トランプ大統領の口説き文句をブルック・シールズに暴露される

1db8dc7557eec965c899aeb7dd9460ae

次々と女性を口説きまくっていたトランプ


no title

・ブルック・シールズの魅力に、ドナルド・トランプ大統領も惹かれてしまった時期があったもよう。プレイボーイでもあったトランプ氏は、ブルックにも寒くなるような誘い文句でデートを申し込んだという。

・かつてドナルド・トランプ氏より「お誘いを受けたことがある」と告白。それはトランプ氏が2人目の妻マーラ・メープルズと別れた後だったというが、その口説き文句はあまりにも陳腐でさえないものだったようだ。

・「彼はこう言ったの。『俺、本当にこう思うんだ。俺達はデートすべきってね。だって君は“アメリカの恋人”って呼ばれる女性。そしてこの俺はアメリカで一番のリッチマン。(俺達がカップルになれば)みんなに好かれるぜ?』って。」 「でも彼氏がいるんです」「彼が嫌がるわ」と言い訳し、あっさりデートを断ったと明かした。

【イタすぎるセレブ達】ブルック・シールズをデートに誘ったトランプ大統領 口説き文句を暴露される | 

Comment


2: 2017/10/07(土) 04:37:20.89
トランプってこういう顔好きだよな

3: 2017/10/07(土) 04:37:40.86
こういう女って自分が男から断られたことは絶対に言わないよな

4: 2017/10/07(土) 04:37:41.05
むしろこんなこと喋る女優のほうがカッコ悪いな
セクハラなら別だが

5: 2017/10/07(土) 04:38:36.28
10代のブルックなら、ダメモトでアタックする

ca674b00470794805a225daffb0aefcf


62: 2017/10/07(土) 05:42:32.82
>>5
まず君にアタックする機会が与えられないだろうが


9: 2017/10/07(土) 04:46:56.23
ファーストレディになり損ねてるってことじゃんWW

10: 2017/10/07(土) 04:47:11.56
独身時代の皇太子もブルックのファンで
来日した彼女に赤いバラを1本送ってたな
雅子より遙かにマシだったのに(´・ω・`)

49: 2017/10/07(土) 05:26:30.97
>>10
イギリス留学の帰りに知人のコネを使ってアメリカに寄った会わせてもらったんだと。
なんだかなあ…。

11: 2017/10/07(土) 04:48:20.08
よりによってブルックシールズに手ぇ出したのかよw
成金の勢いはこえーわ

img_7

16: 2017/10/07(土) 04:51:20.14
>>11
バカ言えトランプだぞw
俺の子供の頃の憧れは
スティーブジョブズとドナルドトランプ
昔からビジネス界の大スターだ
嫌味なくらい男前で凄腕の二人だった

12: 2017/10/07(土) 04:48:25.30
別れた後ならええやん

13: 2017/10/07(土) 04:48:55.57
今やアメリカの恋人がデカイおばさん
アメリカの金持ちがアメリカの大統領なんだから
トランプすげぇなとしかな

14: 2017/10/07(土) 04:49:05.59
トランプ恥ずかしいやつだなwwwwww

17: 2017/10/07(土) 04:55:29.40
トランプsageしたい記事なんだろうが
失敗を恐れず女を口説くトランプは男らしいし
むしろ好感度が上がった

20: 2017/10/07(土) 04:56:49.56
いくら金持っててもこんなことしか言えないんだから本当に無教養な人間なんだろうな

28: 2017/10/07(土) 05:04:40.84
ブルックシールズは皇太子様のことはどこかで会ったらしく褒めてたなあ

31: 2017/10/07(土) 05:09:19.74
>>28
ロイヤルファミリーを下手にディスれば自分を下げる事になってしまうだろうしね
ブルック・シールズはお利口さんなのね

35: 2017/10/07(土) 05:11:41.96
トランプって人として正直なんだろうと思う。
大統領としては問題があるのかもしれないけど。

37: 2017/10/07(土) 05:12:59.36
昔も今もトランプにはコールガール上がりが一番似合ってるよね

reizei20150827-thumb-720xauto

52: 2017/10/07(土) 05:28:36.34
>>37
異議なーし
世の中のありとあらゆる事を金で解決するのがトランプには似合ってるよね

38: 2017/10/07(土) 05:13:26.84
モデル体型で金髪だったらとりあえず全部行く主義なだけのような

41: 2017/10/07(土) 05:18:03.86
老け過ぎだろ

brooke-shields

42: 2017/10/07(土) 05:19:02.49
うちのプリンスもこの人のファンだったよね。柏原芳恵とか好みがブレなくてワロス

47: 2017/10/07(土) 05:25:01.35
そりゃ持てたでしょw
他の人たちの口説き文句も聞きたいなぁシールズさん

53: 2017/10/07(土) 05:28:59.32
口説き文句にも失敗してもやり続けるところにも病的なものを感じる

68: 2017/10/07(土) 05:50:33.96
10代の頃は絶世の美少女だったけど現在はその反動つうか、
何か人生ってバランスがとれてるんだなw

main

69: 2017/10/07(土) 05:54:35.79
女1人ナンパ出来ん様な奴が大統領とかの方が嫌だわ

71: 2017/10/07(土) 06:03:52.51
トランプの今の奥さんいいわ
綺麗

72: 2017/10/07(土) 06:04:04.48
断られても離婚されてもめげずに次の女、次の女とアプローチするところは見習うべきだな
こうやって誘わないと恋人はできないからな

73: 2017/10/07(土) 06:04:45.33
若いころのトランプは結構なイケメンだよな

6: 2017/10/07(土) 04:41:03.44
トランプかっこいいな!
めげない金持ちは最強だよね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

グーグルの人工知能、池沼から6歳児レベルまで成長するのに2年
菜々緒のマネジャー、今までで14人も変わっていた
声優・竹達彩奈さんの腹がヤバい(画像あり)
バイキングで小林旭が放送禁止用語を使用し、榎並アナが謝罪
【元モー娘】吉澤ひとみ、ワゴン車で衝突事故
マジシャン逮捕される(画像あり)
コムアイ、黒髪ショートに大胆イメチェン「メンノンモデルにしてください!」(画像あり)
窪塚洋介、イケメン長男とのツーショット写真を公開(画像あり)
川島海荷、朝から大きな松茸に大興奮してしまう(画像あり)
【速報】Amazonプライムさん、電子書籍読み放題追加で無敵になる!
佐々木希、顔がアザだらけ「痛そう」の声(画像あり)
【卓球】中国スーパーリーグが日本選手排除
真矢ミキ、主演ドラマで「ばばあ」と呼ばれた結果…
ミニスーパーファミコン発売日やけど買うやつおる?
twitter民「月に呼び名を付けるのは日本だけ!」厚切りジェイソン「いや、英語でもあるよ」


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507318511/