竹内涼真、2才年下アイドルとの熱愛報道(画像あり)

2d3e21756ea385d1094f4930836e803f

竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル


1738_takeuchi_ryoma
2000009347_r

・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。

・ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になると『女性セブン』がふたりの交際を報じている。

・同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。


オススメ記事
【ももクロ】高城れにの歌が凄いと話題に(動画あり)
神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」
笑って漏らした大喜利プラス貼ってく【吹いたら負け part.432】
石田ゆり子、板谷由夏の猫に手を噛まれる(画像あり)
【悲報】兒玉遥が激太りしてる件(画像あり)
【悲報】東山奈央が謎の美人声優に公開処刑される(画像あり)
【悲報】新垣結衣さん遂に脱ぐか(画像あり)
おかずクラブがバスローブ姿で『ラムのラブソング』解禁(画像・動画あり)
マクドナルドの新メニュー、恥ずかしくて頼めない…(画像あり)

Comment


2: 2017/10/04(水) 17:08:20.17
竹内結子と間違えた

3: 2017/10/04(水) 17:08:25.41
ロマンスの神様この人でしょうか

5: 2017/10/04(水) 17:09:03.47
これは完全に売名

Byhg3UyCcAAttWg

7: 2017/10/04(水) 17:09:44.50
旬が短かったな
こんな女と付き合うのはイメージダウン

8: 2017/10/04(水) 17:09:47.01
誰&誰?

11: 2017/10/04(水) 17:10:31.46
スタイルw

13: 2017/10/04(水) 17:10:50.74
終わったな。

14: 2017/10/04(水) 17:11:00.14
うわー女ブス

15: 2017/10/04(水) 17:11:44.49
AKBなら幻滅するが、小粒だしお互い清潔感ありそうだからなんとなく許しちゃう

18: 2017/10/04(水) 17:11:52.41
女が微妙すぎる

23: 2017/10/04(水) 17:12:59.70
こいつ全然かっこよくない!

24: 2017/10/04(水) 17:13:11.12
これからって時に水着アイドルとの熱愛は終わったなw

25: 2017/10/04(水) 17:13:26.25
うわあ、サゲマンと噂になっちまったなw

11909961_1667183760191552_505300491_n

27: 2017/10/04(水) 17:13:43.32
俺と同じワイヤレスイヤホン使うなよ

29: 2017/10/04(水) 17:14:01.51
売れる前からだろなら捨てるよ

30: 2017/10/04(水) 17:14:07.69
内田理央じゃないのか

32: 2017/10/04(水) 17:14:20.10
竹内は急に売れたからアゲマンなのでは…

33: 2017/10/04(水) 17:14:36.49
大物を狙わない辺りに好感がモテるわね。彼、大物になるわよ(´・ω・`)

44: 2017/10/04(水) 17:16:32.72
>>33
たぶんもうすぐ月9の主役とかあり得る

20170906_tkuc-947x633

34: 2017/10/04(水) 17:14:37.98
ひとっ走り突き合えよってそういう…

35: 2017/10/04(水) 17:14:41.73
りりぽんかよ


39: 2017/10/04(水) 17:16:10.60
もっと可愛い子たくさんいるのに

45: 2017/10/04(水) 17:16:44.19
一番モテる時期なのに地下アイドルてw

48: 2017/10/04(水) 17:17:11.35
竹内て背が高いから鎧武の人と並ぶと鎧武の人が小さく見えるよね…(´・ω・`)

50: 2017/10/04(水) 17:17:29.18
爽やか路線で売ろうって時にグラビアアイドルと熱愛はNG

52: 2017/10/04(水) 17:17:34.93
写真、そこらにいる普通の兄ちゃんだな

1738_takeuchi_ryoma

55: 2017/10/04(水) 17:18:13.28
どうでもいいけど、最近の芸能人の名前にはふりがな入れてほしい

62: 2017/10/04(水) 17:19:02.21
竹内はこれからって時なのに早いな

66: 2017/10/04(水) 17:19:45.93
女って好きな俳優の相手が女優だったら仕方ないかってなるけどアイドルやグラドルだと発狂するよなw

71: 2017/10/04(水) 17:20:36.43
なんか逆に好感度あがるだろこれwww

恥じらいレスキューJPNwwww

76: 2017/10/04(水) 17:21:07.94
有村架純じゃないのかよ なんか残念

77: 2017/10/04(水) 17:21:08.13
若いんだからそりゃ彼女くらいいるだろう
放っておいてやれよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

警察官「犯人が大量に盗んだ野球ボールを押収したから報道用に並べるか…」
【ももクロ】高城れにの歌が凄いと話題に(動画あり)
横山由依が美人過ぎて大変なことになってる(画像あり)
【悲報】兒玉遥が激太りしてる件(画像あり)
【ワンピース】尾田栄一郎が中学生の頃に描いた絵がうますぎる…!(画像あり)
神「アカン、この橋本環奈とかいう人間ちょっとかわいくしすぎたわ…」
小島瑠璃子(23)って弱点が無いよな…
【悲報】東山奈央が謎の美人声優に公開処刑される(画像あり)
パチ台「連打しろ!長押しせろ!ボタンを押せーーー!!!」
笑って漏らした大喜利プラス貼ってく【吹いたら負け part.432】
ももクロの髭面が似合ってなくてワロタ(画像あり)
誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大絶叫する男の子が話題に(動画あり)
【悲報】新垣結衣さん遂に脱ぐか(画像あり)
北海道で黒いキツネが発見される(画像・動画あり)
【悲報】クロエがコラみたいな体型になる(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507104468/