村田充の活動休止の理由は「耳の病」だった…

a45c8aa97291fb01f605d6c50d44b313

舞台に立つことは困難と判断


86c69da6bc0dd568ae201aa567731ca5

・5月に女優・神田沙也加と結婚した俳優の村田充が2日、27日に初日を迎えた主演舞台「囚人」の千秋楽を迎え、活動休止に入った。日付けが変わった3日、村田はブログを更新し、休業理由について詳細に報告した。

・村田は「先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました」と病に苦しんだことを告白。

・「演技中に様々な不具合が生じました 自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りました が やはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です」と舞台に立つことができないと記した。

村田充 活動休止の理由は「耳の病」…舞台に立つことは困難と判断、今後は家庭優先 no title

オススメ記事
にゃんこスターの女の子が可愛い(画像あり)
【悲報】白石麻衣がガチで公開処刑される…(画像あり)
【サッカー】ゴールに喜びすぎた観客は結果こうなる(画像・動画あり)
モー娘の個別会場前に武井壮が現る(画像あり)
安室奈美恵が来年2月から5大ドームツアー決定 
【悲報】韓国アイドル恋愛禁止なので同性メンバー同士でイチャイチャしてしまう(画像あり)
キングオブコント2017のレベルが低すぎる…
HKT48の『行くぜ!怪盗少女』がオリジナルを超えるクオリティでモノノフ驚嘆(動画あり)
最新の春名風花ちゃん(16)が劣化しすぎてヤバイ…(画像あり)

Comment


2: 2017/10/03(火) 00:28:57.42
ヒモになるのか!

4: 2017/10/03(火) 00:29:24.61
家庭優先という名のヒモ生活か、うらやま

10326692

7: 2017/10/03(火) 00:32:18.27
結婚した途端これかよ

9: 2017/10/03(火) 00:32:44.02
ヒモの何が悪いんだよ
外でバリバリ稼ぐ忙しい女を癒やし支えるイケメン いいじゃん

男は外で働くべき って考えは古いよ

18: 2017/10/03(火) 00:40:00.47
>>9
イケメン…


11: 2017/10/03(火) 00:33:06.92
村田演出、沙也加主演みたいな舞台をやるように
なって裏方に収まったりするのかね

13: 2017/10/03(火) 00:35:24.09
沙也加さんは、これで納得するのかな?
10年後、若手俳優と不倫して離婚するような気が

16: 2017/10/03(火) 00:37:12.54
若い嫁貰って紐とかどんなにイケメンなのよ

w700c-ez_56a93d115a3491f16c31f6c9f35ee8daec3d54dffb6ae358

19: 2017/10/03(火) 00:42:25.57
治療遅れると致命的だよね耳は

21: 2017/10/03(火) 00:43:43.65
メニエールでも良性めまいでも耳からくる病気はほとんど薬と安静で治りますよ

206: 2017/10/03(火) 04:52:44.64
>>21
大学病院にずっと通ったが治らないよ、耳の病気は有効な薬も治療も無いよ。

27: 2017/10/03(火) 00:48:38.02
金づると結婚
人生イージーモード

28: 2017/10/03(火) 00:48:57.00
病気だけど結婚するってことは相手にお世話になります宣言したようなもんだわな

18380093_1846866595567521_1885463855232974848_n

酷い男

33: 2017/10/03(火) 00:58:31.55
病気があるから慌てて稼げる女を捕まえたわけか
ますますタチ悪いじゃん僕ちゃんは病人だから養ってねってことでしょ

37: 2017/10/03(火) 01:11:34.97
こういう奴の耳の病気は100%仮病
変なのと結婚しちゃったな

38: 2017/10/03(火) 01:18:06.16
ずいぶん都合のいい病気だな

40: 2017/10/03(火) 01:20:39.66
金持ちの娘手なずけるのも才能だからいいんじゃない。
誰にでもできることじゃない。

19fe2d387f4e37f5e36c574a0d7f50f0

41: 2017/10/03(火) 01:21:36.74
そりゃヒモになるためには適当かつ説得力のある理由が必要だからな

53: 2017/10/03(火) 01:32:26.23
コンビニでバイトでもすりゃいいじゃん

59: 2017/10/03(火) 01:38:08.23
超一流ミュージヤンみたいな理由だなおい(´・ω・`)

60: 2017/10/03(火) 01:38:30.69
神田の裏方になるってはっきり言えば良いのに
回りくどい言い方するから要らん詮索されるんだ

61: 2017/10/03(火) 01:39:43.14
という設定なんやろ
こいつどうしようもないな

62: 2017/10/03(火) 01:40:47.60
奥さんいつか目が覚めたらかわいそうだからちゃんと大事にしなよ

64: 2017/10/03(火) 01:54:24.09
聖子の猛反対は正しかった

76: 2017/10/03(火) 02:25:04.18
>>64
聖子は伊達に男の数こなしてないからな

68: 2017/10/03(火) 02:04:54.43
嫁の稼ぎと義理の親の遺産狙いだったか

2090656_201705130674565001494670212c

83: 2017/10/03(火) 02:42:47.68
多分メニエールだと思うけど
簡単にヒモになれて良かったね

88: 2017/10/03(火) 02:58:12.45
普通に就職してSAYAKAを養うんじゃね?頑張れよ。

115: 2017/10/03(火) 03:42:00.57
病気は仕方ないにしろ
なぜ結婚してすぐのタイミングなんだw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

トランプ「ロケットマンとの交渉は時間の無駄」
中国がウルトラマン映画の新作を勝手に公開
安室奈美恵が来年2月から5大ドームツアー決定 
意識高い系JCがオシャレをした結果(画像あり)
にゃんこスターの女の子が可愛い(画像あり)
岡田奈々さん性欲を抑えきれずに暴走を始める(画像あり)
【悲報】韓国アイドル恋愛禁止なので同性メンバー同士でイチャイチャしてしまう(画像あり)
【朗報】ツイッター民の「あ行」深過ぎる(画像あり)
【悲報】白石麻衣がガチで公開処刑される…(画像あり)
ヤギのレンタルが大人気でワロタ(画像あり)
橋本環奈の太ももがハムみたいで可愛い(画像あり)
【サッカー】ゴールに喜びすぎた観客は結果こうなる(画像・動画あり)
中島美嘉は昔は可愛かったんだぜって言っても信用してくれない…(画像あり)
ヒャダインが一般人に混じってしれっとニュースで報道される(画像あり)
ワイの姉ちゃん、甘えん坊すぎるんやが…


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506958089/