山本彩「卒業は常々、考えています」

bandicam 2017-10-10 18-06-50-536


NMB山本彩グループ卒業は「常々考えてはいます」


・ソロ活動の充実ぶりに、ファンからはグループ卒業を心配する声が上がる。

・卒業については「常々、考えてはいます」と笑顔で答え、「(時期など)まだ はっきりとしたことは出ていないです」と話すにとどめた。

・卒業後については 「やっとこうして、やりたいことや音楽ができている。昔から シンガー・ソングライターになりたいと思っていたし、音楽は 一生続けたいなと思う」と語った。

NMB山本彩グループ卒業は「常々考えてはいます」 - AKB48 : 日刊スポーツ

オススメ記事
玉川徹氏が安倍晋三首相の「演説の日程隠し作戦」を猛批判
【駅伝】倒れたまま起き上がれず痙攣するも誰も助けない(動画あり)
移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください(画像あり)
渡辺麻友が『11月のアンクレット』披露、最後の演出が草(画像あり)
【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」
加瀬亮とかいう俳優の人生…(画像あり)
黒人女性がTシャツを脱ぐと白人女性になる広告が大炎上(画像あり)
元SMAP3人の手つなぎ写真がヤバすぎる(画像あり)
マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到(動画あり)

Comment


2: 2017/10/08(日) 07:46:36.57
卒業せんで握手免除にしたらええ

7: 2017/10/08(日) 07:52:36.21
>>2
それが理想だが、逆に言えば山本彩の売上で他のNMBメンバーも支えてる現状でしょ
山本彩卒業で握手会売上ガタ落ち、NMBメンバーリストラ、それをわかってるから辞めるにやめられない
熱い女だと思うよ、山本彩は

128: 2017/10/08(日) 11:58:30.73
>>7
NMBの握手は年2作。一方AKBの握手は年4作で、一部あたりの枚数も多いと言われ、ステージイベントもある。
影響が大きいのはAKBじゃないですか?

3: 2017/10/08(日) 07:50:16.52
やめるなら今がギリギリのタイミングだよねえ。来年じゃもう遅い

8: 2017/10/08(日) 07:53:09.47
うぉ、ちょいビビるなw
まあ、グループや後輩の準備ができるまで居てくれるんではないの?

9: 2017/10/08(日) 07:53:41.15
アーティストが握手なんてやりたくないだろうな

7eaf91c5-s
10: 2017/10/08(日) 07:55:49.40
最近の何かの雑誌のインタビューで卒業は今は考えてない NMBを建て直さないとって言ってたからな
まあ1年ぐらいは卒業はないでしょ

11: 2017/10/08(日) 07:56:13.58
みるきーいた頃から卒業の話はしてたんでしょ?

12: 2017/10/08(日) 07:57:12.98
まだ卒業しないと雑誌で言ってたから考えてはいるけどってことだろ

乃木坂みたいに握手免除してでも在籍してもらわないとNMB は潰れるぞ

59: 2017/10/08(日) 09:18:28.81
>>12
握手免除ならNMB の為にも本人の為にも卒業のが良い。

16: 2017/10/08(日) 08:03:54.56
選挙出ない時点で山本さん優位の交渉が続いてるのは明白
卒業しないかわりにシングル、アルバム、ライブと次々に勝ち取ってる

19: 2017/10/08(日) 08:10:11.85
芸能界で勝負するつもりのメンバーは
25歳になるまでには外に出たいだろうね

20代後半になったら若手扱いしてもらえないし
女性タレントや歌手には30歳の壁があるから尚更ね

21: 2017/10/08(日) 08:11:51.52
>>19
E-girlsのami は29歳でグループぬけてソロだしTAKAHIRO やATSUSHIもさ

グループ系は複雑だし難しい

w700c-ez_2ee5e45896c52af09d0ddba9a8582a1bc47b919980534c46
108: 2017/10/08(日) 10:56:24.09
>>19
NMBメンは25までには卒業してるって感じ。
(移籍の梅ちゃん除く)

磯、フレモン、まいち、井尻、95年組の今後はわからないけど
フレモンは藤江さんみたいに事務所仕事になるのかな?

