きゃりーがPerfumeのあ〜ちゃんらと『ザギンでシースー』をキメる(画像あり)

circle1499412953

メガネっ子かわいい! きゃりー、「Perfume」あ~ちゃんらと“ザギンでシースー”をキメる

58

・きゃりーぱみゅぱみゅが9月11日、「Perrfume」のあ~ちゃんと「SCANDAL」のMAMIさんとのメガネっ子3ショットをInstagramで公開しました。

・「ザギンでシースーかましてきた」とコメントを添えて、アーティスト仲間との仲良し3ショットを公開したきゃりーさん。

・銀座でお寿司を楽しむというぜいたくな時間を過ごしたそうで、満足いく一夜だったのか三者三様のステキな笑顔を浮かべています。

メガネっ子かわいい! きゃりー、「Perfume」あ~ちゃんらと“ザギンでシースー”をキメる - Yahoo!ニュース


Profile

0022-500x377

きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia

きゃりーぱみゅぱみゅ - Instagram

きゃりーぱみゅぱみゅ - Twitter

きゃりーぱみゅぱみゅ - YouTube

CQtmt-VUkAE5hgf

あ〜ちゃん(西脇 綾香) - Wikipedia

4f839161d028cf3e1b039057e9065a40

MAMI - Wikipedia


MAMI - Twitter



Comment


・その辺の若い子らがやってたら可愛いなと思うが我々の何倍も収入ありそうな子がザギンでシースーと言われると辛いもんあるな

・メガネずらしてかわいいアピール嫌い

・高級寿司店に行ってほしい。まあ、キャッキャやりたかったから安い寿司屋にしたんだろうけど。

・この写真のキャリーはメガネっ子と言えるの?

・PerfumeとSCANDALは昔から仲が良い。

1560547c

・SCANDALにもヤスタカ曲があることは豆知識

・Mamiちゃんを"ら"で紹介しないで。

・あーちゃん。。。あれは似合っているのか…???

・きゃりーって、芸能人の友達1人もいないし現場でも誰とも話さずに爪のゴミとかいじってますとか非リア充をやたらとアピールしてるけど、それでいてこうやっていろんな芸能人と平然と絡んでるのはどういうつもりなんだろう。。。

・Perfumeの3人は大好きです!美脚美脚!

3f15ac1b0c776d793c78117907f1cd2a

・『銀座でお寿司食べました』でいいじゃないか。

・メガネをかけると元が酷くてもたいがい可愛く見えるよね

・春菜「私もマルメガネですけど」

b3336c0209af6ffa2673ad15c61e7dc720160418153158944


Related article

6db9861c

きゃりーぱみゅぱみゅがハッとさせるような写真を公開(画像あり)


Extra

51

このMAMIさんが一瞬、いや、何度見ても本田翼さんに見えます! ヽ(゚Д゚;)ノ!!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定
カトパンがウエディングドレス姿を披露(画像あり)
【イッテQ】いとうあさこがイモトの代打で視聴率急落した模様…
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
妻子持ち手取り20万ちょいの俺・・・
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)
『土屋太鳳はすごく頑張り屋』そうそうたる芸人がホメるわけ
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
声優でめっちゃ美人な人教えて!(画像あり)
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
斉藤由貴が不倫を認め謝罪
大沢あかねがW不倫の山尾議員に「週4回密会、相手にドはまりしてる。」
【悲報】アベさん地獄の32連勤を達成…(画像あり)
坂上忍「俺が天丼なのに、後輩がうな重を頼みやがった。許せねえ!!常識だろ!!!」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672