【朗報】秋元康さんが名曲をまた完成させる(画像あり)

bandicam 2017-09-12 17-04-04-189

1: 2017/09/12(火) 14:14:45.56


Comment


5: 2017/09/12(火) 14:17:09.39
そら記念すべき50枚目だから気合いが入るわな

6: 2017/09/12(火) 14:17:14.58
自己満足の為にやってるのか

22: 2017/09/12(火) 14:26:10.72
>>6
クリエイターなんて皆んなそうだよ
世間(ファン)に迎合して良い作品が出来る訳ないだろ

7: 2017/09/12(火) 14:17:34.03
このタイミングはあれしかないな

18: 2017/09/12(火) 14:22:13.71
特定グループにしか注力できないのならこれ以上グループを増やすなよ

24: 2017/09/12(火) 14:27:06.85
やすすが気合い入れた曲に名曲無し

28: 2017/09/12(火) 14:31:43.64
こいつが力入れることと曲のクオリティに何の関係もない

29: 2017/09/12(火) 14:32:24.46
まゆゆの曲にやる気を出すとは思えん

54: 2017/09/12(火) 14:50:17.37
>>29
渡辺麻友ソロ5thのときは康の755は毎日自画自賛の嵐だったんだぞ笑笑

56: 2017/09/12(火) 14:50:46.02
>>54
ラッパ練習中?

58: 2017/09/12(火) 14:52:07.98
>>56
これ
秋元康「麻友の曲、いい曲だなぁ。」

no title

34: 2017/09/12(火) 14:35:42.96
AKBの場合 作品のクオリティとCDが売れる
売れないも何の関係もないけどね

40: 2017/09/12(火) 14:39:25.98
自己満足のためにやってる奴はプロじゃない

金儲けしてるだけのアマチュア

44: 2017/09/12(火) 14:41:00.98
>>40
アマチュア以下のクセにw


57: 2017/09/12(火) 14:50:57.68
>>40
まるで反対 自分の感性を世に問うのが クリエーター
世間に迎合するのはクリエーターではなく商売人

47: 2017/09/12(火) 14:42:08.80
カフェテリアでバスを待つ君を自転車で追いかける

こんな歌詞だよきっと

64: 2017/09/12(火) 14:58:01.03
>>47

49: 2017/09/12(火) 14:44:34.40
秋元の極曲基本的にガチ恋の歌詞だろ
アイドルとヲタの関係性か

61: 2017/09/12(火) 14:54:31.94
康の最高傑作ってなんだよ

70: 2017/09/12(火) 15:01:38.79
>>61
僕戦

73: 2017/09/12(火) 15:02:39.27
>>61
色々背景考えるとライダー

72: 2017/09/12(火) 15:02:18.03
夕陽を見ているか?でしょ
僕戦の頃なんてもう興味失ってるよ

51FlvDFO+WL
78: 2017/09/12(火) 15:03:59.86
>>72
僕戦が1番好きどっかで言ってたろ
夕陽は前から言ってるけど

ちなみにおれはseventeen

77: 2017/09/12(火) 15:03:35.17
康「歌い手を想像して曲を作るから曲は歌い手が引き出すんだ」
これが全て

80: 2017/09/12(火) 15:05:12.99
希望的リフレインって今聞いてもやっぱ良曲
この曲こそ未来永劫もっと評価されるべき

希望的リフレイン_Type-A_初回限定盤
83: 2017/09/12(火) 15:05:37.65
>>80
いやまったく
言い訳メイビーの方がいいよ

img_0
86: 2017/09/12(火) 15:06:25.59
>>80
それなら君メロだわ
君メロの過小評価は酷い

87: 2017/09/12(火) 15:06:25.73
良い曲ができたって何自分の手柄みたいに言ってんだ
お前何もしてないだろ

90: 2017/09/12(火) 15:07:07.86
夕陽のあとに僕戦が1番好き言ってるから
まあ番組も番組だったけど

111: 2017/09/12(火) 15:57:29.94
なら握手券付けずに売ってみろや

8b353826-s

112: 2017/09/12(火) 16:06:15.64
前回いい曲ができたって言ってたのは多分エキセントリックのことだろうし
あれを表題にしたかったんでしょ確か

115: 2017/09/12(火) 16:15:27.87
欅にまた良い曲が行くのか

116: 2017/09/12(火) 16:15:36.27
もう金はいらないしずっと自己満のぬるま湯に浸って逝く余生だな

123: 2017/09/12(火) 16:38:26.78
どんな曲ができたのか楽しみだわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定
カトパンがウエディングドレス姿を披露(画像あり)
【イッテQ】いとうあさこがイモトの代打で視聴率急落した模様…
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
妻子持ち手取り20万ちょいの俺・・・
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)
『土屋太鳳はすごく頑張り屋』そうそうたる芸人がホメるわけ
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
声優でめっちゃ美人な人教えて!(画像あり)
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
斉藤由貴が不倫を認め謝罪
大沢あかねがW不倫の山尾議員に「週4回密会、相手にドはまりしてる。」
【悲報】アベさん地獄の32連勤を達成…(画像あり)
坂上忍「俺が天丼なのに、後輩がうな重を頼みやがった。許せねえ!!常識だろ!!!」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505193285/