堀江貴文「過去を引きずる人って現在に全力投球してない」

d23b34d8866d165fc129245e48ab1ed7

僕は今がいっぱいいっぱい


bccaf316f5e3e7ac74fc89c624d21cd5

・「5時に夢中!」(TOKYO MX)で堀江貴文氏が、過去を振り返らないことについての持論を展開する一幕があった。

・堀江氏は「古いこと、昔のこととか全然、考えないですね」と答えたふかわが「過去のモノを引きずりながら、人間て生きるじゃないですか?」と話を戻すと堀江氏は「それは引きずらないほうが良いんですよ。今を一生懸命生きてない証拠ですよ」

・「僕は今がいっぱいいっぱいで、過去のこととか振り返ってる場合じゃないんですよ」と力説した。堀江氏は「過去のことを考えてる暇があるってことは、現在に全力投球してないってことだと思います」と持論を展開。

堀江貴文氏が過去を引きずる人に持論を展開 - ライブドアニュース


Comment


5: 2017/09/29(金) 06:53:42.18
犯罪者やん!

8: 2017/09/29(金) 06:54:16.77
そらお前は前科者だから思い出したくは無いよな

12: 2017/09/29(金) 06:54:55.56
いくら刑期を終えたとはいえ少しは気にしろよ

05182015_VG_24677

14: 2017/09/29(金) 06:55:26.70
前科は気にしろ

15: 2017/09/29(金) 06:55:38.52
悪い過去は無かったことにして、良い過去は強調する


16: 2017/09/29(金) 06:55:50.53
犯罪でムショ入りしたことなどとうに忘れたわー
ということか?

18: 2017/09/29(金) 06:56:51.88
前科者のリセット宣言。
だからロケットの失敗も気にしないんだろーなー。

25: 2017/09/29(金) 06:58:28.92
そりゃあ金がたんまりあればそういう考えも出来そうだが。一般人には無理だろ

27: 2017/09/29(金) 06:59:38.02
要約:ゼンカモンと呼ぶな

01-0081

29: 2017/09/29(金) 07:01:24.52
そらお前さんの過去とか振り返ったら恥ずかしすぎて普通の人なら羞恥で死ぬからな

31: 2017/09/29(金) 07:01:32.25
刑務所に入ってた事は無かった事にするのか
そりゃ引きずりたくないだろ

37: 2017/09/29(金) 07:02:34.77
正直こういう考え方出来るのが羨ましい

過去の嫌な思い出や黒歴史は出来る事なら記憶ごと消してしまいたいわ

41: 2017/09/29(金) 07:02:59.21
お前は気にしろよ人に社会に多大な迷惑かけたんだから

42: 2017/09/29(金) 07:03:07.50
後ろめたいから後ろ見ないもん!

43: 2017/09/29(金) 07:03:17.25
こいつボコボコに殴られても「ごめんね。でも1秒前の過去なんて気にすんなよ」で

許してくれるんちゃうけ

81: 2017/09/29(金) 07:15:50.71
>>43
半ぐれが会場に来たときに真っ先に逃げ出したとか何とか。

horie_takafumi

44: 2017/09/29(金) 07:03:33.86
今に影響してたら引きずらざるを得ないだろ

52: 2017/09/29(金) 07:05:39.01
だから足すくわれんだよwww

54: 2017/09/29(金) 07:06:22.30
楽天やフジテレビのトップとも談笑できるんですね

66: 2017/09/29(金) 07:11:59.49
願望だろ
素直に私の前科は早く忘れてくださいっていえよ

72: 2017/09/29(金) 07:13:28.80
いつも思うが中二レベルの思考だよこいつ

86: 2017/09/29(金) 07:17:24.61
そうやって言ってるやつに限って引きずってるんだって

6d2641db95e0a16a48e2b84ee2ea767d

90: 2017/09/29(金) 07:19:08.12
つまり反省をしないということ

133: 2017/09/29(金) 07:39:58.23
犯罪者は反省しないというのがよくわかった

137: 2017/09/29(金) 07:41:02.40
消したい過去がある奴の言うセリフでは無い

24: 2017/09/29(金) 06:57:56.29
忘れてもらえるわけではない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

橋本環奈ちゃん、痩せてかわいくなる(画像あり)
年寄りのスマホの持ち方(画像あり)
ゲーセンバイト底辺ワイジ大変なことをやらかしてしま う
台湾の不動産屋OLの写真見ると妙にドキドキするの俺だけ?
GACKTが「自分のブサイクさが許せなくて」自身の歯を折る
【悲報】陽キャさん、学校でとんでもない昼飯を 食べる
葉加瀬マイ、体臭が『カメムシ臭』だった
小池百合子のインタビューみてよくわかった、これ政権交代確実だろ
あずきバーさん、硬すぎて日本刀にされる(画像 あり)
【AKB48】柏木由紀「AKBが国民的グループになった3つの理由」
新庄剛志が100万円で整形した結果(画像あり)
辻希美、EXILEとブログ2 ショットに批判殺到
『2000年に1人の美少女』滝口ひかりがプレッシャーと葛藤を告白
元19の岡平健治、絶頂期の月収が10万円だった
豊田真由子議員の回答書 を週刊新潮が公開(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506635571/