ジャッキー・チェンの隠し子娘が衝撃のカミングアウト(画像あり)

main

J・チェン隠し子娘が同性愛者公表


25
30
19

・ジャッキー・チェン(63)の娘エッタ・ンさん(17)が、インスタグラムで同性愛者であることをカミングアウトした。

・同性愛者の象徴であるレインボーの背景をバックに髪の毛を剃った自身の写真を投稿したンさんは、カナダ出身のSNSの人気スター、アンディ・オータムさん(30)と交際しているという。

・ンさんは、チェンと元ミス香港のエレイン・イさんとの間の娘だが、チェンが台湾人の元女優ジョアン・リンさんと結婚後に関係を持って誕生したいわゆる隠し子として知られている。


オススメ記事
玉川徹氏が安倍晋三首相の「演説の日程隠し作戦」を猛批判
【駅伝】倒れたまま起き上がれず痙攣するも誰も助けない(動画あり)
移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください(画像あり)
渡辺麻友が『11月のアンクレット』披露、最後の演出が草(画像あり)
【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」
加瀬亮とかいう俳優の人生…(画像あり)
黒人女性がTシャツを脱ぐと白人女性になる広告が大炎上(画像あり)
元SMAP3人の手つなぎ写真がヤバすぎる(画像あり)
マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到(動画あり)

Comment


2: 2017/10/10(火) 06:41:56.43
ジャッキーのへんなとこ受け継いだせいでめちゃ不細工

3: 2017/10/10(火) 06:42:24.36
河合奈保子「けんかをやめて」

44: 2017/10/10(火) 07:36:09.00
>>3
うまい!

4: 2017/10/10(火) 06:43:00.69
JackieChan-161-t

no title

23: 2017/10/10(火) 07:11:38.34
>>4
どっちかワカンネ

37: 2017/10/10(火) 07:27:33.03
>>4
2枚目の左側がンさん?ジャッキーに似てる

78: 2017/10/10(火) 09:27:10.84
>>4
ジャッキーもっとええ写真あるやろ

5: 2017/10/10(火) 06:45:35.09
んってw

6: 2017/10/10(火) 06:47:51.00
エッタ・ン
って色々とツッコミ処が

7: 2017/10/10(火) 06:51:21.61
間違いなくジャッキーの子供達ですw

5901572

8: 2017/10/10(火) 06:51:48.93
ンって名前あるんだね。そして昔から疑問なんだが何故レインボーが象徴なのだろうか。
てか、年齢差すげぇな。

41: 2017/10/10(火) 07:32:20.99
>>8
虹はいろんな色が含まれてひとつになってるからLGBTもノンケも虹をつくる色の一つだよみたいな意味

47: 2017/10/10(火) 07:37:21.68
>>41
ほぉ…なるほどw
みんな違ってみんな良い!
平等!いろんな色があるよ!みたいなことか

わかってなくて使用してたら間違われそう

52: 2017/10/10(火) 07:47:51.76
>>47
みんな違ってみんないいコンセプトから
ノーマルが外れる意味がわからないよね

9: 2017/10/10(火) 06:52:06.11
しりとりに革命が起こる

25: 2017/10/10(火) 07:13:32.71
>>9
ユッスー・ンドゥール「ん?」

no title

10: 2017/10/10(火) 06:52:20.84
いよいよジャッキーまでもプライベートを切り売りか

11: 2017/10/10(火) 06:55:59.64
顔やイメージで騙されてるけど結構プライベートはクズ

30: 2017/10/10(火) 07:20:37.24
>>11
多分ほとんどの人が知ってる


12: 2017/10/10(火) 06:56:13.42
親の因果が

15: 2017/10/10(火) 07:06:02.55
同棲相手は親父の2号

24: 2017/10/10(火) 07:12:21.29
>>15
今はフリーの訳ありニーハオ

59: 2017/10/10(火) 08:06:21.30
>>24
もちろんねー!

16: 2017/10/10(火) 07:06:03.44
隠し子多そうだよな。 もしかしたらユンピョウとの間にも・・・。

no title

17: 2017/10/10(火) 07:07:05.62
完全に自業自得。
自分は家庭を全く省みず子供の歳もわからなかったり
女遊びが激しすぎて嫁さんをノイローゼに追いこんだりしてるのだから。

18: 2017/10/10(火) 07:07:57.75
30と17で付き合ってもいいのか?

22: 2017/10/10(火) 07:11:07.38
17歳で家族にも差別されるんか
辛いな

28: 2017/10/10(火) 07:16:59.26
なんでこの人はいきなり反日丸出しになっちゃったの?
水沢とかいうおばさんに昔のことを暴露されて、日本のマスコミが嫌いになったから?

32: 2017/10/10(火) 07:20:47.41
>>28
中国共産党にすり寄って媚び売ってるから
今じゃ中国共産党のお偉いさんで愛国芸人だよ

36: 2017/10/10(火) 07:26:09.99
香港って結構何事にも寛容なイメージあるわ。

38: 2017/10/10(火) 07:29:28.95
娘ブス過ぎるだろw
なんで半分はミス香港の遺伝子なのにこんなドブスなんだよw

61: 2017/10/10(火) 08:10:14.74
出川「ちぇーん」

67: 2017/10/10(火) 08:21:38.19
親父のせいで男嫌い

69: 2017/10/10(火) 08:27:25.17
MUGO・ン・色っぽい

71: 2017/10/10(火) 08:32:55.82
no title

ジャッキー娘 

40: 2017/10/10(火) 07:30:53.34
「イ」の娘が「ン」

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

香取慎吾のTwitterがイタ過ぎる「付いて行けないノリの古さ」
【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」
【野球】日本ハム中田翔がFA権行使を示唆「いろんな話聞けたら」
玉川徹氏が安倍晋三首相の「演説の日程隠し作戦」を猛批判
【AKB48】宮脇咲良のジョリ脇(画像あり)
加瀬亮とかいう俳優の人生…(画像あり)
【AKB48】チーム8ヲタにはこの娘が可愛く見えるらしい(画像あり)
【朗報】豊田真由子の人気が急上昇(画像あり)
【駅伝】倒れたまま起き上がれず痙攣するも誰も助けない(動画あり)
桜井日奈子ちゃんのアレが順調に成長してると話題に(画像あり)
撮影してから現像まで3日間、不便過ぎるカメラアプリが人気に(画像あり)
移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください(画像あり)
でんぱ組.incの最新画像がこちら(画像あり)
黒人女性がTシャツを脱ぐと白人女性になる広告が大炎上(画像あり)
宮脇咲良、渾身の『不協和音』がコレ(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507585192/