木村文乃が髪をバッサリ切り、さらにボーイッシュになる(画像あり)

DJWgktiV4AAX2jh

木村文乃がさらにボーイッシュに!新SNSプロフィール写真公開


R-Bi1FPJ_400x400
DK8jCiyUQAALR4x

・木村は6日、新たなSNSのプロフィール写真に変更し、以前よりさらにボーイッシュになった姿を公開している。

・8月には役作りのためにボブヘアからショートヘアにイメージチェンジし大きな話題となっていたが、そこからさらに髪を切る。

・短めの髪をやや横に流したシャギーヘアスタイルを披露している。


オススメ記事
水卜麻美アナのJK時代の写真(画像あり) - News人
【悲報】いつもの角度と修正を抜いた上坂すみれが酷すぎる…(画像あり) - News人
みんなで変顔するって時にちょっと可愛いこぶる女(画像あり) - News人
石破茂「小池はリスクを恐れない天才。危険か安全かというときに危険な方に賭ける」 - News人
トランプ大統領の口説き文句をブルック・シールズに暴露される
BOOWYの全盛期ってどんくらい凄かったん
お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!
ニューヘアーカラーにした峯岸みなみがマジで可愛い(画像あり)
水樹奈々がNHKのど自慢にゲスト出演!

Comment


2: 2017/10/07(土) 06:36:28.56
これはひどいな…
ロングの時は可愛かったのに

kimura350

3: 2017/10/07(土) 06:38:01.47
東の嫁か

5: 2017/10/07(土) 06:40:06.62
アトピー性皮膚炎だっけ?の影響で髪型変えてるのかな

6: 2017/10/07(土) 06:40:38.18
長い髪をバッサリってある意味自傷行為だからな
メンタルやばそう

7: 2017/10/07(土) 06:43:12.78
ロングの方が似合う

8: 2017/10/07(土) 06:43:32.75
似合ってるじゃん

9: 2017/10/07(土) 06:45:11.70
木村文乃
木村佳乃
木村文子

これも水野美紀みたいなシリーズできるんじゃ

makimiki_zu

36: 2017/10/07(土) 07:31:46.06
>>9
たのむ

11: 2017/10/07(土) 06:49:10.45
髪はブス隠しとはうまいこと言ったもんだな

12: 2017/10/07(土) 06:50:14.97
結婚するともう気にするのめんどくさくなるんだろうな

14: 2017/10/07(土) 06:56:44.79
だんだん石山蓮華ちゃんに寄ってきたな

no title

15: 2017/10/07(土) 06:56:47.32
いらないなら僕が貰いますね

16: 2017/10/07(土) 06:57:19.94
吉岡里帆が出てきたからもう結構です

18: 2017/10/07(土) 06:59:01.23
この人透明感が全くないよね
ロングの方がまだ良かったよ


21: 2017/10/07(土) 07:01:51.26
こういう顔デカいタイプはショートカットは恐ろしく似合わないな

22: 2017/10/07(土) 07:04:53.81
残念ながら似合ってないなぁ
でもロングはいろいろめんどくさいから切りたくなる気持ちはよくわかる

23: 2017/10/07(土) 07:05:58.96
自分大好きだよねこの人。
自己顕示欲の強さが伝わってくる。

68: 2017/10/07(土) 09:25:54.06
>>23
芸能人でましてや女優なんて、自分大好き人間しかいないだろ。

71: 2017/10/07(土) 09:42:35.40
>>68
それを感じさせない上手さがあるのは良い俳優だと思うんだけど
この人は邪魔になるぐらい自意識が強すぎるんだよ

24: 2017/10/07(土) 07:06:23.09
どこがボーイやねん

26: 2017/10/07(土) 07:11:32.88
ちょっと髪切ったらボーイッシュって言うのがわからん。
スポーツ刈りくらいにしてから言えよ。

29: 2017/10/07(土) 07:15:24.57
本当の美人は短髪にするとイケメンになるがこの人は違うようだ

32: 2017/10/07(土) 07:20:37.77
イニシエーション・ラブのバブルファッションが良かったです 

no title

34: 2017/10/07(土) 07:23:22.56
ジャニの添え物女優としては理想的
むしろこれくらい貧相でないと真ん中の美少年が輝かない

38: 2017/10/07(土) 07:33:12.44
サイレーンの時くらいが丁度良かったのに…

41: 2017/10/07(土) 07:46:46.65
>>38
むしろサイレーンの時にここまでやっとけよという

no title

43: 2017/10/07(土) 08:05:26.72
オデコ出してる方がいいね。前髪つけたらボヤけてしまった。

44: 2017/10/07(土) 08:14:13.37
売れる前のcmの時が良かったよ

46: 2017/10/07(土) 08:19:06.10
色気のない田中みな実みたい

50: 2017/10/07(土) 08:32:25.86
完全にロングの似合う顔
今でも充分かわいいけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜田雅功がイラ立ってしまう後輩芸人の服装を明かす
ローソンがからあげクンを楽天ドローンで配送 
トランプ大統領の口説き文句をブルック・シールズに暴露される
水卜麻美アナのJK時代の写真(画像あり)
ラーメン通ぶったにわか「メンマと海苔いらない」
BOOWYの全盛期ってどんくらい凄かったん
鈴木まりやの料理のクオリティが凄い(画像あり)
【悲報】いつもの角度と修正を抜いた上坂すみれが酷すぎる…(画像あり)
土屋太鳳がオールバックにした結果…(画像あり)
【悲報】竹内由恵アナが久々のロケでスケベ顔(画像あり)
千秋が学歴コンプレックスを克服できた理由
みんなで変顔するって時にちょっと可愛いこぶる女(画像あり)
お笑い番組に出演した佐野ひなこが劣化しすぎで正体不明!
【朗報】オタクJCがアニメグッズを全て母親に捨てられ発狂
ニューヘアーカラーにした峯岸みなみがマジで可愛い(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507325719/