北斗晶「デブが止まんない」妊娠で30キロ増だった

67d8a25885aec4c716ca784b13efbcb1

北斗晶 妊娠で30キロ増だった「デブが止まんない」

20170909-00000026-dal-000-4-view

・9日放送のカンテレのトークバラエティー「おかべろ」に出演し、北斗の体重秘話や夫婦のなれそめなどを披露。

・夫妻には息子が2人おり、北斗は「二男は私に似て細くて…」と紹介する。亮が「細い時期ありました?」と質問すると、北斗は「うん!あった~!今ね、どうすればいい?デブが止まんないの!」と絶叫する。

・また、2人のなれそめについてもトークを展開する。独身時代に参加したプロレスの試合後の打ち上げで、遅れて来た北斗を見た佐々木は直感的に「あっ、俺の嫁さんになるな」と思ったという。

北斗晶 妊娠で30キロ増だった「デブが止まんない」 - Yahoo!ニュース


Profile

北斗晶

北斗晶 - Wikipedia

北斗晶 - Blog



Comment

・次男は私に似て細くて……目の事かと思った。

・妊娠したのかと思った

・エハラマサヒロの方が本人より似てるよね

・亡くなった練習生の話はしましたか?

・人それぞれだからいいのだろうけど、、こんな嫁さんイヤだな

・癌は大丈夫ですか?

・妊婦で30キロって医者にすっごい怒られるレベルでふとりすぎじゃないか?産むとき大丈夫だったの?

・キューティー鈴木は何してんだろうね
maxresdefault

・仲良いいから羨ましい。

・癌になった割には全然やせなかったよね。

・結局、北斗晶の今の体重は何キロなのか?

Related article

c894af38-s

北斗晶のやんちゃぶりに佐々木健介が激ヤセ・・・


Extra

女性なのにこういう部分をさらけ出すってすごいことだと思います! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最新の新田恵海が、くっそ可愛い…(画像あり)
安室奈美恵が全く老けなくてワロタ(画像あり)
白石麻衣の横顔が完全にアジアン隅田だった…(画像あり)
尾田栄一郎「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。人気になりすぎた」
松本人志「なぜ今はだめ?」体罰をめぐる風潮に疑問
岡田結実ってマジで美人すぎだろ…(画像あり)
キムタクがラジオで意味深選曲にファン涙
彼女がサマージャンボで1000万円当てた!
篠田麻里子のミディアムヘアが可愛い(画像あり)
きゃりーぱみゅぱみゅがハッとさせるような写真を公開(画像あり)
田中聖が音楽活動に希望捨てず
リア充代行という闇が深いサービス…(画像あり)
ピース綾部さん、ガチにグダグダになってて草
北朝鮮が本日69回目の建国記念日でミサイル発射か
金正恩の髪型変えたら意外とイケメンで草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672