バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 

7b6acfedd6ee1bc5e1b557083e2cda09

本人がTwitterで暴露し発覚


no title

・9月11日に報道された『バイキング』にて
香港のSMAPファンがインタビューに応える場面があったのだが、このインタビューの内容が実際の回答とは異なっているというのだ。

・ 
草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんの退所についてどう思われますかという物で、それに対して「嬉しくて、この選択に全力で応援します」と答えたという。しかし実際に放送された内容は「寂しくて辛い」という内容。 

・番組スタッフは2つの質問をしていて「パリピアの退所についてどう思われますか」というもので、それに対して上記の様に「嬉しくて、この選択に全力で応援します」と答えた。 その後に去年の年末にSMAPが解散した気持ちを尋ねると「寂しくて辛いです」と答えた。 何故『バイキング』スタッフはこのような編集をしたのか不明であるが、今回はたまたま香港のファンがTwitterにて報告し発覚したものの、ほかにも似たようなケースがあるかもしれない。

バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 「『寂しくて辛い』なんて答えてない」 

Comment


3: 2017/09/12(火) 04:26:02.07
捏造キング

4: 2017/09/12(火) 04:26:58.41
まあな

5: 2017/09/12(火) 04:27:23.97
フジだからねしょうがないね

2015040306-1

9: 2017/09/12(火) 04:28:14.11
嫌なので見ません

12: 2017/09/12(火) 04:29:11.67
ちょっと何言ってるのかわかんない

142: 2017/09/12(火) 07:16:12.32
>>12
うん

24: 2017/09/12(火) 04:38:55.77
パリピア知らんけど退所で嬉しいの意味がわからん

27: 2017/09/12(火) 04:41:25.14
どうしてすぐバレる嘘をつくのか
小学生か


33: 2017/09/12(火) 04:44:24.71
息を吐くように嘘をつくwww

36: 2017/09/12(火) 04:45:21.78
「まあフジだしな」
この言葉の意味、フジは噛み締めなきゃいけないと思う

176: 2017/09/12(火) 07:54:25.49
>>36
フジ「これで大手を振って捏造出来るな!」

G20140320007811640_view

44: 2017/09/12(火) 05:01:15.02
よくわかんねーよ
パリピアのあとになんで同じメンバーのことについて聞くんだ

46: 2017/09/12(火) 05:02:29.76
絶対バレるのにやる

49: 2017/09/12(火) 05:10:48.43
バイキングは露骨なんだよな

no title

51: 2017/09/12(火) 05:13:23.54
>>49
うわあ

65: 2017/09/12(火) 05:22:41.60
>>49
台本

135: 2017/09/12(火) 07:03:00.86
>>49
悪質コント

55: 2017/09/12(火) 05:16:19.04
まったくあのハゲときたら…

60: 2017/09/12(火) 05:18:22.74
坂上忍の謝罪まではいけよお待ら

001_size6

68: 2017/09/12(火) 05:24:46.33
マジかよバイきんぐ最低だな


28: 2017/09/12(火) 04:42:25.80
フジテレビ「捏造ではないです。演出です」

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『NHK紅白歌合戦』の司会に渡辺直美が候補に上がっている模様
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
MAX・NANA、後輩の「ママより上ですね」に驚愕する
ぺこ&りゅうちぇる、感動の挙式を報告!(画像あり)
ななめ45°岡安章介と木本夕貴が結婚を発表!
工藤静香の記念アルバムの初動枚数が衝撃…
水道橋博士が女性タレントに喝!「『いいね!』を集める時間があったら一冊の本を読め」
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』1年ぶりに復活
【英王室】ジョージ王子が通う学校の給食が「五つ星レストランのよう」
中村昌也と森咲智美と熱愛…
尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた
金正恩「こいつ座る姿勢悪いな…せや!」
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505157817/