小池百合子「民進党議員を全員受け入れる考えはさらさらない。」

1fc8376572ff6922c3fa4c94aed680d3

自身の衆院選出馬の可能性はなし


650ad801d82e345bcf1380b18b73c14e

・希望の党代表を務める小池百合子東京都知事と民進党の前原誠司代表は29日午前、都内で会談し、次期衆院選での政権交代をめざし連携する方針を確認した。政策や候補者の調整を急ぐことで一致した。 

・小池氏は終了後、記者団に「候補者の絞り込みを早急にやっていく。政策が合致するか、様々な観点から絞り込む」と述べた。

・そのうえで「(民進党の議員を)全員受け入れる考えはさらさらない。ワンボイスで戦えるかが重要だ」との考えを示した。自身の衆院選出馬の可能性を聞かれ「出ません」と語った。

小池氏と前原氏、政権交代めざし連携確認  :日本経済新聞


Comment


3: 2017/09/29(金) 09:52:33.65
ぎりぎりまでノラリクラリやって
全員公認拒否して
路頭に迷わせろw

27: 2017/09/29(金) 09:57:38.49
>>3
そんな所だろうな

29: 2017/09/29(金) 09:57:52.48
>>3
これやってくれたら希望の党にいれるわw

JB170924abetop

5: 2017/09/29(金) 09:53:51.42
混ぜて貰えなかった連中が暴れまくって総選挙まで絞り込みが終わらず受け入れがお流れになると面白いなw

6: 2017/09/29(金) 09:53:51.43
候補者に入れん奴等には合否を9日の夜まで連絡せんかったら面白いのにwww

7: 2017/09/29(金) 09:53:53.17
政権を交代したければ、お前の口で実現可能な未来を語れよ

10: 2017/09/29(金) 09:54:58.65
辻元、サヨナラw


11: 2017/09/29(金) 09:55:11.63
希望の党の候補者を全選挙区に立ててから民進議員を数名受け入れなさい

13: 2017/09/29(金) 09:55:31.94
もう入っちゃってる奴もちゃんと再検討しろよ
後藤とか

15: 2017/09/29(金) 09:55:45.71
民進は解党して、所属の議員はドラフト会議みたいに他党に指名されて入れてもらえよ・・・

17: 2017/09/29(金) 09:56:13.80
民進党の連中、選挙ポスターどうすんのよww

19: 2017/09/29(金) 09:56:18.30
?「前原さん、話違うやん!」

22: 2017/09/29(金) 09:56:55.34
寛容な保守w

23: 2017/09/29(金) 09:57:15.87
一人も受け入れない、の間違いだろ

plt17092711180019-p3

25: 2017/09/29(金) 09:57:37.08
ネットで検索すればそいつがやった悪行すぐわかんだろ

30: 2017/09/29(金) 09:57:58.21
自公維新共産社民は既に選挙区に帰って支持者との打ち合わせに入ってるのに
いまだにどこから立候補するか、立候補できるのか、それすら決まってない。

35: 2017/09/29(金) 09:58:30.79
都合のいい時だけ含みを持たせずハッキリと。
そろそろ皆が気付き始めてきますよいい加減

36: 2017/09/29(金) 09:58:39.07
そもそも民進の現職は90人もいないだろw
そこからふるいにかけられて、60人位になるんじゃね?

41: 2017/09/29(金) 09:59:27.94
全員を落とせ

43: 2017/09/29(金) 09:59:47.03
小沢が合流という事実がこの党の腹の中を示している

46: 2017/09/29(金) 09:59:49.84
小池は、負の遺産を抱え込む理由がないしな。

47: 2017/09/29(金) 09:59:57.89
先に入った奴らは大きい顔できるんかね

f679e45fd5ebc220d6d9c87de1b62f5c_tb

53: 2017/09/29(金) 10:01:34.00
絞り込む(ガバガバ)

62: 2017/09/29(金) 10:02:48.90
昨日の全会一致とは何だったのかw

67: 2017/09/29(金) 10:03:44.60
ポスターの発注期限が日曜らしいので2日で選別しなきゃならない
民進の奴らは必死で細野や長島に電話攻勢してるらしい
みっともないし情けないよな

89: 2017/09/29(金) 10:06:19.71
>>67
とりあえず緑色で希望って書いておけばOK
一般名詞だしな!

70: 2017/09/29(金) 10:03:57.24
仕分けを中継してくれ

201709280051430MCb

74: 2017/09/29(金) 10:04:34.67
国会でイキってたヤツほどやばいやろな

80: 2017/09/29(金) 10:05:38.18
厳選なる抽選の結果、希望の党公認の席をご用意することができませんでした。

109: 2017/09/29(金) 10:08:39.53
さらさらないっていい言葉だなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

橋本環奈ちゃん、痩せてかわいくなる(画像あり)
年寄りのスマホの持ち方(画像あり)
ゲーセンバイト底辺ワイジ大変なことをやらかしてしま う
台湾の不動産屋OLの写真見ると妙にドキドキするの俺だけ?
GACKTが「自分のブサイクさが許せなくて」自身の歯を折る
【悲報】陽キャさん、学校でとんでもない昼飯を 食べる
葉加瀬マイ、体臭が『カメムシ臭』だった
小池百合子のインタビューみてよくわかった、これ政権交代確実だろ
あずきバーさん、硬すぎて日本刀にされる(画像 あり)
【AKB48】柏木由紀「AKBが国民的グループになった3つの理由」
新庄剛志が100万円で整形した結果(画像あり)
辻希美、EXILEとブログ2 ショットに批判殺到
『2000年に1人の美少女』滝口ひかりがプレッシャーと葛藤を告白
元19の岡平健治、絶頂期の月収が10万円だった
豊田真由子議員の回答書 を週刊新潮が公開(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506646279/