矢口真里が年内結婚宣言「考えてはいるんです。今年中にしたいです」

d7fbc7ba-s

矢口は「子供も8人くらい頑張りますか」


ee6803f4684c3c0a42d88e69d9dce550

・タレントの矢口真里が、21日深夜放送の「じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP」にゲスト出演。交際中の元モデル男性・Aさんとの年内結婚を宣言した。

・名倉から「実際、いつ再婚するの」と聞かれた矢口は「交際も3年になるので、考えてはいるんです」と明かし、「大体、いつ?」と重ねて聞かれると、「今年中にはしたいです」と明言。

・共演者からは「あと4か月(収録時)しかないじゃないか」と驚きの声が上がったが、矢口は「子供も8人くらい? 頑張りますか」と、あっけらかんと話していた。

矢口真里、年内結婚宣言「考えてはいるんです。今年中にしたいです」 : スポーツ報知


Comment


3: 2017/09/22(金) 02:10:48.30
誰がこんな事故物件を買うんだよ

7: 2017/09/22(金) 02:13:34.61
反省もない矢口は早く芸能界から去れ!

9: 2017/09/22(金) 02:14:44.70
34歳ってもう早く結婚しろよ矢口
子ども産むの間に合わなくなるぞ
叩かれてもいいから早く妊娠しろ

DSC_0128

11: 2017/09/22(金) 02:15:41.96
こどもが大きくなってネット検索して
「間男ってなーに?」


18: 2017/09/22(金) 02:19:45.35
「ワイドショーがストレス」って
お前はそれが本業だろ

19: 2017/09/22(金) 02:20:57.55
した方が得なのか

20: 2017/09/22(金) 02:21:18.46
次はどんな男かな
何をしても許す気弱な男で金持ってるやつを漁るのかな


22: 2017/09/22(金) 02:21:47.02
不倫されて離婚して、元嫁がその相手とそのまま結婚って二重の屈辱だよなぁ

img_02_l

24: 2017/09/22(金) 02:25:20.36
あの時の相手と今まで続いてるなら相性いいんだよ
もう結婚してもいいよ
不倫から始まった恋でも20年続けば松方弘樹と山本なんとかみたいに受け入れられるよ

25: 2017/09/22(金) 02:26:50.10
クローゼット芸人

34: 2017/09/22(金) 02:35:32.42
自宅にオトコ連れ込むような女と結婚する男の顔を見てみたいもんだわ

image_006

38: 2017/09/22(金) 02:38:33.69
結婚発表と同時に週刊誌に新たな記事書かれそう

40: 2017/09/22(金) 02:42:02.83
責任取るんだな

41: 2017/09/22(金) 02:44:55.65
クズとクズの結婚
細々と籍だけ入れとけよ
発表するような事じゃないだろ

43: 2017/09/22(金) 02:45:36.43
また不倫するのに
なぜ結婚しようとするのか

46: 2017/09/22(金) 02:50:13.96
矢口と結婚する理由って金持ってるからじゃないのか・・・

61: 2017/09/22(金) 03:11:14.45
元夫が熱愛したから急ぎだしたゲス不倫

64: 2017/09/22(金) 03:22:39.47
再婚して、夫に浮気されて、現場を目撃して
矢口の人生はそこからが再スタートだ

80bbe306abe6ca2979a48a67fd7a9b14_10318

68: 2017/09/22(金) 03:30:42.60
結婚したらまた別の男に目が行きそう

70: 2017/09/22(金) 03:43:33.85
矢口のヒモになりたいイケメンじゃないけど

72: 2017/09/22(金) 03:44:53.13
前の旦那はトラウマで結婚できねえよな。
上書き保存はいいなぁ

62: 2017/09/22(金) 03:14:01.59
浮気は一生治らない病気
絶対にまた繰り返す

引用元: GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

教師が中学生に論破されてしまう…(画像あり)
袴田吉彦が遂に離婚を発表「娘の事を第一に考え、まい進していきます」
錦織圭の恋人、観月あこが怪しい占いにハマってて草(画像あり)
小室哲哉のTwitterに安室ファンからの懇願殺到
【爆笑問題】太田光がいいとも最終回で乱入した時の顔ワロタ(画像あり)
安室奈美恵が京都に超高級マンション購入で移住か
石原さとみの写真集が2週間で2度目の重版
【悲報】安室ちゃん(40)vs浜崎さん(38)、もう勝負にさえならない(画像あり)
めちゃイケが超低迷でも「打ち切りは絶対ない」と言い切る理由がこれ
『週刊文春』次なる不倫スクープは「帯番組の司会者」
サンシャイン池崎の預金残高がショボすぎワロタ
トランプ大統領「シンゾウさぁ…隣でお昼ごはん食べてもいいかい?」(画像あり)
映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』バイト募集!日給5万円!急げ!
【乃木坂46】白石麻衣が乃木坂の悩みを告白
ギャル曽根の腹に奥菜恵がドン引きしてて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506013623/