はんにゃ金田が収録中にガチ酔い!番組終了後は抱えられながらタクシーに(画像あり)

img_3

はんにゃ金田、収録中にガチ酔い 番組終了後は抱えられながらタクシーに


20170912-00010003-abema-001-1-view

20170912-00010003-abema-002-1-view

20170912-00010003-abema-000-1-view

・キングコング・西野亮廣がMCを務める『エゴサーチTV』に、お笑いコンビ・はんにゃがゲストとして出演。はんにゃ・金田が収録中にガチ酔いし、タクシーに運び込まれる一幕が放送された。

・はんにゃの2人は最近「低迷している」悩みを、先輩芸人のキングコング西野亮廣に、今後の芸人人生について本気で相談したいという。

・「西野と本音でトークをしたい」という金田のリクエストで酒が用意された。番組後半になると金田の酔いはかなり回った様子で、西野は「酔い方が激しすぎる(笑)」と心配する事態に。

はんにゃ金田、収録中にガチ酔い 番組終了後は抱えられながらタクシーに - Yahoo!ニュース



Comment


2: 2017/09/12(火) 08:45:10.09
ほんとコイツ酒癖悪いな

3: 2017/09/12(火) 08:46:20.32
そもそも面白くもない芸人がテレビに出られただけでも感謝しなよ

4: 2017/09/12(火) 08:46:44.28
スタッフではなく視聴者を笑わせろ

5: 2017/09/12(火) 08:46:52.68
酒が原因で遅刻しまくりなんだろ
それなのに馬鹿すぎ

r

6: 2017/09/12(火) 08:47:18.99
関西の芸人ってクズ多いからバカにされるんだよ

7: 2017/09/12(火) 08:47:21.22
名前に金と哲が入ってなければここまで落ちなかったかも

8: 2017/09/12(火) 08:49:27.55
学生ノリしかないやつだからな
酔いつぶれるとか本当の大学生みたい

9: 2017/09/12(火) 08:49:38.28
西野に相談してどうする、反面教師だろ。

74834334

10: 2017/09/12(火) 08:49:46.85
閉店ガラガラ。この辺でドロンさせてもらいます。

12: 2017/09/12(火) 08:50:24.15
30でアル中は凄いな。

13: 2017/09/12(火) 08:50:54.44
一発屋

14: 2017/09/12(火) 08:50:55.52
一時、地方局のパチ番組やったりしてたが
それすら無くなった…

maxresdefault

15: 2017/09/12(火) 08:51:10.32
酒癖は悪い奴はどうにもならないからなあ
あれは性格を超えた飲酒性障害とか名前ついていいと思うわ

19: 2017/09/12(火) 08:54:27.61
>>15
ほんまそれ

16: 2017/09/12(火) 08:52:49.90
ダメ人間すぎるだろ

17: 2017/09/12(火) 08:53:06.37
春一番みたいじゃねぇかよ

18: 2017/09/12(火) 08:53:53.55
読んでるとなかなか面白い企画だな

20: 2017/09/12(火) 08:54:32.64
酒飲ませて酔っ払いを面白おかしく映す番組未だにやってんだな

21: 2017/09/12(火) 08:54:32.82
本当に綺麗さっぱり消えたな
2年前にパチ営業に来てたのは知ってる

22: 2017/09/12(火) 08:54:39.39
西野に相談する時点でw

41: 2017/09/12(火) 09:07:22.89
>>22
嫌われ者同士
何処も居場所が無い者同士、引き合うんやろう
どっちもテメエで蒔いた種や(笑)

23: 2017/09/12(火) 08:56:01.18
川島の方はポンコツ風味の普通の人
最初は全然ダメだとか思ってたけど意外とピンで仕事するので結婚したのが良かったのかなと思う

d8fdbcb49c55431a6323584ef9db33b0

39: 2017/09/12(火) 09:07:01.94
>>23
最近あざとくいいパパアピールや家族売りしてきて本当にウザイ
パパ芸人で生き残ろうとしてきて心底キモイ

25: 2017/09/12(火) 08:56:46.84
西野チルドレン

26: 2017/09/12(火) 08:57:00.76
関係者には干して正解としか思われないだろうな


27: 2017/09/12(火) 08:57:55.20
はんにゃなんかは知名度ある分賞レースに拘るのは時間の無駄でしかない
まだ31だし王道の芸人目指すよりダンス活かして別の道目指した方がいいんじゃないか?

28: 2017/09/12(火) 08:59:42.70
華丸大吉のどっちかみたいだな

29: 2017/09/12(火) 08:59:46.57
酔っ払い見て面白いなら芸人とか関係ないじゃん

y


31: 2017/09/12(火) 09:01:24.69
絵本監督になったらええやんwwwwwwwwwwwww

32: 2017/09/12(火) 09:01:37.91
はんにゃってコントなんだ
キングオブコントで決勝でも行けば見直されるんじゃないの

33: 2017/09/12(火) 09:03:37.71
酒飲まないと腹割って話せないってなに?(´・ω・`)

34: 2017/09/12(火) 09:04:47.30
ただのアル中じゃん
金払ってアル中撮影とかアホだな

b1a55_1585_c6a7b492ccf97d251c996267e8e76db1

35: 2017/09/12(火) 09:05:21.20
爆笑とかいってるけどスタッフに嫌われてそう

37: 2017/09/12(火) 09:05:58.72
お酒に逃げる時点で仕事はできない。

38: 2017/09/12(火) 09:06:57.35
金田って名からしてアレ

24: 2017/09/12(火) 08:56:28.53
この先の暗い未来を暗示するような出来事だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『NHK紅白歌合戦』の司会に渡辺直美が候補に上がっている模様
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
MAX・NANA、後輩の「ママより上ですね」に驚愕する
ぺこ&りゅうちぇる、感動の挙式を報告!(画像あり)
ななめ45°岡安章介と木本夕貴が結婚を発表!
工藤静香の記念アルバムの初動枚数が衝撃…
水道橋博士が女性タレントに喝!「『いいね!』を集める時間があったら一冊の本を読め」
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』1年ぶりに復活
【英王室】ジョージ王子が通う学校の給食が「五つ星レストランのよう」
中村昌也と森咲智美と熱愛…
尾野真千子が結婚から2年で慰謝料なしの円満離婚していた
金正恩「こいつ座る姿勢悪いな…せや!」
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505173413/