ホリエモン、豊田真由子議員を擁護する「このハゲと言いたくなることをやられたっぽい」

img_1ddd4888197b2846031246fe00ef7383269695

ホリエモン、豊田真由子議員を擁護?元秘書から「このハゲと言いたくなることをやられたっぽい」 


20170924-00000078-sph-000-2-view

・堀江貴文が24日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、豊田真由子議員について「このハゲと言いたくなることをやられたっぽい」と発言した。

・堀江氏は以前、インターネット番組で豊田議員と思われる人物から「助けてください」とのメールを受けたという。

・しかしそこには、「『最後の方にこのメールは内密でお願いします』と書いてありました」と笑った。


オススメ記事
トランプ大統領の息子、MLSのユースでプレー中だった(画像あり)
生駒里奈ちゃんが可愛い(画像あり)
ファイナルファンタジー生みの親、坂口博信の新作がクソゲーすぎて株価暴落(画像あり)
【悲報】家族のために働いてる男が痛烈批判される…(画像あり)
おなかの中の赤ちゃんを3Dプリンターで置物に再現するサービスを開始(画像あり)
【悲報】田中将大の防御率がヤバイ…
山本寛「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」
川栄李奈の可愛さに菜々緒がデレデレ / オワタあんてな
ソフトバンクCMの白戸家解散か!古田新太「言うなって言われている」

Comment


3: 2017/09/24(日) 12:31:05.93
秘書もクズだけどこいつもな

4: 2017/09/24(日) 12:31:47.54
これ 確定したわけじゃないから厄介なんだわ

6: 2017/09/24(日) 12:32:10.21
語尾が○○っぽいwww
なんだそれwww

17: 2017/09/24(日) 12:35:06.36
>>6
便利な言葉だよなw

35: 2017/09/24(日) 12:41:26.31
>>17
堀江が好みそうな言葉だよなw

11: 2017/09/24(日) 12:33:49.49
堀江って自分が言われたら一番切れそうだけど

hqdefault

175: 2017/09/24(日) 13:25:33.31
>>11
でもハゲてないし

15: 2017/09/24(日) 12:35:01.75
逆張り人生
数打ちゃ当たる

16: 2017/09/24(日) 12:35:02.39
東国原が言ってたんだっけ
辞めさせるの繰り返すとむしろそういう人しか集まってこなくなるとか

19: 2017/09/24(日) 12:36:17.21
そら、絶対同じ人種だろ
こいつライブドア社長時代も、同じ事やってたやん

目下の者を、そのへんの人形扱いしてたし

20: 2017/09/24(日) 12:36:51.02
いくら豊田でも、コイツには相談せんやろ。
そもそも内密な打ち明け話をコイツにする意味が無い。

21: 2017/09/24(日) 12:37:03.48
殴っていい理由にはならん

22: 2017/09/24(日) 12:37:36.93
言っても 何でこんなにミスすんねん!丁寧にやれや! ボケェ! 
くらいかな

23: 2017/09/24(日) 12:37:50.27
堀江は『この前科ものー!』て言われ捲られればいい

25: 2017/09/24(日) 12:38:30.48
どうせ知り合いの知り合いから聞いたんだろw

28: 2017/09/24(日) 12:39:01.39
何人秘書辞めたと思ってるんだよ

r-TOYODA-MAYUKO-large570

34: 2017/09/24(日) 12:40:24.56
東大卒はとりあえず弁護する感じ

36: 2017/09/24(日) 12:41:35.45
ホリエモンって何歳だ?俺の周りの奴らはハゲてるやつ多いが
ホリエモンは髪フサフサだよな。ハゲそうにないよな

42: 2017/09/24(日) 12:42:57.62
>>36
ホリエモンは禿げそうにないよな
禿げそうな兆しもない

37: 2017/09/24(日) 12:41:40.67
堀江はパワハラやるほうだから

43: 2017/09/24(日) 12:43:03.77
さすが炎上商法ホリエモン

48: 2017/09/24(日) 12:44:22.79
ホリエモンと真由子様のゲス不倫有るで~w

54: 2017/09/24(日) 12:46:01.11
まあどっちもどっちだけどわざわざ音声録音するくらいの男だからね

57: 2017/09/24(日) 12:46:33.88
元だけでなく現在の人もどちらかというと
頭髪に不自由を感じているような...(~_~;)

59: 2017/09/24(日) 12:47:15.96
まあ、普通に考えたら何かやられたからあれだけ怒るんだろ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

居酒屋女子大生バイト(19)「すいません、お通しこんなものしかなくて」
スマホ乗っ取りの恐れ!ブルートゥースが悪用される
欅坂46メンバーの最新序列(画像あり)
小池栄子&吉沢亮がオール香港ロケドラマ「恋する香港」にW主演が決定
喧嘩が強くなれる格闘技と言えば?
なんか痛々しいくらい病的に太ったなあと思うAKBメンバー(画像あり)
鉄腕DASHで城島&山口が再び幻の魚捕獲!(画像あり)
元つんく♂プロデュースの演歌歌手・歌恋、整形した過去を告白(画像あり)
おなかの中の赤ちゃんを3Dプリンターで置物に再現するサービスを開始(画像あり)
トランプ大統領、安倍首相63歳の誕生日をケーキでお祝いする(画像あり)
小池知事も役職就任の新党、名前は『希望の党』
山本寛「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」
女優の仁科亜季子さんを脅迫した元組長ら逮捕へ
次長課長・河本準一が大御所俳優をマジギレさせる
【野球】清宮は阪神がラブコール金本監督「くじ行くよ」


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506223791/