平昌五輪のチケットが売れずこのままでは赤字確実

fece49ff377370bf4b3fd907f5f32dc0

韓国国内向け75万枚のうち10%も売れていない


no title

・ロイター通信は9月14日、「平昌五輪、チケットと会場の再利用に苦慮」との見出しで、チケットの売れ行きが悪いことを報じている。

・北朝鮮のミサイル発射が大きな障害になっており、チケット販売第2弾では、韓国国内向け75万枚のうち10%も売れていないという。 海外向けチケット32万枚は半分以上が売れているが、それでも北朝鮮の脅威の影響は間違いなく大きいという。

・2017年6月、韓国議会のチョン・セギュン議長が来日した際、「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と発言したと産経新聞が報じている。

地図から日本を消した「平昌五輪」チケットが売れず赤字確実 (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース 

Comment


3: 2017/09/29(金) 08:24:34.76
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」

どうぞどうぞ

34: 2017/09/29(金) 08:37:29.71
>>3
この議長は日本想いなんだな

80: 2017/09/29(金) 08:54:17.57
>>3
願ったり叶ったりだな

5: 2017/09/29(金) 08:25:35.07
日本旅行つければええんやで

6: 2017/09/29(金) 08:25:39.83
日本が舐められてるのがよく理解できる。
でも日本人はそれでも行ってしまうから仕方ない部分もある。

9e181b58


13: 2017/09/29(金) 08:28:33.85
欧州の主要国は出ないみたいだし、うちでTV観戦で十分

16: 2017/09/29(金) 08:29:41.91
買っておいて、有事でなくなればそれこそプレミア付きそう


17: 2017/09/29(金) 08:29:59.45
日本人はこういう時に協力するべきじゃないでしょうか
だから嫌われるんだよ

20170923-052110260


23: 2017/09/29(金) 08:31:59.13
>>17
おまえが協力してやれよ

42: 2017/09/29(金) 08:40:40.21
>>17
こいつには嫌われてもいいや、って奴にまで
好かれたいとは思わないが。

127: 2017/09/29(金) 09:20:40.69
>>17
嫌な奴から嫌われることはメリットの方が大きい

19: 2017/09/29(金) 08:30:12.84
公式サイトに日本語がないのはさすがに笑ったわ
頑張って中国人やフランス人を呼び込みな

40: 2017/09/29(金) 08:39:40.32
東京五輪に韓国人は来てほしくないからラッキーだな

45: 2017/09/29(金) 08:41:43.94
NHKが必死で宣伝しそう

image95

46: 2017/09/29(金) 08:42:16.80
開会式にミサイル飛んでくるんじゃない

55: 2017/09/29(金) 08:44:05.08
オリンピック中でもミサイル撃つ北朝鮮。
無慈悲

61: 2017/09/29(金) 08:45:30.06
やり方が陰湿すぎんだよ!
国民性が見てとれる

63: 2017/09/29(金) 08:46:08.49
犬HKが五輪史上最高の放映権料を払って支援するだろ

0019ce0aa4ad5a379a531b8f98e90cbe

64: 2017/09/29(金) 08:46:22.46
東京オリンピックの事な

68: 2017/09/29(金) 08:49:02.84
タダで招待されても行かねぇわ

83: 2017/09/29(金) 08:56:57.51
普通ならオリンピックのチケットなんてプレミアが付くのになw

89: 2017/09/29(金) 08:58:36.35
スポーツ選手の寿命は短いから今期から逃げられないの可哀想

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

橋本環奈ちゃん、痩せてかわいくなる(画像あり)
年寄りのスマホの持ち方(画像あり)
ゲーセンバイト底辺ワイジ大変なことをやらかしてしま う
台湾の不動産屋OLの写真見ると妙にドキドキするの俺だけ?
GACKTが「自分のブサイクさが許せなくて」自身の歯を折る
【悲報】陽キャさん、学校でとんでもない昼飯を 食べる
葉加瀬マイ、体臭が『カメムシ臭』だった
小池百合子のインタビューみてよくわかった、これ政権交代確実だろ
あずきバーさん、硬すぎて日本刀にされる(画像 あり)
【AKB48】柏木由紀「AKBが国民的グループになった3つの理由」
新庄剛志が100万円で整形した結果(画像あり)
辻希美、EXILEとブログ2 ショットに批判殺到
『2000年に1人の美少女』滝口ひかりがプレッシャーと葛藤を告白
元19の岡平健治、絶頂期の月収が10万円だった
豊田真由子議員の回答書 を週刊新潮が公開(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506641016/