【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」

be3e7c027d56f1efdab076f462debda7

復帰時期は未定


51e9c4cbfba5a8096765661b9c8dbbc5

・市川猿之助が9日午後3時すぎ、東京・新橋演舞場で、主演するスーパー歌舞伎セカンド「ワンピース」のカーテンコール途中、左腕を開放骨折する重傷を負った。花道のセリに乗って降下中、衣装が巻き込まれたという。

・今日10日以降は、猿之助が演じていたルフィを尾上右近が演じることを、松竹が発表した。復帰時期は未定。

・猿之助はファクスで「骨折してしまいました。でも心配しないでください、僕はゴムゴムの実の能力者のルフィです! 僕は元気です! 僕のいない穴は若手たちがしっかり埋めてくれます。安心して劇場へお越しください」とコメント。さらに「『ワンピース』という冒険は始まったばかり。どうか11月25日の千秋楽、4月の大阪松竹座、5月の御園座までの大航海を客席で見届けてください。僕もなるべく早く復帰し、麦わらの一味として活躍できるよう、まずは治療に専念します!」と続け、復帰を誓った。

猿之助「ワンピース」上演中 左腕開放骨折…全治6カ月 代役は尾上右近― スポニチ Sponichi Annex 芸能


Comment


2: 2017/10/09(月) 23:32:34.05
コメント出せるくらいだから大丈夫なのか

207: 2017/10/10(火) 03:56:07.40
>>2
ビートたけしも大事故の時に早くにコメント出していた気がする・・・

3: 2017/10/09(月) 23:32:43.18
衣服が巻き込まれるとか怖すぎる

news_header_DSC_5698

4: 2017/10/09(月) 23:32:51.47
元気じゃないでしょ

5: 2017/10/09(月) 23:32:51.63
ゆっくり治しておくれ

6: 2017/10/09(月) 23:34:36.64
開放だし一歩間違えればだったな
まあ、命に別状がなくて良かった


7: 2017/10/09(月) 23:34:58.20
ああいう昇降機て怖いよな

8: 2017/10/09(月) 23:35:15.16
骨が折れる仕事だな

9: 2017/10/09(月) 23:35:16.89
本人の不注意なのかスタッフの段取りが悪いのか

12: 2017/10/09(月) 23:36:19.19
もの挟んだら止まる機能付けとかないのが悪いだろw

18: 2017/10/09(月) 23:37:43.16
元気な訳あるか

IMG_7221_r2

23: 2017/10/09(月) 23:38:39.13
神経痛めてないといいけど・・・

154: 2017/10/10(火) 01:01:41.39
>>23
ああ

28: 2017/10/09(月) 23:40:47.10
どういう客層なんだろうね
この舞台観る人たちって

29: 2017/10/09(月) 23:41:12.01
そもそもゴムゴムの身の能力者なら骨折れないだろ

31: 2017/10/09(月) 23:41:44.18
実の効果なしかよ

32: 2017/10/09(月) 23:42:40.50
ゴムだから平気、くらいいって欲しかった(´・ω・`)

52: 2017/10/09(月) 23:52:58.03
本人が本当に書いた文章なんだろうか~
ホンマに無事で元気ならちょっと安心ですけど。

01_spx450

61: 2017/10/09(月) 23:57:46.50
一歩間違えたらもぎ取られてた案件じゃねえか

64: 2017/10/09(月) 23:58:32.51
いや、どう考えても元気ではないだろ

73: 2017/10/10(火) 00:02:50.09
集英社の社員が書いたfaxだったりすることもあり得る

79: 2017/10/10(火) 00:04:44.87
命に関わらなくてよかったと安易に言えないくらい大怪我だな…

97: 2017/10/10(火) 00:14:46.05
ゴムゴムの能力者のくだりいらないじゃないですか

223: 2017/10/10(火) 05:49:47.70
サル之助さんのご冥福をお祈りします

47: 2017/10/09(月) 23:51:07.62
焦らないでちゃんと治せよ
お大事に

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

渡辺麻友が『11月のアンクレット』披露、最後の演出が草(画像あり)
ロザン宇治原ではじめて笑った画像がこちら(画像あり)
元SMAP3人の手つなぎ写真がヤバすぎる(画像あり)
水原希子、過激ショット連投で興奮の声(画像あり)
マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到(動画あり)
ハリル監督が体脂肪率違反者に失格テープ
極楽とんぼ加藤浩次さん、レーシック手術失敗
【サッカー】香川真司が低調なプレーへの批判に「何を言われるかは関係ない」
清宮家「ほーん、お宅らの高卒大砲育成の実績は?」
広末涼子が痴漢被害にあい加害者を説教
【体操】村上茉愛が女子ゆかで金メダル
【体操】白井健三が男子跳馬で1978年以来の『金』獲得|芸能|ヌルポあんてな
【悲報】松井玲奈の顔がパンパンで劣化しすぎ…(画像あり)|芸能|ヌルポあんてな
都会のOLさん達がスケベすぎる…(画像あり) - 2chまとめのまとめMM
【悲報】最近のポケモンあまりにもダサ過ぎる(画像あり) - 2chまとめのまとめMM


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507559496/