広岡達朗が清宮へ「プロ成功難しい。一塁到達タイムの問題ではなく、走れてない。」

06e959a9

Profile


・広岡達朗氏は、辛らつな意見だ。 「今のままでは清宮のプロでの成功は難しい。面談に向かった10球団はどうかな? と考えていると思う。金属バットで打った111本のホームランは信用できるものではない。最終的には6球団くらいになるのではないか?」
 
・「金属バットから木のバットへの適応は簡単ではない。そして一塁までの走塁の秒数の問題ではなく、走れていないしスピードを感じない。体型的にも肝心な場所にくびれがなく、まず肉体改造が必要だろう。」

・プロでの目標として「ホームラン王」、「王さんの世界記録を超えることを目指したい」というとてつもなく大きな数字を掲げた。だが、“球界大御所”は、「王さんの世界記録を目標に掲げていたが土台無理な話」と、一刀両断した。

球界大御所が清宮ドラフトへ辛らつ。「プロ成功難しい。パへ行けば可能性」 (THE PAGE) - Yahoo!ニュース


Comment


2: 2017/10/10(火) 08:40:39.71
清宮鈍足だからな

5: 2017/10/10(火) 08:41:43.92
1年目での成功が難しいと言ってるんじゃないのか…
まったく伸びしろがないということか

7: 2017/10/10(火) 08:42:29.36
松井の顔でもスターになれたんだ
野球防衛軍の日本マスコミがついてるから
清宮でもスターになれる

33: 2017/10/10(火) 08:52:09.85
>>7
松井は守備も走塁もそれなりに出来るからなあ

8: 2017/10/10(火) 08:42:40.78
清宮の才能も大学4年で腐るだけだと思うから、高卒プロ入りは正解だと思う。これだけうるさい奴等が失敗するー失敗するー言ってると逆に大成功するフラグなんじゃないかと思えるね。

4741b920903a4eb7f7baa1e05bc8da08-1024x576

9: 2017/10/10(火) 08:43:18.43
ホームランなら走らなくていい


11: 2017/10/10(火) 08:43:46.77
清宮が腐る程度ならいいけど入った球団が腐りそうな蜜柑だからな。
マスゴミの養分にしかなれない。

12: 2017/10/10(火) 08:43:53.62
プロもみんなだらしない身体してるやんw

13: 2017/10/10(火) 08:44:06.08
こういう老害ジジイさっさと消えればいいのに

15: 2017/10/10(火) 08:45:06.31
イケメンじゃ無いからダメ

17: 2017/10/10(火) 08:45:33.60
さすが広岡、早稲田OBだしこれには清宮親父もぐうの音も出ないだろ

20: 2017/10/10(火) 08:47:14.17
走れない 投げれない 守れない 伸びしろない かっこよくない
のないない尽くし

どこが欲しがるんだ?w

21: 2017/10/10(火) 08:48:26.38
最初の1、2年を我慢できるチーム。
巨人、阪神、中日以外か

22: 2017/10/10(火) 08:48:56.43
そもそも早稲田にいく理由がない
大学はプロ育成機関じゃないし

sty1706180015-f1

23: 2017/10/10(火) 08:49:18.57
足が速くないのに、一塁到達タイムが早いというのは、そんだけ打撃が欠陥品だってことの証明だからな。
大きな弧を描くスイングで振り切れば、まずスタートは遅れるし、有利な左打者だとしてもタイムはそれほどでない。

25: 2017/10/10(火) 08:50:07.45
正論はタブー

26: 2017/10/10(火) 08:50:08.04
広岡「今からでも遅くない。大学の道を考えてみてはどうか」

清宮「早稲田進学します」

28: 2017/10/10(火) 08:50:54.00
走れないならラグビーも厳しいのかな

29: 2017/10/10(火) 08:50:55.25
日本代表の野手なんてほとんど高卒でしょ
野手に大学勧めるとかアホかよ

30: 2017/10/10(火) 08:51:18.32
そりゃメジャーに早く移籍するためには高卒じゃないと遅い

31: 2017/10/10(火) 08:51:27.37
そら高校卒業ですでにデブだもんな
巨人の阿部でも最初はマッチョだったのに

KiyomiyaKotaro20170527

32: 2017/10/10(火) 08:51:45.28
鍛えるのなら早大よりもプロで鍛えるほうが効率いいんじゃないのか

37: 2017/10/10(火) 08:53:01.49
何で高校生が腹出てるんだろう

41: 2017/10/10(火) 08:53:09.39
初CMはライザップ

44: 2017/10/10(火) 08:54:09.13
パパ宮を怒らせると森元が動くぞ

46: 2017/10/10(火) 08:54:14.92
打撃も含めセンスがない。伸び代はまったくない。

49: 2017/10/10(火) 08:54:55.02
野球の老害がいつまでたってものさばる感じほんと嫌い
こいつが選手だったのなんて何十年前だよって話

53: 2017/10/10(火) 08:56:14.28
>>49
あと25年はピンピンしてそうだわ

54: 2017/10/10(火) 08:56:16.60
おかわりくんはあの顔でスーパースターじゃん
顔は関係ない

4e6f6e3b

56: 2017/10/10(火) 08:56:36.13
巨人に入れば、審判が味方してくれるので良いけど、それ以外では潰される。

58: 2017/10/10(火) 08:56:45.03
打ちまくればいいんだろ
バースを目指せ
バースなんて清宮よりもかなり遅いぞ

63: 2017/10/10(火) 08:57:42.03
デブワロタw

65: 2017/10/10(火) 08:57:58.71
え?走れない人間でもやれるのが野球じゃないの?

70: 2017/10/10(火) 08:59:25.21
>>65
Jリーグサポーターはそんなに走るの大好きなら
マラソンファンに鞍替えすりゃいいのに

66: 2017/10/10(火) 08:58:25.84
清宮「パパ、広岡ジジイをやっつけてよお」

67: 2017/10/10(火) 08:58:39.88
強くなるより金の方が大事だからな
仮に活躍出来なかったとしても経済を動かせる人間は大事

51: 2017/10/10(火) 08:55:22.41
勝手に持ち上げて落とされて
可哀想になってきた

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

渡辺麻友が『11月のアンクレット』披露、最後の演出が草(画像あり)
ロザン宇治原ではじめて笑った画像がこちら(画像あり)
元SMAP3人の手つなぎ写真がヤバすぎる(画像あり)
水原希子、過激ショット連投で興奮の声(画像あり)
マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到(動画あり)
ハリル監督が体脂肪率違反者に失格テープ
極楽とんぼ加藤浩次さん、レーシック手術失敗
【サッカー】香川真司が低調なプレーへの批判に「何を言われるかは関係ない」
清宮家「ほーん、お宅らの高卒大砲育成の実績は?」
広末涼子が痴漢被害にあい加害者を説教
【体操】村上茉愛が女子ゆかで金メダル
【体操】白井健三が男子跳馬で1978年以来の『金』獲得|芸能|ヌルポあんてな
【悲報】松井玲奈の顔がパンパンで劣化しすぎ…(画像あり)|芸能|ヌルポあんてな
都会のOLさん達がスケベすぎる…(画像あり) - 2chまとめのまとめMM
【悲報】最近のポケモンあまりにもダサ過ぎる(画像あり) - 2chまとめのまとめMM


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507592245/