吉岡里帆がきつね耳を姿で「コンコンコンコーン」(画像あり) 

651a0606-s

メロメロになるファンが続出


no title

no title

・女優の吉岡里帆さんが10月9日、猫耳ならぬきつね耳をピクピクさせる動画をInstagramで公開。キュートな姿がファンをメロメロにしています。我が家にも現れてほしい……。

・「どん兵衛」のCMでおあげの妖精“どんぎつね”として、きつねに扮した姿を披露している吉岡さん。耳をピクピクと動かして、最後には笑顔で「コンコンコンコーン」と破壊力抜群のかわいすぎる一言を放っています。

・ファンからは「めっちゃ動くんだね!」「CGかと思ってた」「めっちゃかわいい!」「最後の笑顔がステキ」「キュン死です」「天使かと思った」など吉岡さんのキュートな姿に心をつかまれた人の声が多数寄せられていました。

 吉岡里帆、きつね耳をピクピクさせて「コンコンコンコーン」 キュン死するファンが続出 - ねとらぼ




Comment


38: 2017/10/11(水) 05:39:46.26
>>1
可愛いなぁ

5: 2017/10/11(水) 05:22:52.19
京都の人だよな
安田美沙子枠になるのか

6: 2017/10/11(水) 05:22:58.62
水着でやれよ


9: 2017/10/11(水) 05:24:42.99
糞アプリのCMにしても
やっててこれはまずいだろうとか何も
考えないのかと

頭悪すぎ

10: 2017/10/11(水) 05:24:49.42
吉岡「水着の件で炎上したからどんぎつねでも載せとくか」

20170530-OHT1I50192-T

16: 2017/10/11(水) 05:27:34.27
これも嫌々なんだろうな

17: 2017/10/11(水) 05:27:39.54
ゴリ押しくそウザイ

20: 2017/10/11(水) 05:29:02.60
きつね耳なんて絶対つけたくなかった
きつね耳つけてる人が芝居やってるって思われる

22: 2017/10/11(水) 05:30:48.28
水着をやりたくなかったうんぬんの記事は
今後ずっと言われ続けそうな感じだなw

23: 2017/10/11(水) 05:30:59.92
この子は人気出ないで

D3S9319-1080x719

24: 2017/10/11(水) 05:32:05.69
出始めから彼氏途切れた事なかったとか言ってたんだよね?
なるべくしてなってるんだよ

25: 2017/10/11(水) 05:33:54.36
それより、スマートニュースのCMのメガネ姿の方が可愛くね?
「Oh! Maybe!」
って英語の発音も完璧だし。

26: 2017/10/11(水) 05:35:25.38
はいブスー
水着より痛々しい

28: 2017/10/11(水) 05:35:58.68
キツネはわんわんってなくんだよ。
でも、みんなコンコンだと思ってるから、それで良いのかも。

29: 2017/10/11(水) 05:36:34.47
嫌なら断らないと

maxresdefault

30: 2017/10/11(水) 05:36:41.37
こういうのはいやいやじゃないわ
露出しなくてもあたしってキュートでしょって感じだろ

32: 2017/10/11(水) 05:38:09.67
女子が嫉妬しまっくてるなオイ

37: 2017/10/11(水) 05:39:44.74
目頭の切り込みこわい

39: 2017/10/11(水) 05:40:31.67
無駄にプライド高いから嫌々やってんだろう
大女優になるためなら仕方ないもんなw

40: 2017/10/11(水) 05:41:32.82
かわいい、あざとい、したたか

42: 2017/10/11(水) 05:43:20.41
バーニングのゴリ押しすげえな

tumblr_nr0b2pmS5w1qbw5qso1_1280

44: 2017/10/11(水) 05:43:41.26
キツネのイメージつくから辞めた方がいいんじゃ・・・

19: 2017/10/11(水) 05:28:34.61
清純派を売りにしてるのはだめだな
どんどんボロが出てくる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

イギリス王室の警備員、こっそりイヤホンして音楽聴いてたのがバレ無事死亡(画像あり)
【悲報】鉄腕DASH、やらかす(画像あり)
アメリカの平均的JKがこちら(画像あり)
『マクドナルド』がコーヒーを無料配布へ!先着1億3千万人
磯山さやかが経験人数を暴露してしまう(画像あり)
【サッカー】バロンドール候補30名決定
ジャッキー・チェンの隠し子娘が衝撃のカミングアウト(画像あり)
小学館、安倍総理を思いっきりバカにした漫画を掲載して大炎上(画像あり)
メルケル「難民多すぎだから上限を設けたわ。年間20万人でどうよ」
広岡達朗が清宮へ「プロ成功難しい。一塁到達タイムの問題ではなく、走れてない。」
英語必修←わかる 数学必修←わかる 古文必修←は?
香取慎吾のTwitterがイタ過ぎる「付いて行けないノリの古さ」
【歌舞伎】骨折の市川猿之助がコメント「僕は元気」
【野球】日本ハム中田翔がFA権行使を示唆「いろんな話聞けたら」
『ゲスの極み乙女。』がまさかの週刊文春とコラボする(画像・動画あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507666661/