小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)

DGeEkMpUIAA40tG

こじはる、色白素肌…お腹&太もも見せに「美しい」「細すぎない」


21436079_897528227066635_5114329537181646848_n

・小嶋陽菜が11日、自身のInstagramで、お腹や太ももをあらわにしたショットを公開し、反響を呼んでいる。

・裾を縛ったボーダーTシャツ&ショートパンツというスタイルで、色白の素肌をチラ見せしている小嶋。

・ファンからは「理想の体型」「こじはるの細すぎないナイススタイルに憧れています」と言った声が上がっているほか、「フォトジェニック」「オシャレ~」とそのセンスを称賛するコメントが寄せられている。

こじはる、色白素肌…お腹&太もも見せに「美しい」「細すぎない」 - Yahoo!ニュース



Comment


3: 2017/09/11(月) 15:01:09.29
無修正だと顔がブツブツで汚い

29: 2017/09/11(月) 15:21:04.44
>>3
可愛いは可愛いけどそこまでよくない

5: 2017/09/11(月) 15:02:25.54
いやー、こういうガリタイプは苦手で。もう少しポチャじゃないと。

9: 2017/09/11(月) 15:06:17.59
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの? 

lSCQYkA-1200

w700c-ez_c347abf77178a8e357c2104766fe3cfdcc39d0234e18a43a

7c8808446f3080b262634cd954d3bab7

w700c-ez_16687f4706a631fa5aaf8dbd672b114020a92c8dbc0fd0b8

27: 2017/09/11(月) 15:20:29.18
>>9
さすがにこのレベルはブスとは言わねえわ

30: 2017/09/11(月) 15:22:01.08
>>9
知ってるよ。
化粧品のCMでも女優たちに負けてないしな。

12: 2017/09/11(月) 15:08:41.34
写真は凄くいいな。

16: 2017/09/11(月) 15:11:53.74
なんか、ギャング映画に出てきそうな感じ。

17: 2017/09/11(月) 15:12:43.29
そこらのチンチクリンとちがって
綺麗だよね

19: 2017/09/11(月) 15:14:05.96
腹と腰回りw

20: 2017/09/11(月) 15:14:46.90
将来平子理佐みたいになるんだろうな

22: 2017/09/11(月) 15:16:41.26
うひょー


23: 2017/09/11(月) 15:16:52.16
最高、、、

25: 2017/09/11(月) 15:18:42.75
こじるり派の俺にはなんとも

DIQ28J0V4AAYMEc

26: 2017/09/11(月) 15:19:22.25
アジア人がどんなに白っつっても白人と並べば黄色、もしくは茶色なんだよ
海外行って絶望するくらい理解したわ

28: 2017/09/11(月) 15:20:44.70
こじるりが白くなった!?とオモタ

31: 2017/09/11(月) 15:22:03.79
やっぱ、色白の女はイイな(´;ω;`)

32: 2017/09/11(月) 15:22:07.88
ちょうどいい

36: 2017/09/11(月) 15:28:48.33
右足の痣がない

39: 2017/09/11(月) 15:30:31.10
この人は一体どこへ向かってるんだろうと思う

42: 2017/09/11(月) 15:32:46.44
有吉の夏休みの奴見てたら顔変わってたw

34: 2017/09/11(月) 15:26:03.23
なぜかセレブ感半端ないんだよね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中村昌也と森咲智美と熱愛…
尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた
金正恩「こいつ座る姿勢悪いな…せや!」
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)
【悲報】アベさん地獄の32連勤を達成…(画像あり)
声優でめっちゃ美人な人教えて!(画像あり)
海上自衛隊の水兵『三宅由佳莉』が美人すぎてワロタ(画像あり)
坂上忍「俺が天丼なのに、後輩がうな重を頼みやがった。許せねえ!!常識だろ!!!」
尾上松也が歌舞伎界・初のプリキュア声優に挑戦する(画像あり)
マツコ・デラックスが国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」
声優の伊藤美来ちゃんがアイドルみたいでかわいい(画像あり)
国会のまゆゆこと豊田真由子衆院議員、活動続けることに
広瀬すず「人の悪口は言わない。とにかく、人の悪口だけは言いません。私は..」←このCM
デヴィ夫人「(日本政府は)全日本人に韓国に遊びに行くな(と呼びかけろ)」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505109587/