玉川徹氏が安倍晋三首相の「演説の日程隠し作戦」を猛批判

594a44a5

「野次ぐらい受ければいい」


0390e415775d73d8d50a4dade3750d8d

・9日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」で、玉川徹氏が、安倍晋三首相の野次に対する態度を批判した。 番組では、22日投開票となった衆議院の選挙戦にあたって、安倍首相がとった演説の「日程隠し作戦」を取り上げた。

・5日、安倍首相は新百合ヶ丘駅前で街頭演説を行うはずが、直前になって向ヶ丘遊園駅前に急きょ場所を移した。安倍首相の遊説日程は5日以降公表されず、ステルス戦闘機にちなんで「ステルス作戦」とも称されているという。 
・玉川氏は呆れた顔で「多くの人に聞いてほしいから街頭で演説するんでしょ? それなのにステルスやったら意味がないじゃないですか」「別に国会だって野次があれだけあるんだから、野次ぐらい受ければいいじゃないですか」と、安倍首相の対応に苦言を呈する。

玉川徹氏が安倍首相の「日程隠し作戦」に「野次ぐらい受ければ」 - ライブドアニュース


Comment


2: 2017/10/09(月) 19:46:30.65
組織的な妨害だから

507: 2017/10/09(月) 20:29:48.03
>>2
終わってた

4: 2017/10/09(月) 19:47:07.03
ヤジだらけだとみんなに聞いてもらえないじゃないですか
というかヤジやり過ぎは選挙法違反ですよ
組織だってやってんなら余計にですよ

post_20205_1

5: 2017/10/09(月) 19:47:14.52
おまわりさんこいつです


8: 2017/10/09(月) 19:47:53.37
組織的な動員は公職選挙法に違反しないの?

73: 2017/10/09(月) 19:54:03.73
>>8
公明党が反対するだろうなw

600: 2017/10/09(月) 20:38:31.66
>>8
まだ公示されてないから選挙期間ではない。ただの街頭演説

10: 2017/10/09(月) 19:48:06.65
あれはヤジちゃう罵声や
しかも選挙妨害


12: 2017/10/09(月) 19:48:20.91
組織的な妨害ってネットじゃバレてんだけどね・・・

632: 2017/10/09(月) 20:40:51.69
>>12
老人達はそうは思わないからなー

17: 2017/10/09(月) 19:48:34.14
日程わからないと野次屋さんが集まらないのは「組織的計画的」な証拠だな

21: 2017/10/09(月) 19:49:11.81
ヘタレの安倍ちゃんをイジメるな!弱いものイジメはやめろ!

23: 2017/10/09(月) 19:49:25.69
「辞めろ」「帰れ」と叫び続けるのは選挙妨害なんだけど、「野次だからOK」はおかしいだろ。

24: 2017/10/09(月) 19:49:27.52
批判することでしか存在を示せないクズ

s_ice_screenshot_20170701-192153

29: 2017/10/09(月) 19:49:51.60
テロとか危険だろ

133: 2017/10/09(月) 19:58:18.54
>>29
つい最近また中核派の活動家が逮捕されてたね
何か関係があるのかな

32: 2017/10/09(月) 19:50:10.76
だいたい集団でひたすら「アベヤメロ」連呼するのは選挙妨害だろ

41: 2017/10/09(月) 19:51:12.09
あれは野次じゃなくてデモだろ

47: 2017/10/09(月) 19:51:56.87
組織的な妨害で誇らしげに上げてただろ

51: 2017/10/09(月) 19:52:01.04
これってつまり動員かけなければ野次られないってことだよな

56: 2017/10/09(月) 19:52:28.52
プロ市民じゃん

plt17070711320003-p1

58: 2017/10/09(月) 19:52:31.90
安倍自身が国会で滅茶苦茶ヤジるからな

64: 2017/10/09(月) 19:53:08.72
>>58
でもそれって互いにヤジを言い合ってるだけじゃね

65: 2017/10/09(月) 19:53:17.21
予定通りじゃないとヤジ軍団を動員できないって事か・・・

72: 2017/10/09(月) 19:54:03.49
安倍首相の演説聞いてみたいけど
大混乱なんだろうなあ。

82: 2017/10/09(月) 19:54:49.29
妨害活動とヤジは、ちょっと違う気もするんだよ

92: 2017/10/09(月) 19:55:19.97
プロ市民のプラカード

no title

99: 2017/10/09(月) 19:55:41.94
野次が問題じゃない。

テレビ局が野次だけを絞り込んで報道するのが問題なんだ。

122: 2017/10/09(月) 19:57:20.96
公安のみなさん頑張って下さい
あってよかった共謀罪

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

渡辺麻友が『11月のアンクレット』披露、最後の演出が草(画像あり)
ロザン宇治原ではじめて笑った画像がこちら(画像あり)
元SMAP3人の手つなぎ写真がヤバすぎる(画像あり)
水原希子、過激ショット連投で興奮の声(画像あり)
マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到(動画あり)
ハリル監督が体脂肪率違反者に失格テープ
極楽とんぼ加藤浩次さん、レーシック手術失敗
【サッカー】香川真司が低調なプレーへの批判に「何を言われるかは関係ない」
清宮家「ほーん、お宅らの高卒大砲育成の実績は?」
広末涼子が痴漢被害にあい加害者を説教
【体操】村上茉愛が女子ゆかで金メダル
【体操】白井健三が男子跳馬で1978年以来の『金』獲得|芸能|ヌルポあんてな
【悲報】松井玲奈の顔がパンパンで劣化しすぎ…(画像あり)|芸能|ヌルポあんてな
都会のOLさん達がスケベすぎる…(画像あり) - 2chまとめのまとめMM
【悲報】最近のポケモンあまりにもダサ過ぎる(画像あり) - 2chまとめのまとめMM


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507545945/