【悲報】坂口杏里さん芸能界を引退していた…

bandicam 2017-07-07 17-06-09-738

1:
2017/09/29(金) 14:15:22.36






Comment


3: 2017/09/29(金) 14:16:39.63
女の子には戻れんやろ

4: 2017/09/29(金) 14:16:46.13
anri6450実は、私ANRI芸能界引退しました。
色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです
15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。
未練はありません。
私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。
今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。
そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。
お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、
そっと見守って、頑張らせてください。
よろしくお願いします。
04bade6764113d1b81881ea94a62c04b


杏里さんはInstagramを利用しています:「実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャ…」 • Instagram


5: 2017/09/29(金) 14:16:46.93
なんて字だ!

d0321831_12301199
11: 2017/09/29(金) 14:18:10.69
>>5
おれは評価する

73: 2017/09/29(金) 14:27:10.53
>>5
いいよ!
スピード感がいい!

8: 2017/09/29(金) 14:17:56.91
キャバ嬢が普通の女の子という風潮

9: 2017/09/29(金) 14:18:03.08
まあキャバ嬢なら知名度利用すれば数千万くらい稼げるやろ

06657430
13: 2017/09/29(金) 14:18:32.87
だいぶ前から普通じゃないぞ

14: 2017/09/29(金) 14:19:17.45
末路はホスト狂いのキャバ嬢か

ほんと親がないてるわ

80: 2017/09/29(金) 14:27:45.13
>>14
義理の親父のゴルファーはどう思ってるんやろか

15: 2017/09/29(金) 14:19:19.22
小峠と結婚してAbemaTVで結婚式中継してほしい

16: 2017/09/29(金) 14:19:22.05
未練はないけど後悔はあるやろな

20: 2017/09/29(金) 14:20:19.94
no title

no title

no title

37: 2017/09/29(金) 14:22:25.49
>>20
男小峠キャバ嬢を指名して応援

21: 2017/09/29(金) 14:20:40.19
責任を取って小峠は死刑になる模様

CvsoisAUIAE8Ny1
23: 2017/09/29(金) 14:21:07.00
キャバ嬢が普通の女の子という風潮
ええんか?

44: 2017/09/29(金) 14:23:26.17
小峠良い奴やな

51: 2017/09/29(金) 14:25:04.03
これわざとやってるんよな
正気でこの字ちゃうよな

52: 2017/09/29(金) 14:25:05.66
キャバ嬢が普通の女の子…?
どんな世界で生きてきたんだこいつ


56: 2017/09/29(金) 14:25:11.58
助言する人周りに全くいないんだな

72: 2017/09/29(金) 14:27:05.97
>>56
助言する人から本人が離れてしまう

114: 2017/09/29(金) 14:31:08.11
>>72
せやな
母の死後誰も親身になってくれる人がいなかったみたいな扱いやったけど
コイツのことやから親身になってくれる人を足蹴にし続けてついに誰もいなくなったんや

63: 2017/09/29(金) 14:25:54.11
軽度の知的はいっとるからもうあかん

71: 2017/09/29(金) 14:27:02.91
小峠ぐらいの器ならもうちょっと良いとこ行けただろうに、割と真面目に

85: 2017/09/29(金) 14:28:27.13
致命的に頭が弱いんやろな

92: 2017/09/29(金) 14:29:08.80
事務所に断りいれず、もしくは折り合いついとらん状態で勝手に発言したような内容やな
一悶着ありそう

107: 2017/09/29(金) 14:30:27.22
小峠もしょうもない女に捕まったもんやな

10: 2017/09/29(金) 14:18:09.76
普通の女の子にはもう戻れんだろ…

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

橋本環奈ちゃん、痩せてかわいくなる(画像あり)
年寄りのスマホの持ち方(画像あり)
ゲーセンバイト底辺ワイジ大変なことをやらかしてしま う
台湾の不動産屋OLの写真見ると妙にドキドキするの俺だけ?
GACKTが「自分のブサイクさが許せなくて」自身の歯を折る
【悲報】陽キャさん、学校でとんでもない昼飯を 食べる
葉加瀬マイ、体臭が『カメムシ臭』だった
小池百合子のインタビューみてよくわかった、これ政権交代確実だろ
あずきバーさん、硬すぎて日本刀にされる(画像 あり)
【AKB48】柏木由紀「AKBが国民的グループになった3つの理由」
新庄剛志が100万円で整形した結果(画像あり)
辻希美、EXILEとブログ2 ショットに批判殺到
『2000年に1人の美少女』滝口ひかりがプレッシャーと葛藤を告白
元19の岡平健治、絶頂期の月収が10万円だった
豊田真由子議員の回答書 を週刊新潮が公開(画像あり)


引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506662122/