Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中だとリーク

ae99685a75f50f8f22af76afe5f0ecb5

裏垢告発DM流出で両者ファンに激震


kitanohinako_prof_14apr

・Hey! Say! JUMPの知念侑李と、乃木坂46の北野日奈子が交際していると告発する文章がネット上に流出して大騒動になっている。

・流出した情報は、北野の友人が送ったダイレクトメールのスクリーンショットで、「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFFに他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います」と書かれている。

・北野の裏Twitterアカウントと思われるスクリーンショットには、「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」などが書かれている。

Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中? 裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!- 


Comment


3: 2017/10/21(土) 05:39:36.02
ジャニヲタの情報収集能力は異常

5: 2017/10/21(土) 05:41:35.28
ちっちゃい子か

6: 2017/10/21(土) 05:42:18.51
マジか 俺の知念君が

348963b65db2fc36b15409e2294c0050

7: 2017/10/21(土) 05:42:28.33
北野さんも卒業という名のクビ宣告間近だな

9: 2017/10/21(土) 05:44:04.88
誰と誰やねん

14: 2017/10/21(土) 05:47:00.05
知念きゅーん

15: 2017/10/21(土) 05:47:10.50
一人でカレー食ってるからこうなる


19: 2017/10/21(土) 05:49:35.83
こんな無名同士のチョメチョメで文春が動くかよ


23: 2017/10/21(土) 05:53:03.81
知念くんて一生知念くんて呼ばれそうな感じ
内山くんみたいに

24: 2017/10/21(土) 05:53:44.66
ついに出たのか 俺が聞いていた情報と同じだ

25: 2017/10/21(土) 05:54:28.14
さっさとクビにしないとメンバーに示しがつかなくなって
グダグダになる

20170221022101

27: 2017/10/21(土) 05:57:54.86
不倫じゃなきゃいいんでない?乃木坂46は清純派ばかりだから不倫だけはないから安心できる

28: 2017/10/21(土) 05:58:17.84
>「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、

振り込み詐欺の枕詞かよw

30: 2017/10/21(土) 05:59:03.16
夏前に文春が言ってたのってこれだったのか

31: 2017/10/21(土) 06:01:59.26
適齢期同士の恋愛で、かつ不倫じゃない。何も問題ない。というか推奨すべきだろ。

37: 2017/10/21(土) 06:04:12.45
マジかよEEジャンプ最低だな

38: 2017/10/21(土) 06:04:42.15
平成じゃんぷは色々とやらかしてるから驚きもしない

acbfe342-99a8-48ae-a9f7-d5de84481479e11e13t038ada61

41: 2017/10/21(土) 06:05:48.45
これはめでたいニュースだな

45: 2017/10/21(土) 06:08:44.99
どっちも誰だよ・・・

50: 2017/10/21(土) 06:12:10.79
おいでジャンプー

52: 2017/10/21(土) 06:12:39.55
柏木と手越みたいな画像とかないんか

56: 2017/10/21(土) 06:15:02.99
文春なら信用に値するが、Twitterじゃさすがにwwww

嘘松

59: 2017/10/21(土) 06:18:51.96
ジャニの奴らってブスに手出すの多いけどなんでなんだろな
いくらでも美人と付き合えるのにもったいねえ

kii3

60: 2017/10/21(土) 06:19:15.95
事実無根なら試しに訴えて欲しいな
どんな顛末になるか興味ある

61: 2017/10/21(土) 06:20:10.33
友達ゼロの飛鳥ちゃんが裏垢持ってることに驚いた

74: 2017/10/21(土) 06:27:07.02
齋藤飛鳥がカワイイのは分かった

78: 2017/10/21(土) 06:31:05.62
乃木坂46は恋愛禁止とか言ってないはず

84: 2017/10/21(土) 06:36:49.91
本当に付き合ってるなら週刊誌にリークして写真を押さえるべきだったな
裏垢のスクショじゃ単なる疑惑で終わり

118: 2017/10/21(土) 06:57:59.31
ジャニーズと付き合えたら本望やろ 日本全国の女子の究極の夢だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

成長した鈴木福くんがカッコイイ(画像あり) 
島崎遥香の真っ白い太もも!(画像あり)
【朗報】平手友梨奈がめちゃくちゃキャロい(画像あり)
【THE夜会】新垣結衣が可愛すぎる…!(画像あり)
小学生3人を轢いた52歳会社員の車(画像あり)
【悲報】渡辺美優紀「早く子供が欲しい」
女性版、乙武さんが美女すぎた(画像あり)
明日花キララさん龍が如くでゲーム化(画像あり)
広瀬すず好きな奴(画像あり)
声優・雨宮天さん、美人すぎ問題(画像あり)
木村拓哉がドラマでボディーガード役初挑戦
モニタリングに出てるお姉さんデカすぎる…(画像あり)
GACKT「最近の男は車に興味がないなんて話を聞く。それが本当なら世も末だ。」
【AKB48】横山由依がラジオネームにマジ切れする(動画あり)
ドラえもん、5分毎に倍になる栗まんじゅうを宇宙の彼方に捨ててしまう(画像あり)


引用元: http://hayabusa9.5ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508531842/