メルケル「難民多すぎだから上限を設けたわ。年間20万人でどうよ」

79aa268074f47c35bf0c7e59aa3fa407

交渉は難航も予想される


5e896348f710fe866f2ac40688c5e6f5

・先月行われたドイツの議会選挙で与党が大きく議席を減らしたメルケル首相は、寛容な難民受け入れ政策が右派政党の躍進を許したという批判を受け、難民の受け入れ人数に年間20万人の上限を設ける方針を明らかにしました。

・ドイツに到着した難民や移民の数は、おととしは89万人、去年も28万人にのぼり、先月の連邦議会選挙では難民政策が主要な争点となりました。

・メルケル首相は、来週から中道右派の自由民主党や環境を重視する緑の党との連立交渉を始める方針ですが、緑の党は寛容な難民政策を続けるよう求めており、交渉は難航も予想されます。

独メルケル首相 難民受け入れ20万人上限 | NHKニュース

オススメ記事
玉川徹氏が安倍晋三首相の「演説の日程隠し作戦」を猛批判
【駅伝】倒れたまま起き上がれず痙攣するも誰も助けない(動画あり)
移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください(画像あり)
渡辺麻友が『11月のアンクレット』披露、最後の演出が草(画像あり)
【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」
加瀬亮とかいう俳優の人生…(画像あり)
黒人女性がTシャツを脱ぐと白人女性になる広告が大炎上(画像あり)
元SMAP3人の手つなぎ写真がヤバすぎる(画像あり)
マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到(動画あり)

Comment


2: 2017/10/10(火) 08:32:26.51
こいつはヨーロッパを滅亡させた女として後世に語られる

3: 2017/10/10(火) 08:32:57.82
いまさらダメわよ

4: 2017/10/10(火) 08:33:04.76
名誉ドイツ人w

DLGA3N4UIAAgA8R

7: 2017/10/10(火) 08:34:37.92
それでも20万人か。
日本の中核地方都市並みの人数だな。
ドイツは内側からボロボロになっていくんだな。

8: 2017/10/10(火) 08:35:28.86
大した人口でもないくせにそれだけ入れるか
終わったな…

9: 2017/10/10(火) 08:35:33.23
なんで国内の仲間と
よそ者を同じ待遇で迎えなきゃならんのよ
インフラのただのりじゃん

10: 2017/10/10(火) 08:36:10.22
中核都市が毎年一個ずつ乗っ取られていく感じか
こりゃ20年でドイツは崩壊してイスラムドイツ国ができるかな


13: 2017/10/10(火) 08:37:03.13
日本も難民じゃないとはいえ、
外国人労働者数が1年で十数万人ずつ増えてるんだよなあ・・・

16: 2017/10/10(火) 08:39:45.30
それでも20万人か
20年で400万人 ドイツの人口が8000万人だから 20人に1人は移民になるな

39: 2017/10/10(火) 08:49:12.11
>>16
既に年間100万人来てるからもっと多いんでは

43: 2017/10/10(火) 08:50:17.68
>>16
移民も子供を作るでな

25: 2017/10/10(火) 08:44:22.96
希望者は全員受け入れろや
他国が迷惑するだろ

27: 2017/10/10(火) 08:45:03.88
ヒトラー並みにヨーロッパをめちゃめちゃにしたって歴史に残すな

angela_merkel

29: 2017/10/10(火) 08:45:20.76
メルケルは後世にヨーロッパを破壊した女として歴史に残るだろうな

31: 2017/10/10(火) 08:46:08.45
本当の売国奴だな

35: 2017/10/10(火) 08:47:39.24
受け入れても仕事あるのかよ 新規事業だと思うけど難民雇用カバーできてるんかな

102: 2017/10/10(火) 09:33:10.68
>>35
できてねーよww

36: 2017/10/10(火) 08:47:57.13
また出来もしない我慢をする。また極右が政権取り返して戦争になるぞ。

37: 2017/10/10(火) 08:48:40.93
誰でもウェルカムしといてやっぱダメとか舐めすぎだろ
そんなんだからテロされるんだよ

40: 2017/10/10(火) 08:49:37.53
そんな事を言うのはどこのどいつだ

56: 2017/10/10(火) 09:03:56.93
20万人以外は見捨てると
寛容ですな

2913110600004_1


57: 2017/10/10(火) 09:04:23.75
小池が政権とったらこうなる、といういい見本

78: 2017/10/10(火) 09:22:48.32
>>57
アイツも都合よく利用しようとした民進党移民に乗っ取られたなw

61: 2017/10/10(火) 09:10:36.07
急に現実に戻ったのか...
政治は現実だぞお花畑脳でやるなよアホか

plt1605050007-p1


62: 2017/10/10(火) 09:10:52.08
バカが「ドイツ終わりだな」とか言ってる間に
ドイツの最低賃金1,160円

63: 2017/10/10(火) 09:11:17.05
※増えます

73: 2017/10/10(火) 09:18:49.71
まだ20万人も入れる気なのが怖いわ

76: 2017/10/10(火) 09:21:55.07
ドイツに行くだけで保証やら児童手当絵られんのか。そりゃーコジキが集まるよな。受け入れの人数制限じゃなくて、支給の条件を厳格さすれば良いのに。

79: 2017/10/10(火) 09:23:15.06
年間かよ、そんなんで抑制出来るとは思えないんだけどね

90: 2017/10/10(火) 09:26:29.52
管理ガバガバらしいから何も変わらんだろ

103: 2017/10/10(火) 09:33:17.12
それでも多くてワロタw

59: 2017/10/10(火) 09:08:56.93
言い出しっぺがそれじゃ無責任すぎるw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

香取慎吾のTwitterがイタ過ぎる「付いて行けないノリの古さ」
【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」
【野球】日本ハム中田翔がFA権行使を示唆「いろんな話聞けたら」
玉川徹氏が安倍晋三首相の「演説の日程隠し作戦」を猛批判
【AKB48】宮脇咲良のジョリ脇(画像あり)
加瀬亮とかいう俳優の人生…(画像あり)
【AKB48】チーム8ヲタにはこの娘が可愛く見えるらしい(画像あり)
【朗報】豊田真由子の人気が急上昇(画像あり)
【駅伝】倒れたまま起き上がれず痙攣するも誰も助けない(動画あり)
桜井日奈子ちゃんのアレが順調に成長してると話題に(画像あり)
撮影してから現像まで3日間、不便過ぎるカメラアプリが人気に(画像あり)
移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください(画像あり)
でんぱ組.incの最新画像がこちら(画像あり)
黒人女性がTシャツを脱ぐと白人女性になる広告が大炎上(画像あり)
宮脇咲良、渾身の『不協和音』がコレ(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507591872/