ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない

30c9dab7e5dcaac27ad79f73aa1f235d

豪邸を約94.9億円で購入


no title

・ロサンゼルスの超高級住宅地でJay-Zとビヨンセが大豪邸を買ったらしいとひと騒ぎになった。夫妻はかなりの値引きに成功したうえ、実は住宅ローンまで組んでいたという驚きの情報が飛び込んできた。

・約7,500平米の敷地に建つ床面積2,800平米のその建物には8ベッドルームにバスルームが11。4つのプールにスパ&フィットネスセンター、バスケットボールコート、レコーディングスタジオ、テニスコート、メディアルームなどが揃っている。

・ビヨンセとJay-Z合わせて10億ドルを超える資産を誇ると言われている。その豪邸を彼らは約94.9億円まで値切ることに成功し、さらにその半分以上となる約57億円の住宅ローンを組んだということ。「金利4%の30年ローンで計算した場合、毎月約2,700万円を返済することになる」とも報じている。

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ・Jay-Z夫妻、豪邸購入に住宅ローンを組んでいた



Comment


3: 2017/09/11(月) 02:15:54.52
2000坪か
うーん

5: 2017/09/11(月) 02:20:28.92
絶対払えなくて破産だろwwww

14: 2017/09/11(月) 02:43:00.64
>>5
資産10億ドルらしいが

16: 2017/09/11(月) 03:10:44.50
>>14
そんなの信じてるの情弱だけだわw
ラッパーがそんなに稼げるわけねーだろ

25412752_13597

6: 2017/09/11(月) 02:22:01.87
プールが4つあってどうすんだよ

7: 2017/09/11(月) 02:32:23.26
2700円でも月賦があると嫌なのに

8: 2017/09/11(月) 02:34:21.54
一括で買いなよ


9: 2017/09/11(月) 02:36:51.92
どうせこたつのある4畳半の部屋に集まるんだろ皆

10: 2017/09/11(月) 02:36:57.74
アメリカで増えてる反フェミ団体がビヨンセを批判しててススカッとした

93aae40bc445f3430d9b7c07db42f682

11: 2017/09/11(月) 02:38:56.69
維持費どれだけかかるんだろうか

17: 2017/09/11(月) 03:12:54.19
税金対策だろ

20: 2017/09/11(月) 03:19:20.33
>>17
その通り。ローン持ってれば控除に組み込めるからね
にしても毎月2700万てことは返済能力があると
認められてるんだからどれだけ資産持ってるのか…

18: 2017/09/11(月) 03:14:00.64
住宅ローン減税か

22: 2017/09/11(月) 03:38:42.48
払い終わる前に離婚だな

a2108aabaa22aa01bedf3ee7a76307c4

23: 2017/09/11(月) 03:46:51.29
プライバシーがとかいいながらいつも通り空からの写真やツアーを行うマスコミさん

25: 2017/09/11(月) 04:18:51.74
二ヶ月ごとに俺が住んでるマンション買えるのか

凄えな、こちとら二十五年ローン組んでんのに

27: 2017/09/11(月) 04:58:09.44
ビヨンセの夫ってJay-Zだったのか
アイタタタ

295251

29: 2017/09/11(月) 05:22:32.59
アメリカは貧富の差が激しすぎ。金持ちの収入の2割でも低収入に分割すれば
いいのに。

32: 2017/09/11(月) 05:55:35.78
>>29
そんなことしたら今以上に不法移民増えるし、働かないやつだらけになる

30: 2017/09/11(月) 05:24:00.82
税金対策なのは分かるが
さすがに一括払いの方が安く済むだろ・・・

わざわざローン組んだのはなんでかな

31: 2017/09/11(月) 05:54:48.34
ちゃんと値切れるだけしっかりしとるわ
MCハマーとは違う

13: 2017/09/11(月) 02:40:59.10
広すぎて自宅内での移動も大変そう(´・ω・`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【訃報】『27時間テレビ』収録後にテレビ熊本・荒木アナが急死していた
これが現在日本一かわいい地方女子アナ(画像あり)
北朝鮮の核ミサイル攻撃にガチで恐怖してる奴…
勤務時間一日2時間で月80万円の求人が登場(画像あり)
このmoco'sキッチンの料理がヤバい(動画あり)
【悲報】女性「お腹の子とバイバイしてきました」
元いいとも青年隊・岸田健作の現在・・・(画像あり)
最新の新田恵海が、くっそ可愛い…(画像あり)
『MステウルトラFES2017』全55組の豪華アーティスト発表!!
ものまね紅白で欅坂46が完全にバカにされててワロタ(画像あり)
猫に熱湯をかけた男性を懲役刑にするために沢山の署名が集まる
【悲報】石原さとみさん、ガチでBBAになる・・・(画像あり)
元天才子役・齋藤隆成が18歳で父親になっていた
安室奈美恵が全く老けなくてワロタ(画像あり)
私、広瀬すずちゃんに似すぎててヤバイ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505063354/