清宮家「ほーん、お宅らの高卒大砲育成の実績は?」

fec62bab-s


1: 2017/10/09(月) 06:09:29.24
・西武「浅村!」 横浜「筒香!」 ヤク「山田!」 オリ「岡田!」

・清宮家「イイね。他は?」 ハム「一応中田がいます」便器「高卒は苦手で城島になりますが、でも全体的にはよく育ちますから」楽天「歴史が浅くていませんけど、オコエがそうなります」

・清宮家「ふーん。じゃ他は?」中日「森野とか立浪とか?」ロテ「大砲って今江や福浦とかでもいいんですか…?」巨人「松井!」阪神「掛布!」清宮家「…」

オススメ記事
安倍晋三のガチ幼稚園児時代の写真がこちら(画像あり)
【悲報】平均的な日本人女性、ダイエット前のアイドルよりも太っていた
清宮父「おたくの球団は指名を遠慮してもらえないですかねぇ…」
思わず吹いた画像貼ってけ【吹いたら負け part.433】
【悲報】ジャッキー・チェンがアクション引退を発表
白間美瑠が松岡はなの似顔絵を描いた結果…ソックリすぎて草(画像あり)
トランプマン、キャラクター崩壊!激辛麻婆でついにしゃべった(画像あり)
宮脇咲良のハロウィン衣装が似合って無くて痛々しい(画像あり)
藤田ニコルの石原さとみ風メイク(画像あり)

Comment


2: 2017/10/09(月) 06:10:08.08
清宮親「でも阪神はファンだから」


4: 2017/10/09(月) 06:10:37.09
育てた実績があったとしても中日には行きたくないだろうな

5: 2017/10/09(月) 06:10:55.38
悲しいなあ

7: 2017/10/09(月) 06:12:11.78
清宮親子本人は阪神入り熱望してるの知らんのは煽る以前の問題やん

a458b3c3-s

8: 2017/10/09(月) 06:12:38.35
こんなの聞いてどうすんのかね
大砲育成実績あるとこじゃないと活躍できませんとでも言うのか

21: 2017/10/09(月) 06:17:28.96
>>8
活躍できなかった時の言い訳考えたらむしろ逆効果じゃないの
筒香はちゃんと育ったのに清宮は…ってなる

12: 2017/10/09(月) 06:13:50.76
ハムが引き当ててガッフェが「幸太郎」って呼ぶのを見てみたいとちょっと思った

13: 2017/10/09(月) 06:13:59.75
肩ぶっ壊れデブには上がった選手みたいな守備はできないぞ

14: 2017/10/09(月) 06:14:31.66
ファンと入る球団は別の方が良さそうやけど


16: 2017/10/09(月) 06:15:50.76
12球団「この一家鬱陶しいな」
「じゃあもう岩見でええわ」
清宮家「」

7663768f

17: 2017/10/09(月) 06:16:37.19
ヤクルトがええで

24: 2017/10/09(月) 06:18:24.48
やっぱオコエってスーパースターだわ


27: 2017/10/09(月) 06:21:07.08
スマホでお調べになってはいかがでしょう

28: 2017/10/09(月) 06:21:28.09
30は打たなきゃ大砲ちゃうやろ
阪神はともかく、楽天中日ロッテ詰むな

32: 2017/10/09(月) 06:22:32.26
なんとなく清宮には楽天に行ってほしいな

38: 2017/10/09(月) 06:26:27.35
オコエで許されるなら誰でもセーフになる

オコエ瑠偉 楽天

47: 2017/10/09(月) 06:31:17.48
ってか、何様だよ
なんかハンカチと同じ道をいきそう

51: 2017/10/09(月) 06:33:05.10
>>47
指名した入団が悪い

48: 2017/10/09(月) 06:31:33.57
金本と清宮って水と油ぽいよな

49: 2017/10/09(月) 06:32:19.07
ハンカチと同じってことはないと思うけど元々の守備がアレすぎ

50: 2017/10/09(月) 06:32:35.72
清宮って阪神ぽくないやん

62: 2017/10/09(月) 06:36:28.30
そもそも打者って当たり外れ少なさそうなイメージあるわ

71: 2017/10/09(月) 06:38:37.42
でも清宮が打者大谷の穴を埋められるとは思えないんだよなぁ

20161114_ohtani

76: 2017/10/09(月) 06:40:32.76
大砲は才能
育成ガーとか無い

82: 2017/10/09(月) 06:42:53.80
12球団「いらねーよデブ」

83: 2017/10/09(月) 06:42:57.57
正直打撃だけなら1年目で1軍で結果残すと思ってるんだが

93: 2017/10/09(月) 06:45:25.19
>>83
1年目の筒香くらい打てればいいレベル

117: 2017/10/09(月) 06:53:36.88
清宮の扱いはブランド品だからね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

山田優、おしゃれな足元を披露するも激ヤセが目立って不安の声が相次ぐ(画像あり)
【悲報】ジャッキー・チェンがアクション引退を発表
イルカ「おいリスが居るから来いよ」→ワラワラ集まる(動画あり)
金髪『のん』が華麗に舞う…岩手県産米の新CMを公開(動画あり)
白間美瑠が松岡はなの似顔絵を描いた結果…ソックリすぎて草(画像あり)
安倍晋三のガチ幼稚園児時代の写真がこちら(画像あり)
あびる優の夫の不倫相手『炎上タレント』だった(画像あり)
ピース・綾部、ようやく渡米する
フジテレビ、「このハゲー!」音声を使いすぎて1000万円取られる
ベッキーの好きな男性のタイプ「安心させてくれる人」
トランプマン、キャラクター崩壊!激辛麻婆でついにしゃべった(画像あり)
ももクロの最近の曲いいよね(動画あり)
【悲報】平均的な日本人女性、ダイエット前のアイドルよりも太っていた
【悲報】入山杏奈が劣化してる…(画像あり)
おまえらの99%がイライラする画像


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507496969/