稲垣吾郎フリー初ラジオで「芸能活動ずっと続けたい」

nWuACs7uDGrvcbu_LssKY_78

継続が未発表だった番組は継続


・ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎が13日、「編集長 稲垣吾郎」に出演。フリー後初放送で10月以降も番組を継続することを正式に発表し、「芸能活動もずっと続けていきたい」と退社後の活動についても初言及した。

・10月期の継続が未発表だった番組については、「10月以降ももちろん、継続させていただきますのでね。『当然、続けますよ』みたいな、僕はテンションだったんですけれども」と継続を正式に宣言。

・「本当に皆さんのそういう想いというか、気持ちというのは僕は一生忘れることなく、芸能活動もずっと続けていきたいなと思っていますので、はい。僕の気持ちは充分皆さんに伝わっていると思います。この番組ももちろんのこと、今後もよろしくお願いします」 と語った。

稲垣吾郎「芸能活動ずっと続けたい」…フリー初ラジオで語る (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


Comment


2: 2017/09/14(木) 00:03:52.99
続けろや

3: 2017/09/14(木) 00:05:12.15
ユーチューバーでOK

10: 2017/09/14(木) 00:11:07.85
>>3
あれも簡単に見えて難しいからな
かなりの芸能人がコケてる

4: 2017/09/14(木) 00:05:21.32
ほん怖いつも見てるで

DHdztWHVYAAGGn82

5: 2017/09/14(木) 00:05:46.16
一番思ってなさそうなんだけど

7: 2017/09/14(木) 00:09:58.52
がんばれよ
何だかんだ言ってゴローさんが一番生き残りそうな気がする

11: 2017/09/14(木) 00:11:46.01
ソムリエやってるほうが似合うのに


13: 2017/09/14(木) 00:13:03.02
来年のほん怖もよろしく

16: 2017/09/14(木) 00:14:53.16
吾郎ちゃんは個性派俳優としていけると思う主演は駄目ね
香取と草彅は消えるでしょう

ac425a2c71d779e4b61318bfc3b881ab


17: 2017/09/14(木) 00:15:16.05
こいつは脇もできるし、なんなら作る側にまわってもいい。60過ぎてもやってられるのは稲垣元メンバーくらい。

20: 2017/09/14(木) 00:17:15.46
ちゃんと自分の足で自分の売り込みしろよ
無所属なら

DFMYnYzVYAAwoQv

24: 2017/09/14(木) 00:19:37.43
スマップの時からスマップぽくなかった。自己完結型な人なら女性と付き合うのは難しいかもね。ひろくんみたいな男性が良いかなw

29: 2017/09/14(木) 00:29:40.53
ゴローちゃんは応援してます
針のように細い~

33: 2017/09/14(木) 00:38:47.68
またスマヲタは妄想で深読みするんだろうな

2017060602-2

36: 2017/09/14(木) 00:39:55.10
ラジオのギャラ大幅減額されてそうだな

ジャニーズだから手厚い待遇受けてたわけだし

45: 2017/09/14(木) 00:46:52.01
次の事務所がどれだけ力あるか次第だろ

57: 2017/09/14(木) 01:19:56.17
SMAPで吾郎ちゃん1番好きだから頑張ってほしい



77: 2017/09/14(木) 01:57:46.18
ほんとかよw吾郎ちゃんやる気ない感じじゃんw

78: 2017/09/14(木) 02:02:32.95
金あるやろ
緩りと暮らせよ

83: 2017/09/14(木) 02:50:53.12
つっても金は相当もってるだろうけどな
貧乏人がリストラされる恐怖とはちがう

97: 2017/09/14(木) 04:18:50.18
全盛期の吾郎ちゃん

no title

最近の吾郎ちゃん

no title

100: 2017/09/14(木) 04:43:30.07
こんな面白いアイドルいないだろう
引き続き脱力した感じでマイペースに活動してほしいね

25: 2017/09/14(木) 00:22:05.86
脱退組のが個性があって意外に生き残るかもな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『めちゃイケ』22年目の春に、打ち切りが正式決定
カトパンがウエディングドレス姿を披露(画像あり)
【イッテQ】いとうあさこがイモトの代打で視聴率急落した模様…
小嶋陽菜がお腹&太ももをあらわにした写真を公開し絶賛の声(画像あり)
妻子持ち手取り20万ちょいの俺・・・
橋本環奈と一緒に写真撮った結果…(画像あり)
『土屋太鳳はすごく頑張り屋』そうそうたる芸人がホメるわけ
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
声優でめっちゃ美人な人教えて!(画像あり)
ビヨンセ夫妻の住宅ローンの毎月返済額がとんでもない
宮脇咲良の顔面が白すぎる…(画像あり)
斉藤由貴が不倫を認め謝罪
大沢あかねがW不倫の山尾議員に「週4回密会、相手にドはまりしてる。」
【悲報】アベさん地獄の32連勤を達成…(画像あり)
坂上忍「俺が天丼なのに、後輩がうな重を頼みやがった。許せねえ!!常識だろ!!!」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505314991/