坂上忍「俺が天丼なのに、後輩がうな重を頼みやがった。許せねえ!!常識だろ!!!」

bandicam 2017-09-10 14-28-51-635

坂上忍 飲食店で許せない後輩の行動

b3b900ac7f77341635827bed5ebf48d7

・9日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が、許せない後輩の行動を語った。

・番組では"食事に関する怒り"を討論。坂上は後輩を食事に連れて行った際に「俺が『天丼』、後輩が『うな重』 って言ったらものすごい腹立つ!」と、後輩が先輩より高い食事を注文することが許せないと意見した。

・坂上は「俺より高いものが許せない」「俺も『好きなもの食べていいよ』って言っちゃってるんだけど、だけど俺より高いものはないんだよ!」と怒りをあらわにする。

坂上忍 飲食店で許せない後輩の行動「俺より高いものはないんだよ!」



Comment


4: 2017/09/10(日) 13:26:35.85
お前らええんか…

12: 2017/09/10(日) 13:27:24.03
食いたいもん食えや

17: 2017/09/10(日) 13:27:59.27
そら若者は付き合いを嫌がるようになるわ
何でもは何でもと言う意味じゃない!!とか理解できるかよ

19: 2017/09/10(日) 13:28:08.28
奢ってもらうときは一応同じか安いもんにするわ
そうじゃないなら好きなもん食えばええやろ

160419shinri_eye-700x336

49: 2017/09/10(日) 13:30:54.49
>>19
ワイもそうするけど内心そういう事考えるの面倒くさいから誘うなハゲって思ってるわ

21: 2017/09/10(日) 13:28:28.59
天丼の方が美味しい

640x640_rect_39016866
23: 2017/09/10(日) 13:28:50.67
これ古舘も別にフォローしてないよな
坂上の考えがおかしくないとは言ってない

26: 2017/09/10(日) 13:29:02.80
そんなんで怒る先輩と食事に行きたくねぇwwwwwwwwwww

28: 2017/09/10(日) 13:29:14.48
確かにそうだが常識無いお前が言うな

29: 2017/09/10(日) 13:29:30.26
坂上は舞台とかローカルな時代の辛酸舐めてきた人間だからしゃーない
成功した俳優は後輩からしたら神様みたいなもんやし

34: 2017/09/10(日) 13:30:02.56
芸能界の常識が一般社会で通用すると思ったら大間違い

36: 2017/09/10(日) 13:30:10.49
奢りならまぁわかるけど
こいつくらいの金持ちがいうとケチっぽいなw

post_18795_1

40: 2017/09/10(日) 13:30:33.48
奢ってもらうときの話やろこれ
こんなキレるのは器小さすぎやしおかしいが意見自体は分からなくもないやろ

41: 2017/09/10(日) 13:30:34.43
忍びねぇな

42: 2017/09/10(日) 13:30:34.73
奢る側の事も考えろってこと?

45: 2017/09/10(日) 13:30:46.19
俺のオーラに気おされてショボイもん注文しとけやって事だろ
器がちいさ過ぎるんだよ

325: 2017/09/10(日) 13:48:22.49
>>45
ほんまクソダサいわ
気遣いとかなんとか言ってるけどカリスマも品も何も無い奴に何を気遣うねんな

48: 2017/09/10(日) 13:30:53.45
そう思うなら一番高いもの頼めばええのに

57: 2017/09/10(日) 13:32:02.25
奢られる方は安いもの食えいうなら奢る側が高い物食えや

62: 2017/09/10(日) 13:32:17.69
逆に安いもの頼んだらキレそうだな
俺の財力はその程度と思われているのかと

76: 2017/09/10(日) 13:33:40.43
器を試されとるんやぞ

86: 2017/09/10(日) 13:34:13.90
高いもの頼まれると困るからって
メニュー取り上げられて一番高そうな定食注文してもらった経験あるで

91: 2017/09/10(日) 13:34:25.78
おごってもらってるんならその辺は気使うけどな

105: 2017/09/10(日) 13:35:19.86
ちっちぇえ先輩だな
そんな先輩と飯行きたくないわ

o0392027412988142466

107: 2017/09/10(日) 13:35:26.25
こういう奴がおるから奢られるの苦手や
ワイの人間性みようとしてるんちゃうかと勘ぐってしまうわ

113: 2017/09/10(日) 13:35:43.11
そんなめんどうな考えなら
自分が一番高いの頼んでやれよ

129: 2017/09/10(日) 13:36:30.59
坂上嫌いだけどうな重頼む後輩もどうかと思う

640x640_rect_24196869

135: 2017/09/10(日) 13:37:02.95
常識とかそういう言葉を持ち出して自分以外を巻き込まないで欲しい

139: 2017/09/10(日) 13:37:18.78
じゃあ天丼頼むなよ
天丼より安いやつなんてないだろww

163: 2017/09/10(日) 13:38:45.80
>>139
これな

140: 2017/09/10(日) 13:37:24.50
これは坂上が正しいよ
社会で生きていくための気遣いがないことに怒ってるんだろ

161: 2017/09/10(日) 13:38:43.04
>>140
そう思うなら本人に教育するべきだろ
本人のいない番組でいちいちキレるとか自分の器の小ささ露呈するだけだぞ

158: 2017/09/10(日) 13:38:26.16
後輩に慕われてないだけだろ
金持ってる嫌な先輩としかみられてない

165: 2017/09/10(日) 13:39:12.12
好きなもの食えといいつつ好きなもの頼んだらキレるとか意味わからんでな

171: 2017/09/10(日) 13:39:31.33
先制攻撃で一番高いの選べばええやん

174: 2017/09/10(日) 13:39:43.94
ほならね
自分が出来るだけ高めものを頼んで後輩が好きなもの食べられるようにしろって話ですよ

31: 2017/09/10(日) 13:29:33.07
天丼とかいう中途半端な値段のものを注文する時点で器が小さい
大物は自分が一番高い物先に注文して後輩が気を使わなくていいようにする

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【訃報】『27時間テレビ』収録後にテレビ熊本・荒木アナが急死していた
これが現在日本一かわいい地方女子アナ(画像あり)
北朝鮮の核ミサイル攻撃にガチで恐怖してる奴…
勤務時間一日2時間で月80万円の求人が登場(画像あり)
このmoco'sキッチンの料理がヤバい(動画あり)
【悲報】女性「お腹の子とバイバイしてきました」
元いいとも青年隊・岸田健作の現在・・・(画像あり)
最新の新田恵海が、くっそ可愛い…(画像あり)
『MステウルトラFES2017』全55組の豪華アーティスト発表!!
ものまね紅白で欅坂46が完全にバカにされててワロタ(画像あり)
猫に熱湯をかけた男性を懲役刑にするために沢山の署名が集まる
【悲報】石原さとみさん、ガチでBBAになる・・・(画像あり)
元天才子役・齋藤隆成が18歳で父親になっていた
安室奈美恵が全く老けなくてワロタ(画像あり)
私、広瀬すずちゃんに似すぎててヤバイ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505017549/