希望の党に移籍した民進党議員「明らかに失速してる…どうして…」

87d5140d8fd64407bf636dfb90b99afb

「明らかに失速」と困惑


・衆院選で民進党を離党し、希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。選挙戦の看板と期待した小池百合子代表が衆院選に出馬しなかったこともあって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。

・さらに多くの選挙区で立憲民主党と希望の党の候補が戦う構図となった誤算は、想像以上に民進党系候補を苦しめている。南関東地方で立候補した前職は「『筋を通す』の一点で立憲民主党の候補に勢いを奪われ、自民党候補を喜ばせるだけに終わりそうだ」と頭を抱えた。 

【衆院選】民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑 改憲の「踏み絵」に反旗も

Comment


2: 2017/10/12(木) 00:51:01.72
お前らが入ったから

25: 2017/10/12(木) 00:55:15.23
>>2
おわらすなw

7: 2017/10/12(木) 00:52:20.37
せっかくまた名前変えられたのに…!

10: 2017/10/12(木) 00:53:06.49
小池が撤収の準備を始めました。

5878957d

12: 2017/10/12(木) 00:53:25.24
そんなうまい話あるわけねーだろ

15: 2017/10/12(木) 00:53:43.96
民進党がいなくてもこんなもんだろ


41: 2017/10/12(木) 00:58:02.56
>>15
小池の事だからいまだに公約も作れず森友が~加計がーって騒いで誤魔化してるかもな

17: 2017/10/12(木) 00:53:53.44
当選したってどうせ民主に帰るんだろ

18: 2017/10/12(木) 00:53:57.32
「私は素晴らしい政治家なのに看板が悪い。不運だ」

21: 2017/10/12(木) 00:54:33.98
希望の顔ぶれ見てたら仕事出来なさそうな奴ばかりでワロタ

23: 2017/10/12(木) 00:54:51.50
>>21
これ

34: 2017/10/12(木) 00:57:23.93
お前らが希望失ってどうする

49: 2017/10/12(木) 00:58:58.68
>>34
評価

25reutersJAPAN_KCN1C00IP_0

51: 2017/10/12(木) 00:59:29.08
踏み絵がファッション踏み絵だから。

55: 2017/10/12(木) 01:00:08.74
魂売ったのにねw

57: 2017/10/12(木) 01:00:47.39
選挙に勝てればそれでいいんだもんな
これを支持する国民もお里が知れるわ

69: 2017/10/12(木) 01:03:20.01
党名を変えたからといって今までの事はなかった事にはならないのよ

74: 2017/10/12(木) 01:04:34.71
こいつら手の平返して公認貰った時は俺スゲー勝ち組って思ったんやろなw

79: 2017/10/12(木) 01:06:14.29
希望が次に浮上出来るのは小池がオリンピック成功させれた時や
まあ 、その時まで残ってればだけど

20171006-00000004-wordleaf-0bf30dfcb92bf5d27366910acc346be4d

90: 2017/10/12(木) 01:08:52.15
小池が自民の刺客なら相当有能だよね
民進を解体させて潰したんだから

103: 2017/10/12(木) 01:11:30.90
>>90
安部ちゃん頭良すぎ

62: 2017/10/12(木) 01:01:32.55
完全に小池頼み過ぎて笑ったw
自分で何とかしようって気はさらさらないんかいw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】東京ではうどんや蕎麦にいれる天カスが通じない…(画像あり)
吉岡里帆がきつね耳を姿で「コンコンコンコーン」(画像あり) 
道重さゆみがアミタイツのドスケベ衣装に挑戦(画像あり)
松田聖子って色々スキャンダル起こしまくってるのに…
【東名事故】DQNに両親を殺された小6次女…(画像あり)
矢口真里が生放送で緊急重大発表すると告知
小倉唯ちゃんのスケベな脇(画像あり)
東京上空に謎の火の玉!目撃情報が続々(動画あり)
新垣結衣が番宣でテレビに出まくりで幸せ(画像あり)
磯山さやかが経験人数を暴露してしまう(画像あり)
父親「ニートの息子の性根を叩き直したいのですが…」竹原慎二「お前の子育てが悪い」
【悲痛】味噌汁の中にごはん入れたらドン引きされたんやが
アメリカの平均的JKがこちら(画像あり)
【AKB48】宮脇咲良のジョリ脇(画像あり)
桜井日奈子ちゃんのアレが順調に成長してると話題に(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/news/1507737009/