尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた

700d8d6a4d73618a192a04077a22f417

「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」


no title

・女優の尾野真千子が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。 

・15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

・円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」 : スポーツ報知


Comment


2: 2017/09/11(月) 04:40:10.02
脱税チンピラと結婚したことが間違い

7: 2017/09/11(月) 04:43:22.85
早いなあ

9: 2017/09/11(月) 04:44:20.32
ドラマや映画で演技見てるといいんだけどな
素の性格が出ると萎えるタイプ

20170401-00010002-dmenueiga-000-1-view

10: 2017/09/11(月) 04:44:36.75
まだ35なんだな

12: 2017/09/11(月) 04:44:44.96
あれ引退詐欺の人と離婚じゃないのか

14: 2017/09/11(月) 04:46:33.92
いい女じゃないもんな。
捨てられたんだろ。

24: 2017/09/11(月) 04:52:07.94
元ほっしゃん。が旅行のアップを始めました


25: 2017/09/11(月) 04:52:42.43
EXILE事務所なんか常識ある人は人は近づかないだろ

31: 2017/09/11(月) 04:56:46.31

no title
no title
no title

33: 2017/09/11(月) 04:58:42.38
幸薄い女だな

34: 2017/09/11(月) 04:58:42.68
甘い考えで結婚しても、そら無理やでwww

35: 2017/09/11(月) 04:58:57.09
あら、不仲説みたいなスキャンダル無かったから仲良く行ってんのかなと思ってたわ

37: 2017/09/11(月) 05:00:43.20
共演したらすぐ付き合うじゃん
誰かと不倫だったんじゃないの

ed6f65ff6698fc2c220ec4d33a6be60c

38: 2017/09/11(月) 05:01:49.73
オレと同い年なのは知ってたが既婚だとは知らんかった

42: 2017/09/11(月) 05:04:39.80
意外と心の優しい女だった
社員に凄惨な暴行加えてるのが発覚した頃だろ

45: 2017/09/11(月) 05:07:18.25
こんな女誰と結婚しても続かないだろ

48: 2017/09/11(月) 05:09:02.24
パワハラ離婚

50: 2017/09/11(月) 05:09:55.94
ほっしゃん責任取れや

69: 2017/09/11(月) 05:23:25.02
旦那に悪い噂あったよね
離婚しそうとは思った

83: 2017/09/11(月) 05:31:37.37
かわいい大好き

48b5dd2ec17d2eec0675d8b705bcc905

87: 2017/09/11(月) 05:33:36.95
EXILEはスタッフのヤバい、週刊誌に暴露されてたからなw

91: 2017/09/11(月) 05:37:05.15
綺麗にまとめてるけど、
要するに相手を見る目が無かったのと自分たちが我慢できなかっただけの話だからね

95: 2017/09/11(月) 05:38:36.83
LDHか。上戸に尾野に武井と、食い散らかしすぎだろ。
どうなってんだここは。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【訃報】『27時間テレビ』収録後にテレビ熊本・荒木アナが急死していた
これが現在日本一かわいい地方女子アナ(画像あり)
北朝鮮の核ミサイル攻撃にガチで恐怖してる奴…
勤務時間一日2時間で月80万円の求人が登場(画像あり)
このmoco'sキッチンの料理がヤバい(動画あり)
【悲報】女性「お腹の子とバイバイしてきました」
元いいとも青年隊・岸田健作の現在・・・(画像あり)
最新の新田恵海が、くっそ可愛い…(画像あり)
『MステウルトラFES2017』全55組の豪華アーティスト発表!!
ものまね紅白で欅坂46が完全にバカにされててワロタ(画像あり)
猫に熱湯をかけた男性を懲役刑にするために沢山の署名が集まる
【悲報】石原さとみさん、ガチでBBAになる・・・(画像あり)
元天才子役・齋藤隆成が18歳で父親になっていた
安室奈美恵が全く老けなくてワロタ(画像あり)
私、広瀬すずちゃんに似すぎててヤバイ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505072344/