『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定

c124c1e7c2b2c3d1e07708616f6569d9

ついにその役割を終えたか


728f0babb798efd1634035aafa8232e4

“非常事態宣言”を出し、現在、大改革に乗り出しているが、そんなフジの看板番組に関する、驚きの情報が入ってきた。『めちゃ×2イケてるッ!』が、来年3月、22年目の春に終了することが、正式に決まったそうです。

・これまで、改編のたびに何度も“打ち切り候補”として検討されてきましたが、ついに今回は逃れられなかった……。来春の終了は、変更されることはない決定事項だといいます(放送作家) 

・2004年秋のスペシャルでは、33.2%という驚異的な数字を叩き出した『めちゃイケ』も、ここ数年は一桁台がザラ。8月5日の2時間SPでの“4.5%”という壊滅的な数字が“打ち切り”の決定打となったようです。

フジテレビ『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定! | 日刊大衆


Comment


4: 2017/09/11(月) 19:24:13.76
驚きの情報ではないだろ

5: 2017/09/11(月) 19:24:34.31
終わるそうです

9: 2017/09/11(月) 19:25:32.94
嫌だから見ないし
どうでもよい

664: 2017/09/11(月) 20:12:49.45
>>9
見ないから存在すら知らない


20: 2017/09/11(月) 19:27:01.18
今年中に切れないのがフジの愚鈍さの現れ

21: 2017/09/11(月) 19:27:11.18
最後の番組ぐらい山本の独演会にしろよ

bfbfd327

25: 2017/09/11(月) 19:27:27.87
嫌なら見るなと言われたので

35: 2017/09/11(月) 19:29:20.27
新メンバーが致命的だったね
最後まで馴染まずなんの良さもなかった


37: 2017/09/11(月) 19:29:38.16
22年続いても打ち切りって言われるのはちょっと違和感ある

883: 2017/09/11(月) 20:28:03.94
>>38
一番はそれ
復帰してから劣化したよなー

39: 2017/09/11(月) 19:29:47.78
今考えても追加メンバーいらなかったな

mechaike03

44: 2017/09/11(月) 19:30:23.35
まだやってたことの方が驚き

55: 2017/09/11(月) 19:31:21.27
なんだ結局いつもの憶測じゃねーか

59: 2017/09/11(月) 19:31:38.86
視聴率回復見込みないのに判断が遅すぎ

63: 2017/09/11(月) 19:32:16.82
まいじつか大衆のどっちかだとは思った。うん、これ打ち切りないなw

65: 2017/09/11(月) 19:32:17.55
あと半年以上続けるのか

67: 2017/09/11(月) 19:32:24.98
おめでたいニュースだがもうすでにフジすら見てないって言う

73: 2017/09/11(月) 19:33:01.16
そのあとは新番組 「嫌なら見るな!」がはじまるんですね

bfedf05a7fe9ad150ad10dadfa95a8c7

76: 2017/09/11(月) 19:33:06.27
どうせフジテレビはめちゃイケを打ち切れへんでーってオチでしょ

91: 2017/09/11(月) 19:34:11.80
次の番組はもっと低視聴率なんだろうけどね

101: 2017/09/11(月) 19:34:53.84
空いた枠に再放送ぶっこめば結構視聴率いいと思う

102: 2017/09/11(月) 19:35:06.66
何時までも切れなかったところがむしろ低迷の理由ではないかな。

132: 2017/09/11(月) 19:37:34.25
飽きたってのは見てたってことだからな
世の中の大半の番組は見てないわけで

w700c-ez_c74a15734884096d57929fb252ec72010a2c232a858c457e

139: 2017/09/11(月) 19:38:03.41
新メンバーが入ってここまでつまらなくなった番組も珍しい

148: 2017/09/11(月) 19:39:07.16
まぁ、めちゃイケはもう限界なんだろうけど、次の番組はもっとダメなんだろうな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『NHK紅白歌合戦』の司会に渡辺直美が候補に上がっている模様
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
MAX・NANA、後輩の「ママより上ですね」に驚愕する
ぺこ&りゅうちぇる、感動の挙式を報告!(画像あり)
ななめ45°岡安章介と木本夕貴が結婚を発表!
工藤静香の記念アルバムの初動枚数が衝撃…
水道橋博士が女性タレントに喝!「『いいね!』を集める時間があったら一冊の本を読め」
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』1年ぶりに復活
【英王室】ジョージ王子が通う学校の給食が「五つ星レストランのよう」
中村昌也と森咲智美と熱愛…
尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた
金正恩「こいつ座る姿勢悪いな…せや!」
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505125400/