中国がウルトラマン映画の新作を勝手に公開 

a1b867a588f4e8ae68080d0f5feb68dd

円谷プロは抗議


1c3d074efd16b00d3efead5f16dfd86e

・中国の会社が製作したウルトラマンの新作だとする映画が中国で公開されましたが、円谷プロダクションは、キャラクターの使用を許可しておらず著作権の侵害に当たると抗議し、今後、さらなる物議を醸しそうです。

・中国南部、広東省広州の会社は、「ドラゴンフォース、帰ってきたウルトラマン」というタイトルでウルトラマンの新作だとする映画を製作し、1日から中国国内で公開しています。

・円谷プロダクションは「著作権を著しく侵害することは明白で、到底許されるものではない」今後、製作会社などを相手取り法的措置を取る方針です。これに対して、中国の会社は「タイの会社が持つウルトラマンの海外での権利を得た。中国の最高裁判所でも権利を認める判決が出ており、合法だ」と主張。

 中国で“ウルトラマン映画”公開 円谷プロは抗議 | NHKニュース

オススメ記事
浅香光代が隠し子と初の親子対談「父は誰?知る権利ある」
国民的美魔女コンテストグランプリが発表される…(画像あり)
浜崎あゆみの肌がキレイすぎて草(画像あり)
芸人目指してる俺が吹いた画像貼ってくから、ワイのセンス見てくれ
安室奈美恵さんが沖縄の県民栄誉賞を授与する模様…
今回の天空の城ラピュタ『バルス祭り』の結果が発表される…
古坂大魔王、ピコ太郎「PPAP」での収入源はYouTubeじゃなかった
国民的美魔女コンテストグランプリが発表される…(画像あり)
ざわちん、尼神インター誠子を海外セレブに大変身させる(画像あり)

Comment


5: 2017/10/02(月) 00:16:56.97
タイの会社が版権もってるところからおかしい

36: 2017/10/02(月) 00:32:26.23
>>5
昔権利売っちゃったんだろ

maxresdefault

6: 2017/10/02(月) 00:17:09.09
日本の特撮よりクオリティ高そう
見てみたい


7: 2017/10/02(月) 00:17:16.93
帰ってきたぞ帰ってきたぞウルトラマン

35: 2017/10/02(月) 00:31:00.10
>>7
別人だと知ったときのショックは半端ではなかった。

14: 2017/10/02(月) 00:21:42.27
ここ数年ヤフオクだとレアな古いソフビや超合金はほとんどが中国人か落としていくよ
特撮好きなのは間違いない

geki1

23: 2017/10/02(月) 00:27:09.63
まあ、円谷プロの先代がアホだったのは間違いない。

31: 2017/10/02(月) 00:29:42.19
出来が悪くて不評というのが笑える

38: 2017/10/02(月) 00:34:56.47
帰ってくれウルトラマン

43: 2017/10/02(月) 00:37:29.41
昔ウルトラマンの作品か何かの権利取られたよな裁判までして
それ経由なんじゃね

63: 2017/10/02(月) 01:02:18.90
よりによって総合的に人気が高いウルトラ6兄弟が裁判の火種になるとか悲しい

d81a9_1581_69c98a062826530b0884c1a8c41efdfb

64: 2017/10/02(月) 01:02:45.75
バカが多いなw
新しいウルトラマンを作る権利は、国際法廷でも円谷側が勝訴し、タイにも中国にも認められていないのが事実。

81: 2017/10/02(月) 01:30:59.43
>>64
まともな人がいて安心したw
詳細が明らかになってるのに、妄想で円谷を批判している奴がちらほらいたから薄ら寒い思いで流れをおっていたよ

73: 2017/10/02(月) 01:14:52.31
また弱った怪獣を集団でボコボコにするのか

86: 2017/10/02(月) 01:39:54.32
ウルトラマンはイケメン

7a608a4d

94: 2017/10/02(月) 01:45:46.03
本当に日本企業って阿呆が多いな
なぜタイの会社に権利売ったのか

106: 2017/10/02(月) 02:03:19.13
今は結構まじで民民とか司法でとかやるより中華政府に訴えた方が早い。国際化の体裁を整える事に敏感になってるから。

110: 2017/10/02(月) 02:06:56.06
円谷がバカだからこうなる
もうどうしようもない

126: 2017/10/02(月) 02:25:15.88
無茶苦茶だなこの国w

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

桜井日奈子さん可愛すぎる…!(画像あり)
女性「ワキガで毎日泣いています」
白間美瑠のすっぴんが可愛すぎる!(画像あり)
意識低い系の酒と言えば…?
茅野愛衣さん(30)服の上からでもデカすぎる…(画像あり)
社会人「あ!こいつスーツ着てない!失礼ンゴオオオオオ」
福原遥とんでもない成長を遂げる(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さん風貌が美人妻のようになる(画像あり)
ネトゲをやってたら金髪白人の彼女が出来た→嫉妬の嵐
ワイ「ねぇ何型?」(こいつB型やろなあw)バカ「び、B…」ワイ「聞こえへんわ大きい声で言うてや」
女性アスリート「やった…いい記録でたぞ…ハアハア」
【バイきんぐ】小峠英二の最高月収が凄い…!
独身で嫌な思いをした経験談の数々
カロリーメイトかと思ったら古墳時代後期の矢入れ具だった(画像あり)
本田翼が有名美人女優をまとめて公開処刑(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506870882/