女性が選ぶ、焼肉屋でのNGが発表されたぞ!!

af9920044010m

1: 2017/10/18(水) 12:25:03.244
【焼肉屋で男性をケチくさいと思う行為ワースト10】

1位 奢ってくれない
2位 「最近脂受け付けないんだよなー」と言うオッサン臭い理由で上や特上は絶対注文せず、脂の少ない並しか頼まない
3位 生焼け程度の肉を「レアがウマいんだよ(笑)」と言い訳しつつ早く肉を取り、微妙に女性より多く食べる
4位 大盛りのライスを2人でシェアしようとする
5位 タン塩を上ではなく並を注文する
6位:レジの前やトイレに置いてあるガムやブレスケアを大量に持って帰る
7位:高い肉を焼くときに緊張して手が震える
8位:ビビンパを頼むときに絶対“石焼”を頼まない
9位:付け合せの野菜を焦がすとキレる
10位:クーポンを使う


Comment


4: 2017/10/18(水) 12:25:43.283
食いしん坊かよ

5: 2017/10/18(水) 12:26:08.950
4位だけはないわ
ライスシェアとか汚すぎる

10: 2017/10/18(水) 12:26:54.319
ビビンパwwwwwww
俺は石焼派だけどな

s_0005

11: 2017/10/18(水) 12:27:00.830
一位ワロタ

14: 2017/10/18(水) 12:27:23.392
3位でぶやん

16: 2017/10/18(水) 12:27:31.151
焼肉屋が選ぶの間違いだろ

17: 2017/10/18(水) 12:27:33.390
こういうの見ていつも思うけど、男性が女性のことをケチくさいと思うランキングとかが無いのは何で?

20: 2017/10/18(水) 12:28:15.116
>>17
需要も供給も女向けの方が断然大きいからだろう

19: 2017/10/18(水) 12:27:49.698
ライスにバウンドはいいんだ

5f0a992a77194b8f88f6cf46f59c35

21: 2017/10/18(水) 12:28:16.166
奢らせる女はNG

24: 2017/10/18(水) 12:28:56.830
クーポン使うわ後は食いたいもん食ってって感じだな

26: 2017/10/18(水) 12:29:09.497
まんこの脳内ではお化粧やおしゃれで男より金も時間もかかるから飯代くらいおごって当然ってことになってるんだぞ知らないのか

27: 2017/10/18(水) 12:30:46.486
食べ放題で取りすぎて残ったのを焼いて炭化させて網の下に箸で突いて落とすは無いの?

28: 2017/10/18(水) 12:30:55.680
3ワロタ
そんな食べたいなら追加注目せーや

29: 2017/10/18(水) 12:31:14.012
奢るのは当然だけど奢ってもらえるのは当然じゃない
こんなことも分からない女は鉄板の上で土下座しろ


30: 2017/10/18(水) 12:31:14.828
ATMじゃねえんだよ

o1280072013885445563

32: 2017/10/18(水) 12:31:33.487
逆に男性編のランキング作ろうぜ

33: 2017/10/18(水) 12:33:00.906
女「上タンとっていい?」
僕「いいよ」
女「2人前?」
僕「俺食わねーからいいよ」
女「じゃあ上ロースとかカルビは?」
僕「俺いらねーけどどうぞ」
女「んじゃ上タンと上ロースと上カルビと...」
僕「丸腸とハラミとセンマイとキムチ」

女「え?」
僕「?」
女「じゃあ上ロース上タンと上カルビやめて普通ので」

これやめて

40: 2017/10/18(水) 12:35:33.244
>>33
いい子やんか

35: 2017/10/18(水) 12:34:12.495
自分で食べたいもの食べろやクズ
こっちはこっちで食うから上でも特上でも勝手に頼めや

37: 2017/10/18(水) 12:35:18.458
そういう女は相手にしないだけ

38: 2017/10/18(水) 12:35:22.043
お前ら一緒に行く女の子いないのに
こんなランキング知っても意味ないじゃんwwwwwwwwww

43: 2017/10/18(水) 12:36:25.082
>>38
確かにムカつく理由も無かった

mig

44: 2017/10/18(水) 12:38:07.367
奢る価値がない女。
土でも食ってろ。

46: 2017/10/18(水) 12:40:31.427
まとめると「無料でいい肉が食べたい」ってこと?

49: 2017/10/18(水) 12:46:24.034
>>46
奢ってくれる男がいると自慢したい

54: 2017/10/18(水) 12:56:12.949
奢られる価値も無いんだと気付いてほしい

55: 2017/10/18(水) 13:03:35.093
一般のくせにお姫様みたいな育て方するからこうなる

56: 2017/10/18(水) 13:10:13.971
クーポン使うかどうかはお前に関係ないだろwwwww

67: 2017/10/18(水) 14:23:42.004
手の震えは許せよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

顔面偏差値70の女の子が見つかる(画像あり)
都丸紗也華の妹(15)の顔(画像あり)
竹達彩奈ちゃん服の上からでもデカすぎる…(画像あり)
【サッカー】DF内田篤人がまたも怪我で代表復帰は困難か…
マツコ・デラックスが親孝行に失敗…
サンドウィッチマン・伊達の速度違反が生放送中に発覚し謝罪
女性500名が答えた「男の人は大変だなぁ」と思うことがまさかの結果…
安倍首相がハンバーガーを食べる (画像あり)
【朗報】有安杏果ショートカットにして可愛くなる(画像あり)
熊本の女子高生剣道士かわいすぎる(画像あり)
講師「講義中だぞ帽子を取りなさい」 ワイ「・・・」
西川遥輝イケメンすぎィ-!!(画像あり)
【速報】成宮寛貴くんの現在がマッチョになって仲間達と楽しそう(画像あり)
物々交換アプリで届いた箱の中はゴミ、運営会社「場所を提供しているだけ」
『日本一可愛い女子高生』47都道府県代表が決定!(画像あり)


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1508297103/