【朗報】NHKがももクロに紅白出演を熱烈オファー

bandicam 2017-10-13 18-10-53-228

1: 2017/10/13(金) 17:30:35.39 0
>紅白卒業を宣言したももいろクローバーZにも打診しているようですが、
>やはり年末ファンイベント開催が決まっているようですね。

安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロに?NHK紅白で中居正広に司会案が浮上 - エキサイトニュース(2/2)

>「今年の注目は、紅白卒業宣言したももいろクローバーZを再度、紅白の舞台へ引っ張り出せるかです。
>メンバーである百田夏菜子が朝ドラ『べっぴんさん』へ出演し、高評価を得ました。
>今年の年末もすでにファンイベント開催が決定しているというももクロですが、
>中継でもいいので出演して欲しいと打診を始めているようです」(民放関係者談) 
2017年の紅白、内定司会者はイノッチではなくまさかのアノ人か!? 関係者が暴露「民放各社からは失笑も」


Profile


bandicam 2017-08-03 14-28-12-341

ももいろクローバーZ - Wikipedia


Comment


4: 2017/10/13(金) 17:32:34.61 0
地下アイドルなんていらん

8: 2017/10/13(金) 17:33:18.60 0
いまだにこういうのを鵜呑みにするんだから「マスコミ」なんてこの先ずっとなくならないね

10: 2017/10/13(金) 17:34:05.19 0
さすが我らがモモクロさんや~

news_header_mcz0805_live_02
12: 2017/10/13(金) 17:35:08.90 0
卒業しましたし

15: 2017/10/13(金) 17:36:47.01 0
マスコミは話題にするだろうけど
世間はモノノフ以外無風だろうな

16: 2017/10/13(金) 17:37:02.02 0
べっぴんさんって高評価だったの?
主題歌のミスチルなんて出る出ないって話題にすらなってなかったような

beppin3-1
17: 2017/10/13(金) 17:38:11.71 0
中継でもいいからってサザンや福山並のVIP扱いだね

18: 2017/10/13(金) 17:38:27.80 0
シングル出してもMステで披露も今年できなくなってしまったじゃん

もう無理です

19: 2017/10/13(金) 17:39:22.32 0
時代がももクロをまた求めてるからな
そこをNHKも敏感に感じ取った

21: 2017/10/13(金) 17:40:42.58 0
一回り大きくなって帰って来た感じでイイ(^^)/

23: 2017/10/13(金) 17:42:14.51 0
目玉にはならないと思うけどなあ

24: 2017/10/13(金) 17:42:34.61 0
ももクロが目玉

29: 2017/10/13(金) 17:45:29.61 0
メンバーの女優活動がグループの歌手活動にプラスに働いたのか

30: 2017/10/13(金) 17:45:38.86 0
もう若者に人気ないからな

31: 2017/10/13(金) 17:46:17.56 0
ももクロが出たら笑ってはいけない紅白になっちゃうじゃん

35: 2017/10/13(金) 17:49:03.19 0
ももクロ出るだけで一気に華やかになるもんね

36: 2017/10/13(金) 17:49:51.16 O
ももクロがもし出場したらハロヲタ完全発狂するだろ

AKB 乃木坂 欅坂 ももクロ

アイドル四天王が揃う大晦日とか最初で最期だ

45: 2017/10/13(金) 17:56:19.97 0
>>36
ここ3~4年くらいハロヲタはほとんどももクロ叩いてないと思う


39: 2017/10/13(金) 17:51:25.30 0
断ったら断ったでももクロ何様ってなるし出るとなったら卒業宣言は何だったのってなって
ももクロの発言が全く信用のおけないものになる

92854305-s
40: 2017/10/13(金) 17:51:49.85 O
AKBはNコン2017で確定
乃木坂も確定
欅坂は実は微妙
去年はデビュー一年目だからアイドル枠減らされてたら危ない
ももクロが出たら多分無理

45: 2017/10/13(金) 17:56:19.97 0
>>40
秋元Gだしソニーも絡んでるんだから欅はとりあえず出られるだろ

42: 2017/10/13(金) 17:54:36.44 0
ももクロ今年なんもしとらんやろ
紅白なんて無理だろ

43: 2017/10/13(金) 17:56:17.55 0
朝ドラを破壊したももクロがどの面下げて出るの
今のわろてんかも評判悪いよね

11: 2017/10/13(金) 17:34:55.02 0
これでオファーを蹴ったら超大物すぎる…

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

日本とイタリアバイクのデザイン力の差(画像あり)
【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)
女「Android使ってるキモい男とは絶対に交際しないで!」
杉田かおるが母の介護に疲れ「心身ともに限界」
花田優一がドヤ顔で恋愛指南にリスナー「黙って靴を作れ」
【映画】ニコラス・ケイジの『うまい棒』が配付中止へ
小池氏が選挙を優先し築地の再開発会議は挨拶だけで退席
内田有紀(41)の現在が可愛い(画像あり)
女子にモテる系の男子はこれだ!(画像あり)
最近こういう服装の女の子多いよな…
【徹底】長濱ねるはなぜ可愛いのか?【検証】
戸田恵梨香が喰った男一覧
イチロー(44)「こんなおじさんでいいの……?」
この顔面レベルでもアイドルって名乗れるのかよ…(画像あり)
菅田将暉がイケメンという風潮


引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507883435/