【野球】斎藤佑樹がマカン売却していた…

8e72b3cd1778812e7a7e9d7a2c69eac7

「ポルシェおねだり疑惑」について語る


dad43b48031f6e2a0efe1d7d22cc5a75

・ ――ところで昨年の夏前、週刊誌に「ポルシェおねだり疑惑」が報じられました。今だから言える真相を知りたいのですが… 

斎藤:その前にまず週刊誌全体の話をしておきたいんだけど。普段から写真を撮られるなんて日常茶飯事なんだよね。こっちが赤信号で止まったりすると向こうは降りて車を叩いてくる。そんなところで話ができるわけないだろって話だよね。今みたいにここに来てくれれば、こうやって話もできるのにさ。

・――そこまで追いかけられているとは…本題に戻りますが、疑惑を報じられた車は今どうしているのですか

斎藤:その騒動の後に自分で買い換えた車に今は乗ってるよ。あれだけ話題になってしまうと、ほかのチームメートに迷惑がかかっちゃうからね。

日ハム・斎藤佑樹に独占インタビュー「去就」「女」「清宮」全告白 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

オススメ記事
トランプ大統領の息子、MLSのユースでプレー中だった(画像あり)
生駒里奈ちゃんが可愛い(画像あり)
ファイナルファンタジー生みの親、坂口博信の新作がクソゲーすぎて株価暴落(画像あり)
【悲報】家族のために働いてる男が痛烈批判される…(画像あり)
おなかの中の赤ちゃんを3Dプリンターで置物に再現するサービスを開始(画像あり)
【悲報】田中将大の防御率がヤバイ…
山本寛「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」
川栄李奈の可愛さに菜々緒がデレデレ / オワタあんてな
ソフトバンクCMの白戸家解散か!古田新太「言うなって言われている」

Comment


3: 2017/09/25(月) 00:05:42.47
これはカイエン購入フラグ

5: 2017/09/25(月) 00:06:00.88
成績悪いのは車のせいじゃないのに

7: 2017/09/25(月) 00:07:05.07
やっぱりやましいコトしてたんだ。

ff6730ac

9: 2017/09/25(月) 00:07:23.64
ついにカイエン青山になるのか!!

11: 2017/09/25(月) 00:08:59.54
マカン乗ってる人に、あ、斎藤佑樹と同じくるまだ!って言うのが楽しかったのに

17: 2017/09/25(月) 00:09:55.28
スター気取りだな
普通ならトレード要員でしかない
女遊びやおねだりしてる場合じゃないだろ

21: 2017/09/25(月) 00:10:38.34
好青年風の話し方はどこいったんだよw


23: 2017/09/25(月) 00:11:03.78
2軍選手のくせにこんなに態度でかいのかw

20120918_saitouyuuki_06

24: 2017/09/25(月) 00:11:07.63
何でタメ口やねん

27: 2017/09/25(月) 00:12:11.23
新人記者の相手とかしてんのかw

32: 2017/09/25(月) 00:13:17.63
>>27
さいてょにインタビュー受けられる記者は早稲田卒だけ
この記事もそう

29: 2017/09/25(月) 00:12:30.16
外国人スターの吹き替えみてえな話し方だな

31: 2017/09/25(月) 00:13:04.99
買い換えたということは、その車を返さずに、その車を売って自分の物にしたんだな。

37: 2017/09/25(月) 00:14:12.97
コイツのせいでカイエン、マカンの価値下がった

38: 2017/09/25(月) 00:14:17.15
10年間でこれほど天国から地獄に落ち切らない奴も珍しい

maxresdefault

303: 2017/09/25(月) 03:27:22.82
>>38
地獄と言っても年収2000万だからねぇ

48: 2017/09/25(月) 00:16:22.68
これほんとに本人の喋りなのかね
やさぐれてんのか

53: 2017/09/25(月) 00:18:36.16
またネタを一つ失ってしまったか

58: 2017/09/25(月) 00:19:40.25
でも望みや可能性という意味では確かに青山にもカイエンにも届きかけてたんだよな

64: 2017/09/25(月) 00:22:33.27
なんというか名球会入り確実のような投手の態度

68: 2017/09/25(月) 00:25:17.51
プロ入って実績残して無いのに偉そうな口調だな
それに、おねだりした事の話そらしてるし

77: 2017/09/25(月) 00:27:09.78
やだ!こんなのゆうちゃんの話し方じゃない!

1ad6b10d

79: 2017/09/25(月) 00:28:16.47
敬語まで使えなくなるほど追い込まれてるんだな

54: 2017/09/25(月) 00:18:57.63
態度だけは大物っぽいw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

居酒屋女子大生バイト(19)「すいません、お通しこんなものしかなくて」
スマホ乗っ取りの恐れ!ブルートゥースが悪用される
欅坂46メンバーの最新序列(画像あり)
小池栄子&吉沢亮がオール香港ロケドラマ「恋する香港」にW主演が決定
喧嘩が強くなれる格闘技と言えば?
なんか痛々しいくらい病的に太ったなあと思うAKBメンバー(画像あり)
鉄腕DASHで城島&山口が再び幻の魚捕獲!(画像あり)
元つんく♂プロデュースの演歌歌手・歌恋、整形した過去を告白(画像あり)
おなかの中の赤ちゃんを3Dプリンターで置物に再現するサービスを開始(画像あり)
トランプ大統領、安倍首相63歳の誕生日をケーキでお祝いする(画像あり)
小池知事も役職就任の新党、名前は『希望の党』
山本寛「ええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者」
女優の仁科亜季子さんを脅迫した元組長ら逮捕へ
次長課長・河本準一が大御所俳優をマジギレさせる
【野球】清宮は阪神がラブコール金本監督「くじ行くよ」


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506265464/