新垣結衣と瑛太の2ショット写真に反響(画像あり)

bandicam 2017-09-19 17-00-19-906

“ガッキーロス”の皆さんに… 新垣結衣&瑛太の2ショットに反響

a17aef6a3d66780a4a173ca951588fc0

・映画『ミックス。』の公式インスタグラムが18日に更新され、キャストの新垣結衣と瑛太の2ショットが公開された。

・この投稿にファンからは、「その可愛さは反則」「可愛くて気絶しそう」といったコメントが寄せられている。

・れまでにもたびたび登場してきた“ハート型のラケット”を持って、オチャメな姿を見せる新垣と瑛太の姿が収められた写真が投稿されている。




オススメ記事
韓国人が描いたガンダムがニワカには分からないクオリティだと話題に(画像あり
女性リポーター「私は太っている」と自虐→キャスターの返しがイケメン過ぎる
肉フェス、1400円でこのクオリティの肉が食えると大盛況ワロタ(画像あり)
安藤優子がJアラートにまたも苦言「根本的な解決はされていない」
レディガガ、全欧州ツアーの延期を発表
カップヌードルの『謎肉』肉じゃなかった…(画像あり)
ワイ、キラキラネームが原因で彼女にフラれてて草
日本が分析した『韓国人を苦しめる8つの方法』が正確すぎる!
女子の顔面偏差値50がついに決定!(画像あり)

Comment


・ガッキーがたくさん見れて幸せだけど少し休んでほしいな。 いつも癒しをありがとう

・女から見てもガッキーはほんと可愛い。他の女優さんには敵わない、真似できない可愛いがある。あの透明感はほんとにすごい。

・マジで可愛いすぎる。透明感が半端ない。 でも、コードブルー終わったら舞台挨拶、来年のコードブルーの映画の撮影も始まるだろうし、少しは休みを取って欲しい!

・ガッキーも付き合ってる人いるのかな?

・意外と結構なガサツだったりして笑

・世間のイメージにガチガチに縛られてて、相当ストレス溜まってるだろうなー かわいそう

・ガッキーの衣装はたまにおかしい。このくすんだ緑もよく着せてるけどもっと明るい色・はっきりした色が似合うと思う。

・女優さんは皆美しいと思うけど、ガッキーの可愛さは見てて飽きない。特に作り上げた顔でないのに、表情豊かだし、肌も綺麗だし、スタイルもいい!何より、あの済んだ瞳が美しすぎる!

・ガッキーがいれば他に何もいらない

・やばいですね。可愛すぎますね。映画がコケなければいいのですが。


Related article


bandicam 2017-09-06 12-14-32-440

新垣結衣の最新画像がブサすぎワロタ : GOSSIP速報

Extra

新垣結衣&瑛太主演のロマコメ映画『ミックス。』予告編


映画が楽しみです! (*´Д`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

マツコ・デラックスがカラオケへの変化を指摘
超美人なゲーム実況者の彼氏がブサイクすぎて草(画像あり)
この3000円の定食がショボくて草(画像あり)
【朗報】自分がローラだと思い込んで生活し始めたら毎日がめたくそ楽しくなって草
女子高生がキレキレのバブリーダンスしてて草(動画あり)
松浦亜弥とかいう最強のアイドル(画像あり)
つんく♂がハワイに移住した理由がこちら・・・
バカッター「無許可RTやめて下さい!」
紗栄子の投げキッスに観客メロメロで草(画像あり)
森田剛&宮沢りえがゴールイン目前!年内結婚説が急浮上
声優・高野麻里佳ちゃんの太ももがヤバすぎ…(画像あり)
土屋太鳳が女子から嫌われまくってて草
吉岡里帆がマジで天使すぎる…(画像あり)
ジョイマン池谷、フジモンの提案で「トニアガレトニトリー」に改名へ(画像あり)
最新の千秋の顔がブサすぎワロタ‥(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672