斉藤由貴が不倫を認め謝罪

27953dd5

相手との関係は終わったと報告


・斉藤由貴さんが11日不倫を認め、謝罪した。斉藤さんは、「先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子どもたちが目にすることを考えると、あの公の場で、お伝えすることは、私には、できませんでした」

・「お相手の男性に、女優としても、女性としても頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。主人には先日、ありのままを話し、
謝罪しました。このような状況であるにもかかわらず、『今は、子どもたちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう』と言ってくれました。」とコメントした。 


Comment


3: 2017/09/11(月) 21:10:30.26
不倫依存症

4: 2017/09/11(月) 21:11:22.84
でももっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの

15: 2017/09/11(月) 21:14:44.99
>>4
なるほど。不倫からの卒業では泣かないと。

a5cf0ddd7d9b4f8f21db73dba0ddc71a

6: 2017/09/11(月) 21:12:30.78
別に初めてじゃないし、慣れたもんだろ

9: 2017/09/11(月) 21:13:35.97
ごめんね いままで だまってて  

ほんとは彼がいたことを

11: 2017/09/11(月) 21:13:57.02
腐れ外道婆

13: 2017/09/11(月) 21:14:05.46
あらいいですね、相手の方

14: 2017/09/11(月) 21:14:11.29
旦那が許すんならいいんじゃない別に
旦那もちょっと興奮してるんだろ


17: 2017/09/11(月) 21:15:49.22
ハンカチ王子

19: 2017/09/11(月) 21:15:56.05
不倫叩いてももう不倫ブームになってるけどな

34: 2017/09/11(月) 21:18:34.34
>>19
昔から昼ドラが人気な時点でなぁ
最近じゃ昼顔が人気だったみたいだし

20: 2017/09/11(月) 21:16:11.47
旦那に謝ったんならいいんじゃねw
それより議員辞職しろよ山尾

w700c-ez_ff40b1d9962aa6a41d7063ded10cd13179dfdeb45300c261

22: 2017/09/11(月) 21:16:24.27
知らない人にもごめんねって言えたの~

23: 2017/09/11(月) 21:16:29.09
飯が不味い今日この頃です(爆笑)

24: 2017/09/11(月) 21:16:29.62
お金の話に突入か

27: 2017/09/11(月) 21:16:56.69
ごめんねいまままで黙っててホントは彼がいたことを

28: 2017/09/11(月) 21:17:07.45
なんかちゃんと謝ってて新鮮

29: 2017/09/11(月) 21:17:30.18
どうでもいいだろ、こんなやつ。
人気ないし。

30: 2017/09/11(月) 21:17:39.10
なら次は俺が

31: 2017/09/11(月) 21:17:39.57
BBAの不倫に誰も興味ないだろう

2017080300103_1

33: 2017/09/11(月) 21:18:13.04
男の方が先に認めてたな

39: 2017/09/11(月) 21:19:21.98
昔は大人気だったし
今で言う指原莉乃くらい

45: 2017/09/11(月) 21:20:20.86
この女また浮気するよ

47: 2017/09/11(月) 21:20:58.50
謝るのは相手の家族
不倫報道があったなかったってのは自分の仕事に影響するだけで
視聴者に謝るべきことではない

51: 2017/09/11(月) 21:21:58.10
芸能人の不倫なんかどうでもいい

52: 2017/09/11(月) 21:22:08.19
芸能人に人格求めすぎだわ

57: 2017/09/11(月) 21:23:55.39
山尾の対応見て判断したな

ref_l-1

60: 2017/09/11(月) 21:24:28.89
男に依存して家庭崩壊とか家族からしたらツラ過ぎんだろ

61: 2017/09/11(月) 21:24:37.52
叩きがいがないのでセーフ

62: 2017/09/11(月) 21:24:43.08
最低な女だね。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『NHK紅白歌合戦』の司会に渡辺直美が候補に上がっている模様
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
MAX・NANA、後輩の「ママより上ですね」に驚愕する
ぺこ&りゅうちぇる、感動の挙式を報告!(画像あり)
ななめ45°岡安章介と木本夕貴が結婚を発表!
工藤静香の記念アルバムの初動枚数が衝撃…
水道橋博士が女性タレントに喝!「『いいね!』を集める時間があったら一冊の本を読め」
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』1年ぶりに復活
【英王室】ジョージ王子が通う学校の給食が「五つ星レストランのよう」
中村昌也と森咲智美と熱愛…
尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた
金正恩「こいつ座る姿勢悪いな…せや!」
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505131732/