やはり次期iPhoneの発表でしょう。

・AppleはiPhone8の実体をなかなか明かそうとしません。とはいえ、サードパーティーのアクセサリーメーカーからのリークやアップルの「iOS 11」から得られたヒントにより、大まかな予想をすることは可能です。

・新たなiPhone8について、現時点でわかっていることを紹介しましょう。(全文を表示するをクリック)

9月12日に発表! iPhone 8について知っておくべきこと - Yahoo!ニュース


Wikipedia


maxresdefault

アップル(企業)- Wikipeida

iPhone - Wikipedia



Comment

・曲面ガラス、有機EL、全面ガラス、ワイヤレス充電…Appleが、他のハイエンドスマホの技術を取り入れてるだけで、iphoneの魅力がなくなる中、、過去最高価格帯とはすごいね。

・新しいiOSをインストールする度に1〜2世代前のiPhoneの動きがチップの差により遅くなる。それまで快適だったものがダメになる。

・高額な値段に見合った性能なのかわからへんなぁ。

・なんだかんだと楽しみやけどね。

・8じゃなくて噂にあるiPhoneXやプロが楽しみ
apple-iphone-x

・座して待つのみ。

・あの機能この機能と追加されるけど、使いこなしてる人ってどれくらいおるんやろな。私は電話、LINE、ツムツムできればなんの携帯でも良い

・iPhoneも出るたび買ってきたけど、もう、飽きたなー

・まったく、新鮮味がない...あっという間に中華が真似てくる~(笑)

Related article

f7d7055f

『iPhone8』カラーバリエーションが3色限定になる模様(画像あり)


Extra


どんどん機能が増えてますが使いこなせる自身がないです。出来れば性能だけ上げて価格を安くしていただきたい! m(゚- ゚ )オネガイ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最新の新田恵海が、くっそ可愛い…(画像あり)
安室奈美恵が全く老けなくてワロタ(画像あり)
白石麻衣の横顔が完全にアジアン隅田だった…(画像あり)
尾田栄一郎「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。人気になりすぎた」
松本人志「なぜ今はだめ?」体罰をめぐる風潮に疑問
岡田結実ってマジで美人すぎだろ…(画像あり)
キムタクがラジオで意味深選曲にファン涙
彼女がサマージャンボで1000万円当てた!
篠田麻里子のミディアムヘアが可愛い(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅがハッとさせるような写真を公開(画像あり)
田中聖が音楽活動に希望捨てず
リア充代行という闇が深いサービス…(画像あり)
ピース綾部さん、ガチにグダグダになってて草
北朝鮮が本日69回目の建国記念日でミサイル発射か
金正恩の髪型変えたら意外とイケメンで草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672