藤田ニコルのダイエット生活が壮絶すぎる…(画像あり)

bandicam 2017-07-22 19-49-13-572

藤田ニコル、″極細くびれ″の裏の努力


a

・藤田ニコルが極細くびれのためのダイエット生活を明かした。

・「腸内洗浄は月2回くらい。小さい時から便が出なくて、腸内洗浄を始めてから調子がいい」と効果を実感。

・また、18時以降は食べないことも明かし18時ギリギリに滑り込みで食べるときも「スルメイカとか」と気を付けているという。

藤田ニコル、″極細くびれ″の裏の努力「腸内洗浄」「18時以降は食べない」 - ライブドアニュース




Comment


2: 2017/09/14(木) 09:03:37.17
顔を何とかするか消え失せた方が早いだろう

4: 2017/09/14(木) 09:05:21.80
チェンジ

6: 2017/09/14(木) 09:05:50.91
日本三大ニコル
藤田ニコル
石田ニコル
CWニコル

12: 2017/09/14(木) 09:07:33.91
>>6
もはや日本じゃない

7: 2017/09/14(木) 09:05:51.01
寸胴だから色気無し

9: 2017/09/14(木) 09:06:05.02
5回チェンジしたら893が来たでござる の巻

11: 2017/09/14(木) 09:07:29.66
まーんの目指すこういう腹って全然そそらないよなw

14: 2017/09/14(木) 09:09:18.87
>>11
むしろ三段腹にそそられるw

13: 2017/09/14(木) 09:07:42.26
こんなのを売り出そうとする事務所も必死なんだな

no title

20: 2017/09/14(木) 09:11:12.84
よくわからんけど腸内洗浄ってのはこれ読む限りやったらダメなやつじゃないか?

26: 2017/09/14(木) 09:12:23.86
>>20
頻繁にやるもんじゃない
というか普通の人は必要ない

22: 2017/09/14(木) 09:11:54.78
痩せることに時間を費やすくらいなら
歯並び何とかしろ!
モデルのくせに歯が汚いんだよ!

23: 2017/09/14(木) 09:11:59.14
男からするとこういうの全然嬉しくないよな・・・
同姓からすると最高にかっこいいんだろうけど

29: 2017/09/14(木) 09:12:46.73
腸の粘膜傷つけそうだな。

水も飲み過ぎると顔が腫れぼったくなると思うけどね。

33: 2017/09/14(木) 09:13:40.28
>>29
それ、塩分取りすぎの食事をしてるときだ

30: 2017/09/14(木) 09:12:53.89
何してもブスはブス

a

34: 2017/09/14(木) 09:13:43.58
ヘドラみたいな顔

35: 2017/09/14(木) 09:14:00.90
明らかに無駄な努力でも別に俺には迷惑かかってないから良し

36: 2017/09/14(木) 09:14:04.35
先日シャネルはそういうガリガリ使うの止めますってやってたな

38: 2017/09/14(木) 09:14:31.05
モデルはもういいだろ。10代のときは需要あっただろうもう無理。
コメントしっかりしてるからバラエティでやっていけるんだし


42: 2017/09/14(木) 09:15:32.48
いやいやポップティーンにいるときこそ見た目に気をつかえよ
くみっきーとか現役のときの体脂肪率めちゃくちゃ低かったぞ

45: 2017/09/14(木) 09:16:04.30
18時以降は食べない
この意味がわからない
痩せるとする根拠がないし

87: 2017/09/14(木) 09:27:31.93
>>49
生活リズムによっては違うだろ
朝食べたほうが太るやつもいる
筋肉がなければいつ食べようが太るし
冷たい飲み物を常に飲む奴は食べなくても太る
18時以降には根拠がない

46: 2017/09/14(木) 09:16:42.23
拒食症一歩手前みたい
もう、ご飯一人前は入らないんじゃないの

48: 2017/09/14(木) 09:16:56.75
ハーフの失敗作

no title

54: 2017/09/14(木) 09:19:03.92
夜友達と飯食いに行ったり仲間と飲んだりしないの?
昼間だけ?
友達少なそう

57: 2017/09/14(木) 09:19:46.09
その努力を顔に費やせよ

62: 2017/09/14(木) 09:20:17.31
そういう割りには顔に無駄な肉付きまくってる

65: 2017/09/14(木) 09:20:57.07
にこるん意外とMCいけると思うから頑張って欲しい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

稲垣吾郎フリー初ラジオで「芸能活動ずっと続けたい」
ジャニヲタの過激な行動がヤバすぎる…(画像あり)
松村邦洋が激ヤセ(画像あり)
犯罪者の40%が中卒だった…(画像あり)
宮崎駿がゲド戦記を見た結果…(画像あり)
小出恵介が少女連れ回しの疑いで書類送検
母が作ったサイケデリックなおこわがこちら(画像あり)
新しいジャンル『はさまるゆるキャラ』をご覧ください(画像あり)
ヨドバシカメラの4Kモニターの売り方が秀逸すぎる件 (動画あり)
ももクロってヒット曲が無いのに何で人気アイドル扱いになってるの?
明日花キララの最新画像がこちら
西内まりやが国宝級に可愛すぎる(画像あり)
芦田愛菜が知性見せるも周囲の大人は賛否両論
佐々木希が色気に大切なものを語る
戸田恵梨香「ねぇ…あれなんだっけ…あの踊ってたやつ(笑)」新垣 結衣「えっ…?」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505347373/