コーヒーの効果が想像以上に凄かった!

12

「コーヒーもう一杯」で死亡リスク数%減 欧州調査


22

・フランスの国際がん研究機関のMarc J. Gunter氏らは、コーヒーの摂取が特定の死因による死亡のリスクを減らしたり高めたりするのかどうか、欧州10カ国の市民を対象に研究を行いました。

・死亡とコーヒー摂取量との関係を分析したところ、全く飲まない人々に比べ、最も多く飲む人々の、あらゆる原因による死亡(総死亡)のリスクは、男性で12%、女性では7%低下していました

・コーヒーの摂取は、消化器疾患による死亡リスクの低減とも関係していました。1日の摂取量が1杯増加するごとのリスク低下は、男性が23%、女性は14%でした。


「コーヒーもう一杯」で死亡リスク数%減 欧州調査|ヘルスUP|NIKKEI STYLE

Comment


2: 2017/09/18(月) 10:28:59.25
コーヒー牛乳がいい

C93MjyLUAAAgJ-w

4: 2017/09/18(月) 10:29:41.43
西海岸で飲む、いつもの味

5: 2017/09/18(月) 10:31:53.64
外国の酒入れるコーヒーあるじゃん
あれでええよ

7: 2017/09/18(月) 10:33:48.78
尿管結石が上がります

9: 2017/09/18(月) 10:34:10.47
>死亡リスクは男性で12%

つまり88%の確率で不死になれると

13: 2017/09/18(月) 10:39:12.56
>>9
低下←省くなよw

10: 2017/09/18(月) 10:35:21.23
という事は酒を飲まず缶コーヒーを1日8本飲む俺は不死に近い存在って事か

31: 2017/09/18(月) 11:44:47.30
>>10
その前に糖尿確定

11: 2017/09/18(月) 10:38:18.52
長生きしようとすんな

14: 2017/09/18(月) 10:40:53.65
わしは150年前コーヒーを飲んだ

15: 2017/09/18(月) 10:41:40.14
コーヒーの飲みすぎって何杯から?

snapcrab_noname_2015-3-12_15-49-16_no-00

21: 2017/09/18(月) 11:01:14.92
>>15
1リットル

16: 2017/09/18(月) 10:48:02.98
カフェインレスコーヒーサプリでも出すか

18: 2017/09/18(月) 10:49:29.39
人間の死亡率減らせるんか

19: 2017/09/18(月) 10:59:45.52
家内が淹れるミルクティがいちばん。☕

20: 2017/09/18(月) 11:00:14.09
でもさ、胃によくないじゃん?
どうなの

22: 2017/09/18(月) 11:01:44.50
レギュラーソリュブルコーヒーでも飲むか

23: 2017/09/18(月) 11:07:16.72
コーヒーの成分の何が効くかだろ
基本にして究極の覚醒成分カフェイン
軽い疾患全般に効くのかい?


26: 2017/09/18(月) 11:12:15.77
飲みすぎると人によっては胃、心臓、痔、パニック障害などの精神等に悪影響が出ることも
お忘れなく
自分はスティックタイプとレギュラー各一杯が一日の適量でおいしくいただいております

27: 2017/09/18(月) 11:19:11.88
御用学者がいっぱい付いてるコーヒーは違うなあ
タバコとは雲泥の差だな

28: 2017/09/18(月) 11:22:05.92
前はインスタントだけ飲んでいたが豆挽いて飲むコーヒーは別物だな後味が良い

29: 2017/09/18(月) 11:25:17.13
毎日コーヒー飲んでたら手が震えだしてカフェイン中毒とやらになった

30: 2017/09/18(月) 11:29:21.50
星座でも死亡率に統計学的に意味のある差があったら生まれ月による気温の影響とかか…

img_e81423cec53ad7f2a54f67e69938935b370062

32: 2017/09/18(月) 11:52:42.20
5杯目くらいから効果は変わらなくなるってじっちゃんが言ってた。

33: 2017/09/18(月) 11:58:56.71
コンビニで買った500ml入りの紙パックコーヒー愛飲してるが
これでも効果あるの?

34: 2017/09/18(月) 11:59:30.80
単に水分取ってる量の問題じゃね?

36: 2017/09/18(月) 12:02:26.75
インスタントコーヒーでもいいの?

38: 2017/09/18(月) 12:20:41.41
早死にしたいからコーヒーやめるわ

24: 2017/09/18(月) 11:08:11.66
あとは珈琲飲める国は先進国バイアスか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜辺美波ちゃん(17)かわいすぎる…(画像あり)
あなたは何型頭脳?左手の甲を見て下さい(画像あり)
1ヶ月の『ヶ』は小さい『ケ』ではなかった!一体こいつはなんなんだ…
若者がバイクに乗らなくなった理由
本田真凛ちゃんがクソ可愛い(画像あり)
竹達彩奈さんの最新画像がこちら
須藤凜々花「私は極悪人です」
安倍なつみが起こした『盗作騒動』を振り返ってみた
前田敦子が10年ぶりにプリクラを撮った結果…(画像あり)
森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!年内結婚説が急浮上
紅蘭の発言に視聴者がご立腹したワケがこちら
【悲報】Mステが懐メロ祭り…
台風はミサイルが飛んでくる前に日本を潰す気なんですか…(画像あり)
ジョイマン池谷、フジモンの提案で「トニアガレトニトリー」に改名へ(画像あり)
金正恩が遂に怒らせてはいけない人を怒らせてしまう…

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1505698113/