マコーレー・カルキン、現在の状況…

main-1

激ヤセで死亡説も流れたマコーレー・カルキンに新恋人!キュートな二人と評判


main
o0500078310358435256

・マコーレー・カルキン(37)が、女優ブレンダ・ソング(29)と交際していると報じられた。

・9月29日、カリフォルニア州にある遊園地ナッツベリーファームのイベントに登場。俳優セス・グリーン&その妻クレア・グラントとのダブルデートだったという。

・関係者は「彼ら(マコーレーとブレンダ)は手をつなぎ、キュートでした」と語り、二人が楽しげにジェットコースターではしゃぐ姿も目撃されている。


オススメ記事
【ももクロ】高城れにの歌が凄いと話題に(動画あり)
神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」
笑って漏らした大喜利プラス貼ってく【吹いたら負け part.432】
石田ゆり子、板谷由夏の猫に手を噛まれる(画像あり)
【悲報】兒玉遥が激太りしてる件(画像あり)
【悲報】東山奈央が謎の美人声優に公開処刑される(画像あり)
【悲報】新垣結衣さん遂に脱ぐか(画像あり)
おかずクラブがバスローブ姿で『ラムのラブソング』解禁(画像・動画あり)
マクドナルドの新メニュー、恥ずかしくて頼めない…(画像あり)

Comment


3: 2017/10/04(水) 07:57:10.76
アラフォーでかわいい二人

4: 2017/10/04(水) 08:04:13.14
プリズンブレークに出てたか?

5: 2017/10/04(水) 08:09:00.74
ケビーーーーーーーン

6: 2017/10/04(水) 08:12:24.76
生きてたか

79891_Macaulay_Culkin

7: 2017/10/04(水) 08:14:34.43
体重戻ったんか

8: 2017/10/04(水) 08:27:08.26
仕事は何してるの?

9: 2017/10/04(水) 08:31:45.81
若ハゲ太っちょで俳優として活躍しているほうの元子役って誰だっけ。
あの印象でこの画像を見たから何の大病かと思った。

11: 2017/10/04(水) 08:53:51.51
>>9
ターミネーターの子役じゃないの?

12: 2017/10/04(水) 09:00:16.83
>>9
ハーレイジョエルオスメント?

no title

13: 2017/10/04(水) 09:02:27.60
こーゆー犬いるよね

24: 2017/10/04(水) 10:07:09.15
>>13
テリア系っぽいよね

14: 2017/10/04(水) 09:16:31.30
シックスセンスの子も変わりすぎたんだっけ

15: 2017/10/04(水) 09:20:18.40
でもシックスセンスの子はいろいろ仕事してて道を踏み外した的な噂聞かないね

17: 2017/10/04(水) 09:22:23.60
一回堕ちて立ち直ったのか

19: 2017/10/04(水) 09:52:20.57
彼女の方の元カレ見たら、マコーレカルキンがど真ん中なのがわかった

no title

20: 2017/10/04(水) 09:53:47.34
頼む、エドワード・ファーロングも復活してくれ
デブでもイケメンの面影だけはあるから立ち直ればターミネーター続編に出れると思うんだ
no title

26: 2017/10/04(水) 11:01:34.94
>>20
こないだWOWOWで見たB級映画に出てたの見た
一応俳優はやってるんだな

21: 2017/10/04(水) 10:01:25.32
ガリガリのおっさんになったけど面影はあるな


22: 2017/10/04(水) 10:04:31.68
まだ俳優なのか?

25: 2017/10/04(水) 10:50:22.80
耳にだけホワホワした毛のある毛のない犬じゃない?

29: 2017/10/04(水) 13:15:06.40
ライザップにでようぜ

31: 2017/10/04(水) 13:29:03.16
結局リアルでダークサイドに墜ちてしまったアナキン坊やが一番ヤバイのか

32: 2017/10/04(水) 13:32:00.71
何かちょっとガリガリガリクソン入ってんな、どっかに

34: 2017/10/04(水) 13:53:30.33
長身イケメンに成長した元子役はおらんのか…

36: 2017/10/04(水) 13:57:48.22
>>34
クリスチャン・ベールとか

no title

35: 2017/10/04(水) 13:55:17.86
武天老師じゃねーか 

no title

37: 2017/10/04(水) 14:43:00.70
パーティーモンスターは割と面白かった記憶

33: 2017/10/04(水) 13:36:58.42
彼女可愛いな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

警察官「犯人が大量に盗んだ野球ボールを押収したから報道用に並べるか…」
【ももクロ】高城れにの歌が凄いと話題に(動画あり)
横山由依が美人過ぎて大変なことになってる(画像あり)
【悲報】兒玉遥が激太りしてる件(画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎が中学生の頃に描いた絵がうますぎる…!(画像あり)
神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」
小島瑠璃子(23)って弱点が無いよな…
【悲報】東山奈央が謎の美人声優に公開処刑される(画像あり)
パチ台「連打しろ!長押しせろ!ボタンを押せーーー!!!」
笑って漏らした大喜利プラス貼ってく【吹いたら負け part.432】
ももクロの髭面が似合ってなくてワロタ(画像あり)
誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大絶叫する男の子が話題に(動画あり)
【悲報】新垣結衣さん遂に脱ぐか(画像あり)
北海道で黒いキツネが発見される(画像・動画あり)
【悲報】クロエがコラみたいな体型になる(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507071213/