22: 2017/10/08(日) 08:12:18.99
完全に卒業したらお前らCD買わねえだろ?

gbngdJE
23: 2017/10/08(日) 08:12:42.91
さや姉がいないなら
NMBはいないなりの規模や形態で活動すればいいだけで
吉本的には何ら問題はないだろ

29: 2017/10/08(日) 08:15:48.52
歌手になりたいならまず吉本やめろや

32: 2017/10/08(日) 08:18:40.20
>>29
山本彩は吉本であるのが最大の強み

レコード会社も長年使ってたよしもとアールシーからよしもとミュージックにかえてるレベルの本気ぶり
大手と違って全勢力をかけて売り出せる

36: 2017/10/08(日) 08:23:57.65
アルバム大爆死だし
卒業しても需要ないの明らかやん

46: 2017/10/08(日) 08:38:24.99
>>36
NMBのシングルよりは需要があるから
吉本がたくさんリリースしてるんだろw


43: 2017/10/08(日) 08:30:11.92
逆に卒業して一人でやるという発想が古いのかも知れない

49: 2017/10/08(日) 08:40:23.02
今卒業する事を考えてないってだけで卒業の事は昔からみるきーと話したりしてるだろ

51: 2017/10/08(日) 08:43:24.67
やめたら一気に露出減ってあの人派今みたいな感じになるんだろうな

高橋みなみも落ちぶれたしな

53: 2017/10/08(日) 08:45:01.46
>>51
さや姉には365があるから
松崎しげるみたいにはなれると思う

65: 2017/10/08(日) 09:26:37.87
さや姉クラスになると簡単にやめられないからな
準備で2年はかかる?

84: 2017/10/08(日) 10:00:17.84
卒業したらソロでは通用しない

news_header_yamamotosayaka_art201608
88: 2017/10/08(日) 10:12:41.09
人気有る奴ほど辞めれない、木崎はもう居ない・・・・

90: 2017/10/08(日) 10:31:55.40
ファンなら卒業させてやれ
割とマジで

92: 2017/10/08(日) 10:34:21.39
ガチでCDを売ってるのはミスチルぐらいかな
もうサザンや福山でも特典商法だからな

120: 2017/10/08(日) 11:37:13.63
辞める辞める詐欺

151: 2017/10/08(日) 12:18:31.84
ライバルは河西智美と板野友美かな?
まだそのレベルだよ。

152: 2017/10/08(日) 12:19:49.62
この人はイメージと違ってカッコ悪いよな
いつもごねて何かさせてもらってる

160: 2017/10/08(日) 12:26:10.15
NMBは山本抜けたら終わると思う
半分以上が最低部数で完売0w

185: 2017/10/08(日) 13:26:19.16
てかよライブ会場まで来てくれるファンって貴重じゃね

278: 2017/10/10(火) 10:56:54.08
抜けたらNMB終わるしな
下が育たない限りやめられない

280: 2017/10/10(火) 12:10:15.13
>>278
そんなこと言ってたら一生卒業できないよ

282: 2017/10/10(火) 13:46:46.41
この年になると結局何のために残ってるのかわからんよ
時間がたてばたつほど悪い評価に変わっていく気がする

286: 2017/10/10(火) 17:47:33.28
このままの状態をなるべく長く引っ張るのが一番稼げるのかもしれない

47: 2017/10/08(日) 08:38:38.74
グループにいる事でソロ活動に支障があるなら卒業もあろうが
充実してるんなら卒業する理由は無いな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

香取慎吾のTwitterがイタ過ぎる「付いて行けないノリの古さ」
【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」
【野球】日本ハム中田翔がFA権行使を示唆「いろんな話聞けたら」
玉川徹氏が安倍晋三首相の「演説の日程隠し作戦」を猛批判
【AKB48】宮脇咲良のジョリ脇(画像あり)
加瀬亮とかいう俳優の人生…(画像あり)
【AKB48】チーム8ヲタにはこの娘が可愛く見えるらしい(画像あり)
【朗報】豊田真由子の人気が急上昇(画像あり)
【駅伝】倒れたまま起き上がれず痙攣するも誰も助けない(動画あり)
桜井日奈子ちゃんのアレが順調に成長してると話題に(画像あり)
撮影してから現像まで3日間、不便過ぎるカメラアプリが人気に(画像あり)
移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください(画像あり)
でんぱ組.incの最新画像がこちら(画像あり)
黒人女性がTシャツを脱ぐと白人女性になる広告が大炎上(画像あり)
宮脇咲良、渾身の『不協和音』がコレ(画像あり)


引用元: http://rosie.5ch.sc/test/read.cgi/akb/1507416144/