【虫注意】お尻がピカチュウのクモ、ゲットだぜ!(画像あり)

1470377202_27bd101a853a9a7027e3943b14ea4e03_sp_top

クモのお尻がピカチュウ! 獲物をゲットするため?


ph_thumb

・このコガネグモ科のクモの腹部には、鮮やかな黄色の模様があり、後ろ側に先端が黒くなった長いトゲが2本生えている。

・少々恐ろしげなのは、ピカチュウ部分の下側にもトゲが並んでいるところ。

・体のそのほかの部分は明るい赤みを帯びた色をしており、まるでアリのように見える。




オススメ記事
【ももクロ】高城れにの歌が凄いと話題に(動画あり)
神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」
笑って漏らした大喜利プラス貼ってく【吹いたら負け part.432】
石田ゆり子、板谷由夏の猫に手を噛まれる(画像あり)
【悲報】兒玉遥が激太りしてる件(画像あり)
【悲報】東山奈央が謎の美人声優に公開処刑される(画像あり)
【悲報】新垣結衣さん遂に脱ぐか(画像あり)
おかずクラブがバスローブ姿で『ラムのラブソング』解禁(画像・動画あり)
マクドナルドの新メニュー、恥ずかしくて頼めない…(画像あり)

Comment


10: 2017/10/04(水) 13:22:23.14
ギャー\(>_<)/

3: 2017/10/04(水) 13:17:01.05
思ったよりピカチュウだ

maxresdefault

4: 2017/10/04(水) 13:17:43.37
なんやてサトシ!

5: 2017/10/04(水) 13:17:59.95
そんなんだからいつまで経っても
ポケモンマスターになれないんだよ…

6: 2017/10/04(水) 13:19:06.68
柄かと思ったら形状だった

7: 2017/10/04(水) 13:20:45.96
どうせピカチュウは作者が虫図鑑を参考にしたってオチだろ

8: 2017/10/04(水) 13:20:50.55
(´・ω・`)確かにピチューだた

9: 2017/10/04(水) 13:22:15.74
思ってたよりピカチュウ

16: 2017/10/04(水) 13:29:06.58
なんか尻にカッコいい紋章みたいのがある蜘蛛もいたよな

17: 2017/10/04(水) 13:31:57.22
ピカチュウに寄生されたんだろこの蜘蛛

18: 2017/10/04(水) 13:32:54.34
アリアドスとフュージョン
no title

19: 2017/10/04(水) 13:37:25.21
最近、イトマルとオタチしか出ない
昔のコラッタとポッポみたい

20: 2017/10/04(水) 13:39:09.77
蜘蛛の糸に10万ボルト

23: 2017/10/04(水) 13:40:20.62
想像以上にピッカーだった

26: 2017/10/04(水) 13:51:01.75
no title

28: 2017/10/04(水) 14:00:01.95
>>26
ウルトラマンあんまり詳しくないんですけどこんなのがいたような

36: 2017/10/04(水) 14:31:26.45
>>26
ウミウシって可愛いよね 

no title

27: 2017/10/04(水) 13:53:45.40
思ったよりピカってた

29: 2017/10/04(水) 14:06:17.02
スレタイがイミフ過ぎたが、画像見て納得した


33: 2017/10/04(水) 14:27:41.65
黄色くて尻尾がギザギザだとおもったらそっちか!

34: 2017/10/04(水) 14:28:31.88
確かに要素はあるけどw

この車の後ろ姿見た時ピカチュウっぽいと思った 

no title

35: 2017/10/04(水) 14:28:51.02
おまえらの頭もピカピカ

40: 2017/10/04(水) 14:43:09.57
GETしたくない感じ…

41: 2017/10/04(水) 14:45:49.30
ピカチュウの普及度に驚く

45: 2017/10/04(水) 14:58:35.92
ピカチュウより現行さとしのほっぺの髭なんなの?

46: 2017/10/04(水) 15:01:04.75
尻尾でも生えてるのかと思ったらお尻が頭だった

31: 2017/10/04(水) 14:23:04.20
ピカチュウだと思ってよってきた人間の子供を食うのか
自然って凄いね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

警察官「犯人が大量に盗んだ野球ボールを押収したから報道用に並べるか…」
【ももクロ】高城れにの歌が凄いと話題に(動画あり)
横山由依が美人過ぎて大変なことになってる(画像あり)
【悲報】兒玉遥が激太りしてる件(画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎が中学生の頃に描いた絵がうますぎる…!(画像あり)
神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」
小島瑠璃子(23)って弱点が無いよな…
【悲報】東山奈央が謎の美人声優に公開処刑される(画像あり)
パチ台「連打しろ!長押しせろ!ボタンを押せーーー!!!」
笑って漏らした大喜利プラス貼ってく【吹いたら負け part.432】
ももクロの髭面が似合ってなくてワロタ(画像あり)
誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大絶叫する男の子が話題に(動画あり)
【悲報】新垣結衣さん遂に脱ぐか(画像あり)
北海道で黒いキツネが発見される(画像・動画あり)
【悲報】クロエがコラみたいな体型になる(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1507090517/