本日16時から週刊文春がスクープ速報!

bandicam 2017-09-13 11-53-22-581

1: 2017/09/13(水) 11:18:20.02


no title




Comment


7: 2017/09/13(水) 11:19:36.47
わからん

15: 2017/09/13(水) 11:21:17.34
こいつらベッキーから調子乗りすぎやろ
それから大したネタもない癖に

147e98de
18: 2017/09/13(水) 11:21:37.74
自分で文春砲とか言い出して終わったよな

31: 2017/09/13(水) 11:23:12.02
注目されたら調子に乗って
法を犯すレベルの付きまといとかやってそう

33: 2017/09/13(水) 11:23:35.18
文春砲って不倫ネタばかりで個人的にはくだらん

35: 2017/09/13(水) 11:23:48.16
背景のロゴ拡大しすぎてボヤけてるやん
仮にも出版業ならもうちょっと手間かけようや

38: 2017/09/13(水) 11:24:22.28
不倫はもう飽きたから違うネタくれや

44: 2017/09/13(水) 11:24:54.37
見てもよくわからない

62: 2017/09/13(水) 11:27:01.96
どうせ山尾の続報だろ

63: 2017/09/13(水) 11:27:03.32
自分から文春砲とか名乗り出すのほんまきっしょい
中吊り砲に改名しろや

69: 2017/09/13(水) 11:27:28.34
この路線いい加減滑ってるから辞めればいいのに

71: 2017/09/13(水) 11:27:48.96
no title

72: 2017/09/13(水) 11:27:55.30
せめて汚職事件とかで文春砲撃てや

73: 2017/09/13(水) 11:27:56.80
文春くんだの文春砲だのほんまくっさいなこいつら

77: 2017/09/13(水) 11:28:25.19
新潮パクリ騒がれてからロクなスクープないの草

1d61cefcac82329d137e70f2e4595f74
78: 2017/09/13(水) 11:28:25.63
正直今一番勢いがある週刊誌は新潮やろ

132: 2017/09/13(水) 11:35:53.02
>>78
どこがやねん
独自ネタも後追い記事すらろくなのないやん

83: 2017/09/13(水) 11:28:50.94
言われていたとおり不倫の第二第三の矢かw

89: 2017/09/13(水) 11:29:46.16
また新潮から盗んできたの?


91: 2017/09/13(水) 11:29:57.65
不快感しかないよなこのマスコット

99: 2017/09/13(水) 11:31:27.79
文春ってどういう層が買ってんのかな
文春買ってるやつがゲンダイとか買ってる奴バカにしてるんなら笑えるんだが

106: 2017/09/13(水) 11:32:07.41
文春報道は露悪的な所を嫌う人がいるのはわかる
ぶっちゃけ芸能人の不倫とかどうでもいいのに

140: 2017/09/13(水) 11:37:12.93
この調子の乗り方やと来年辺り自作自演のスキャンダルでもやらかして死にそう

142: 2017/09/13(水) 11:37:34.44
あの土下座してるような民進党のロゴね
意図的やなぁって思うわ

mig
177: 2017/09/13(水) 11:42:43.35
議員が文句言っても報道の自由云々で騒ぐんやろうなあ

178: 2017/09/13(水) 11:42:53.24
ワイ民進支持者、山尾であってくれと祈る

98: 2017/09/13(水) 11:31:23.38
邪悪でゲスな文春さんとそれに食われがちな新潮さん
両者とも切磋琢磨できるバチバチな関係であってほしい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定
カトパンがウエディングドレス姿を披露(画像あり)
【イッテQ】いとうあさこがイモトの代打で視聴率急落した模様…
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
妻子持ち手取り20万ちょいの俺・・・
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)
『土屋太鳳はすごく頑張り屋』そうそうたる芸人がホメるわけ
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
声優でめっちゃ美人な人教えて!(画像あり)
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
斉藤由貴が不倫を認め謝罪
大沢あかねがW不倫の山尾議員に「週4回密会、相手にドはまりしてる。」
【悲報】アベさん地獄の32連勤を達成…(画像あり)
坂上忍「俺が天丼なのに、後輩がうな重を頼みやがった。許せねえ!!常識だろ!!!」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505269100/