浜田雅功がイラ立ってしまう後輩芸人の服装を明かす

6b25f204

短パンとかビーチサンダルはダメ


no title

・6日放送の「ダウンタウンなう」で、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が、怒りを覚えるという後輩の服装を語った。 

・松本は「浜田さんって、後輩芸人の短パンとかビーチサンダル、めっちゃキレますよね」「何回もそれで、どつかれてる奴見てる」と、浜田が後輩の服装に厳しいことを暴露した。浜田は「収録でね」とひと言。

・松本が「別に良くない?」と訴えるも、浜田は「あ、ごめん、でもそれは趣味の問題やからイラッとする。夏だろうが、テレビカメラがあってさ、さぁロケやりましょう言うてる若い奴が…」「ビーサン?」 と睨みをきかせた。

浜田雅功がいらだってしまう後輩の服装 収録での短パン&ビーサンは許せず - ライブドアニュース


Comment


4: 2017/10/07(土) 07:15:28.95
勝俣

6: 2017/10/07(土) 07:15:54.12
>>4
ビーサンじゃないからセーフ

Techinsight_20160217_233947_1

5: 2017/10/07(土) 07:15:34.23
注意して変えさせるんじゃなくて
いきなり殴るのかw

10: 2017/10/07(土) 07:17:10.16
>>5
恐怖で理解させる昔ながらの手法
口で言ってもわからない糞がきは浜田に教育させろ

52: 2017/10/07(土) 07:34:16.48
>>5
浜田は教育者でもないしそもそもテレビの収録だ、下っ端に時間はかける道理がないかな

no title


8: 2017/10/07(土) 07:16:42.02
巨人も同じような事言ってたな
劇場でそういう漫才師がいると叱るって

9: 2017/10/07(土) 07:16:56.17
ビーサンはないわな


13: 2017/10/07(土) 07:19:28.83
勝俣は毎回浜田にキレられてるのか

14: 2017/10/07(土) 07:19:57.54
品川だな

16: 2017/10/07(土) 07:21:28.37
子役の男の子は皆ど突かれてんだろうな

17: 2017/10/07(土) 07:21:55.23
そのくせ本人は正装すると血行不良で頭痛が止まらなくなるという

18: 2017/10/07(土) 07:21:57.33
ごぶごぶでも東野短パン解禁されるまで結構時間かかってたな

WS000000

21: 2017/10/07(土) 07:23:29.79
服装とかご挨拶とかに口出しする、怖い先輩の芸人が居ないことが原因だろうね
吉本新喜劇で鍛えられたダウンタウンならではのご発言

41: 2017/10/07(土) 07:31:09.43
>>21
けど浜田も漫才師ならスーツ着ろって言われたら
うるせーって従わなかったんだろ

23: 2017/10/07(土) 07:23:59.41
服装よりも番組がめんどくさいのか早く終わらせようとするハマタの方が問題だろ

25: 2017/10/07(土) 07:24:33.64
アディダスの広告塔のくせに

29: 2017/10/07(土) 07:25:40.02
不倫芸人にすべての意見の発言権なし

30: 2017/10/07(土) 07:25:54.45
松本って案外穏やかな性格なのか

31: 2017/10/07(土) 07:26:26.48
変なところ真面目

480hamada-top

32: 2017/10/07(土) 07:26:30.32
最近浜田の面倒くさい性格みたいなのが出てくるようになったな
こういうの松本がネチネチ言って浜田は何とも思わないようなイメージだったのに

35: 2017/10/07(土) 07:28:00.31
>>32
筋肉は心に余裕を生むから

37: 2017/10/07(土) 07:28:19.62
タイムマシーンでもダメなのか

39: 2017/10/07(土) 07:29:01.32
バイト経験あればビーサンで仕事しようと思わんだろ

40: 2017/10/07(土) 07:30:52.68
ちっちぇ奴だなって書こうとしたが、まぁ分かる。ビーサンはあかんわ

42: 2017/10/07(土) 07:31:57.24
浜ちゃんと松ちゃんはずーっと仲良しよな。それに驚くわ

1481247473451546

43: 2017/10/07(土) 07:31:57.93
サマーズか

45: 2017/10/07(土) 07:32:21.03
スギちゃんで確定してるから

46: 2017/10/07(土) 07:32:58.67
ビーサンで仕事って舐めてるよ

48: 2017/10/07(土) 07:33:28.31
いやお前らの影響だろ
特に浜田の

51: 2017/10/07(土) 07:34:02.62
日本の良心やで

54: 2017/10/07(土) 07:34:22.16
俺もバイトの面接で短パンビーサンで怒られたことあるわ採用されたけど

56: 2017/10/07(土) 07:34:53.06
これは怒ってくれる良い先輩かもな

60: 2017/10/07(土) 07:37:17.62
浜田も老害化してきたなぁ

61: 2017/10/07(土) 07:37:20.52
サラリーマンならともかく、
芸人は服装まで含めてその人のキャラだろ
「お前のキャラにその服は合わんよ」ってアドバイスなら分かるけど。

68: 2017/10/07(土) 07:40:28.50
あんたらだって、漫才を背広でやらないから先輩芸人からグチグチ言われたじゃねーかよ

72: 2017/10/07(土) 07:42:14.71
松本のピチTがムカつく

th_sum-311

73: 2017/10/07(土) 07:42:25.34
松本に憧れる芸人はいっぱいいるけど
浜田に憧れる芸人は一人もいない

80: 2017/10/07(土) 07:45:53.37
浜ちゃんがダウンタウンの好感度を下げてるってのはあながち間違ってないのかもな

7: 2017/10/07(土) 07:16:37.43
まあ普通の会社だと短パンサンダルの通勤は禁止だしな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

グーグルの人工知能、池沼から6歳児レベルまで成長するのに2年
菜々緒のマネジャー、今までで14人も変わっていた
声優・竹達彩奈さんの腹がヤバい(画像あり)
バイキングで小林旭が放送禁止用語を使用し、榎並アナが謝罪
【元モー娘】吉澤ひとみ、ワゴン車で衝突事故
マジシャン逮捕される(画像あり)
コムアイ、黒髪ショートに大胆イメチェン「メンノンモデルにしてください!」(画像あり)
窪塚洋介、イケメン長男とのツーショット写真を公開(画像あり)
川島海荷、朝から大きな松茸に大興奮してしまう(画像あり)
【速報】Amazonプライムさん、電子書籍読み放題追加で無敵になる!
佐々木希、顔がアザだらけ「痛そう」の声(画像あり)
【卓球】中国スーパーリーグが日本選手排除
真矢ミキ、主演ドラマで「ばばあ」と呼ばれた結果…
ミニスーパーファミコン発売日やけど買うやつおる?
twitter民「月に呼び名を付けるのは日本だけ!」厚切りジェイソン「いや、英語でもあるよ」


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507327956/